サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/11/22 オイッス

    リンリン(広瀬アリス)、綺麗な娘ねえ。初めてみたけどいい感じと思う。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/11/09 オイッス 前が色々凄すぎた

    はじけた林遣都くん、よいね。前の『アオイホノオ』の柳楽優弥くんのインパクトには負けるけど、あの激しいはじけっぷりに勝てる人いなさそうだし、充分合格点だと思いますよ。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/11/04 フサギンポ

    マチルダの出番を増やしてくれないかな。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/10/25 オイッス

    ドラマ24の枠の作品はは外す事が少ない。見る人、年齢層を選ぶかもしれないけど、視聴率をあまり考えないで伸び伸び制作できてそうなのが良いね。制約は予算かな。『勇者ヨシヒコ』の時は正直に低予算って宣伝してたね。…このドラマは辻褄はあまり深く考えずに楽しむドラマかな〜。ゾンビだらけの田舎町、蕎麦屋の蕎麦は腐ってて色々あやし過ぎ。ドラマも随分あやし過ぎ?でも、まあまあ面白いと思えてきた。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/10/21 ふふ

    突っ込みどころが多いけど、さすがテレ東的なドラマで意味不明かつシュール。この局のドラマ大好きです。孤独のグルメもダラダラしてるだけなのにドラマとしては面白かった。勇者ヨシヒコも1は面白かったし。シリーズ化せず、短期集中ドラマにしてくれれば、最後まで見てみようと思います。(戸次の出た日テレの「裁判長、おなか空きました」も最初は面白かったけど、長期化してしつこ過ぎたのでギブアップしちゃいました)

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/10/21 たまこ

    いつか面白くなるんじゃないかと期待しているのだが、一向に面白くならない原因は、おそらく團長なカット割りにあるような気がする。カット割りが團長で退屈なのと、日常系のゆるい演出というのは、別だと思うのだが。
    各々、過去にトラウマのある人たちのキャラは使いようによっては面白くなりそうなのに、実に残念。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/10/14 かんちゃん

    なかなか面白かった。クセのあるキャスティングが素晴らしいです。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/10/11 オイッス オマエは既に死んでいる

    う〜〜ん。やはりゾンビの説明が要領を得ない。ゾンビウイルスが体内に入る→段階を追ってゾンビ化→心肺停止状態に至りゾンビ完成!…だそうだが、心肺停止しているゾンビを『殺す!』と張り切る区役所新入り女性が出てきたらいきなり意味不明になった。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/10/04 オイッス 途中居眠り

    『死なないご遺体』のはずのゾンビを殺す事ができるのか?ラストのへんの主人公の『(死なないご遺体)殺しちゃダメだよ!!』と実に迫真の演技だったが………死なないんだよね?だって、死なない『ご遺体』なんだもの。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/10/02 青山

    もうすぐですね〜。嫌いな俳優もどきが約一名いるけれど、その人はとりあえず無視して楽しみたいと思います。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/09/27 フサギンポ

    林遣唐くん。STでは完全な脇役だったから、主役の本作に期待。銀二貫も良かったからね。

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/09/27 オイッス

    『アオイホノオ』の後の予告で少し紹介された今作の印象は………ゾンビメイク気持ち悪っ…。取り敢えず観るけれど。『アオイホノオ』は面白かった。島本和彦さんご本人の出演と、下手な役者よりはるかに演技上手に驚いた!

  • 玉川区役所 OF THE DEAD
    2014/09/25 オイッス

    NHK木曜時代劇『銀ニ貫』に主演、いい演技をみせたイケメン林遣都さんの現代劇(?)楽しみにしています。ゾンビ捕獲する仕事を任された警察官ホラーコメディ…ってどうやって演じるんだろう。想像つかないから観てみるしかない!

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る