サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • キャロリング~クリスマスの奇跡~
    2014/11/17 キャロット

    三浦貴大ファンで見始めた。福くんも優香さんもいい。他の役者さんもキャラがおもしろいんだけどもう少し刺激があるといいな。これからの展開に期待。

  • キャロリング~クリスマスの奇跡~
    2014/11/16 うふふ ('∇')

    有川浩さんが好きなので見てる。原作もベストセラーになってるけど、発売と同時にドラマ放映開始ってのは大人の事情がモニャモニャ(笑) 根っからの悪人がいない優しい視点が好きだわ。

  • キャロリング~クリスマスの奇跡~
    2014/11/13 ネコズキ

    いや~図書館戦争の有川浩さんの原作。地味にジ~ンと来る、なかなかのドラマになっておりますよ。三浦百恵さんと友和さんの良いところを取っていて地味だけどセリフ回しは期待できる。優香ちゃんは個人的に好きなので問題なし。中身のあるストーリーなのでこれからが楽しみである。‥やはり、子役の選び方には‥疑問が残る。滑舌の悪さは克服すべきだし、セリフ回しがどうも合わないのがザンネ~ン。

  • キャロリング~クリスマスの奇跡~
    2014/11/10 BS3かあ

    有川浩の原作のドラマ化?
    ちょっとキャストが地味めな印象
    総合の放送を録画したけどまだ見てない。

  • キャロリング~クリスマスの奇跡~
    2014/11/09 Xmasの奇跡?


    Xmasの奇跡という触れ込み。 その日に、銃をはさんで対峙する登場人物達。

    もしかして、これはポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが共演した
    詐欺師の映画『スティング』みたいな結末ではないでしょうか。

  • キャロリング~クリスマスの奇跡~
    2014/11/09 匿名希望の上原サト:う~ん

    BS3のドラマなんですねえ。会社がクリスマス倒産?
    主役の方が三浦貴大という方ですか。父と母があの人?
    あの伝説のゴールデンコンビ、三浦友和と山口百恵を思い出しま
    すねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る