サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一
    2014/12/13 ビックリ

    柿澤さんが回復してホッとしたのも束の間、ちょっと目を離したら遺影に…。つい、嘘ぉー!って言ってしまった。続編あっても出ないのかとショック。気づいたら原田龍二さんが悪役やってるしでビックリ。イメージなかったけど、なかなかハマってました。あとは渡辺徹さんの芝居を久々に見れたり(笑)配役や展開がなかなか見ごたえありました。

  • 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一
    2014/11/08 今回のツボ

    最後、病室で鑑さんと柿澤さんが思わず手を握りあった後、うわーって手を離したところ。

  • 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一
    2014/11/05 確かに。

    柿澤さん、いいな。
    この人居なかったら深みのないドラマになるから。
    船越さん推しだとテイストがほのぼの寄りになるので
    リアルドラマとして見るのは辛い。
    ほのぼのなら、もっとそれっぽく演出して欲しいなあ。

  • 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一
    2014/11/01 いいぞ〜。

    元エリート(?)なのかな、一人だけポジションが違う柿澤勇人さんいいですね〜。ちょっと憎まれ役だけどそういう人がいないとつまらないし。みんな船越パワーに押されてるから対抗してくれて面白い。最後ら辺で、みんながワイワイしてる部屋の扉を開けられなかった時のカンジがちょっぴり淋しそうで良かった。

  • 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一
    2014/10/31 コアラ

    孝太郎さん目当てで初めて見てみたけど、まず、船越さんがうるさい。孝太郎さんはアクがないから、誰でも合わせられ作品にもすぐ馴染みそうだけど、このコンビってどうなんだろう〜?って思った。イメージが定着して船越さんより、やっぱり、松本清張や宮部みゆき作品に登場してくるミステリアスな女優さんと絡んでる方が魅力的。前期はNHKのも良かったんで、今期は、なんか物足りない。

  • 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一
    2014/10/28 孝太郎&涼子さんロスです。

    見てますよー。
    刑事ものはあまり見ないので、孝太郎さん目当てです。
    見始めたら、職場の人でこの人出てたんだ〜と思ったりと結構楽しんで見てます。
    孝太郎さんの役も、ちょっと軽くてびっくりしましたが新鮮でした。

  • 金曜8時のドラマ 新・刑事吉永誠一
    2014/10/28 ふなこっし〜

    相変わらずの船越節。この方は何やっても変わらないけど、居るだけで成立するから凄い。これには孝太郎君も出てるのだけど、前クールのぺテロの葬列であれだけ絶賛してくれてた人達は見てくれてないのかな。カキコミがずっと0…。主演じゃないからかよく分からないけど、似たような性質の役なのに。前回は主題歌を歌う甲斐さんやスギちゃんが地味にゲスト出演してて面白かった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る