サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/03/29 よいよい

    自分の幸せより人に幸せを譲った良い子には、もっと大きな幸せが待ってるよ。という野島氏の暗示でございます。
    岸くんのキス顔にドッキリし、みやちに泣かされ、ジェシーの貫録に納得の最終回でございました。あ、ワッキーも出てます。
    BOX買ってしまうかも。

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/03/29 ふむふむ

    トイがミコちゃんを忘れちゃうなんて(泣)でも四葉ちゃんと兄妹として幸せになるためだから仕方ないのかな。レイ君もナツコちゃんの5人のお兄ちゃんもみんな優しくてステキ。自分より人の幸せを祈るってすごいよね。ミコちゃんもトイと四葉ちゃんの幸せを優先したもんね。って しんみりしてたら、最後にダブルSクラスのカッコイイお兄ちゃん候補登場。ミコちゃんにもやっとお兄ちゃんが出来そうで良かった。

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/03/23 ふむふむ

    ジェントルも消去されちゃった。四葉ちゃんがジェントルの本当の良さを分かってお兄ちゃんになってもらうのかと思ってた。トイはどうなるの気になる。レイ君はお母さんのお兄ちゃん候補ってことだよね。
    ナツコちゃんの5人のお兄ちゃん候補も気になる。消去はイヤだなぁ。
    気に入らないと消去が 最後まで肯定されるのかってことも気になるー

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/03/20 皆いいこ

    子役ちゃんたちが可愛いね~。「かっこいい!」と「岸くん」、この二つのワードですぐに西武の岸孝之くんを思い浮かべる人はいませんかぁww

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/03/12 あーちゃん

    岸くんと宮近くんがかっこいい(*^o^*)

    他のjr.もちゃんと役にハマってるなと思う。岸くん、初主演おめでとーっ♪
    近キョリの奏多も仮面ティーチャーの獅子丸もよかったけどトイは一番かっこいい!

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/03/11 まっつー

    岸くんや宮近くん毎回週替わりで出てくる松倉くん達のJr.がチョーかっこいいんですよ。
    だから見ないと損だよ!!ジャニーズファンじゃなくても見れるから見てみなよー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/03/03 ふむふむ

    お友達が岸くんが好きだから私も見てる。でも気に入らないお兄ちゃん候補を消去しちゃうっていいのかなぁ?って思ったけど、きっとトイは四葉ちゃんの亡くなったお兄さんの生まれ変わりだよね。それを知った時にミコちゃんがどうするか?気になる。

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/02/28 全体的に手抜きしてない感じがいい。

    深夜枠を活かした脚本。この時間に見るのが楽しい。
    ただ楽しいだけじゃなく、イソップ物語のように深いところも。
    この番宣見ていたなら1話からちゃんと見たのに。
    あらすじ見ると女子向けのように感じるけど、NHKドラマのような万人向けだと思う。

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/02/05 れいたん

    や、ヤバいっ♪

                岸くん、カッコよすぎる~///

         トイのドSっぷりにキュンっ

       まつくが演じてるニコもかわいいな~(*^o^*)


     そして、宮近くん演じてるレイもカッコイい

    茶髪の宮近くん、黒髪の岸くん最高!

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/02/05 まっつー

    岸くんがすごくかっこいい

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/01/26 bonobono

    やばい!何気なく回した深夜のチャンネルにびっくりした!
    演技・小道具・衣装、などなどめっちゃクオリティ高いよ!!
    絶対毎週見る!!

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/01/17 soymie

    おもしろい

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/01/13 ななな

    深夜なのにクオリティ高くて、驚いた。
    今までのジャニーズ深夜枠では一番面白かった。
    人道的問題にならないよう、ファンタジー色強くしてるのかな。

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/01/10 K・W

    私、福島にいるんですけど、おにいちゃん、ガチャは福島ではやらないのですか?教えてください
    。        

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/01/10 くまうさ

    広島県だとどこで放送するのか教えて下さい。

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/01/09 こりん

    ジャニーズJr.カッコいい!
    岸くんとかかっこよすぎ///

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2015/01/06 *美愛影いいね*

    近キョリの鮎川奏多役からの主演ドラマ、お兄ちゃんガチャ。

    楽しみだけど愛知県では放送されるのか?

    関東ローカルと書いてあったが………
    見たいんだけどなぁ

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2014/12/28 こきーちゃん

    2015年1月10日からスタートする、お兄ちゃんガチャの番組は福岡、佐賀では放送されるのかな?

  • お兄ちゃん、ガチャ
    2014/12/27 岸くん推しgirl☆☆

    楽しみだなぁ~~           岸くんとお兄ちゃん探し………     いいなぁ!

    しかも、他にもjr.出てくるから更に楽しみ!

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る