サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ディア・シスター」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ディア・シスター
    2014/12/22 ともちん

    普通は、出産したら命に保証は無いって言われたらおろすよね。家族に相談もなく7年もの間、独りで病気と闘ってきたの?仲良しに見える親子なのに可哀想な家族だなぁ

  • ディア・シスター
    2014/12/21 さとみちゃんLOVE

    石原さとみちゃんを見るためのドラマで中途半端な気がした。この時間帯にファーストクラス持ってきたら視聴率伸びたのに

  • ディア・シスター
    2014/12/20 ポチ

    意味が分からないドラマだった
    美咲の矛盾な態度が、ありえない

  • ディア・シスター
    2014/12/20 うーん

    感覚がずれてる。人の気持ちがわからない人が書いてる感じ。気持ちが態度に表れてない。先生が生徒に手をつけ、しかも不倫、姉はそれ知ってて、しかも人間性最低な先生が好き、奥さん最終的ににこやかに許す。石原さとみはまだ先生好きだったらしいがとてもそう見えない。
    姉の人生を操作し続ける人生、産んだ子を姉のプレゼントにする。ハチを好きの「好き」の意味は異性に対しての好きには見えない。

  • ディア・シスター
    2014/12/19 次は良い役で

    石原さとみのハイテンションな演技が始終受け付けなかった。石原さとみと共演の時点で、石原さとみのドラマになるだろうことは読めていたけど、松下さんの扱い悪すぎ。

  • ディア・シスター
    2014/12/19 なぶ3

     少し前の恋愛ドラマなら宗一郎先生と結ばれて妹は幸せ、あるいは宗一郎と姉、宗一郎の弟と石原さとみがゴールインで気持ち悪く終わったと思う。そうでなくて良かった。でも不倫で教え子を孕ませた宗一郎がなぜ(元)妻に偉そうにできるのかなぜ妻がにこやかに夫を許しているのか理解不能。

  • ディア・シスター
    2014/12/18 きゃしー

     毎週観ているけど、天真爛漫のさとみちゃんがキュートでキュンキュンする。殆どさとみちゃんの事しか見ていない。別に彼女のファンとかでは無かったけど、一気にファンになりました。毎週観ていたから、これで終わってしまうのが寂しいけど、またパート2をやって下さい。

  • ディア・シスター
    2014/12/14 まひる

    石原さとみちゃん大好き、でもあの設定は、病気なら妊娠しないのでは?それに自分の子供お姉さんに育てさせるなんて、なんか矛盾

  • ディア・シスター
    2014/12/14 MM

    ハッピーエンドでありますように。

  • ディア・シスター
    2014/12/12 non

    宗一郎先生が生理的に受け付けません。
    最低のキャラになってるけど、あれ、あえてそう設定されてるのかな?
    美人姉妹の想い人には到底ふさわしくない。

  • ディア・シスター
    2014/12/12 姉妹いらない

    死ぬかもしれないけど産みたい。子供を養子にしてもらいたい。幸せと思ってる人に自分の子供を育ててほしいから、姉に幸せになってもらいたい。姉を幸せにするために人生を操作する。

    は??
    何が自由奔放だ。泣くとこなんか一瞬もない。
    妊娠、病気を使わない姉妹愛なら見てみたい。
    松下さん以外、どのキャラクターも残念。

  • ディア・シスター
    2014/12/09 ささくれ

    姉妹愛を描きたいんだろうけど、どこかピントがズレてる。男性陣もしょぼい。

  • ディア・シスター
    2014/12/09 倫理

    子供を養える経済力のない状態に重ねて病気の身、また重ねて望まなかった妊娠。意味不明に父親拒否。それを親族が祝福。生まれる前から母親から父親を奪われた子供。例えつくり話でもドラマは世の中への影響力が大きい。自粛を。

  • ディア・シスター
    2014/12/09 松下ファンなのです

    大好きな松下さんの良さが全然生かされていないドラマな気がします。そもそも、W主演??って何?主演松下、にしてください。昔のドラマ「恋におちたら」を掘り起こして見ましたが・・・、「恋・・・」の方が彼女の良さが出ている気がしました。草彅さんより背が高くて平気なところも、とても素敵。女優さんにぺったんこの靴履かせちゃダメだよね。10年近く前のドラマなのに。
    頑張れ松下組。

  • ディア・シスター
    2014/12/06 オイッス リタイア

    姉を思い通りに操る事は『愛』じゃない。『束縛』。二十歳で難病に気づいた時、すぐ家族に相談するべきだし…病気の体の上に無責任なかたちで妊娠した事になるのかい?…誰も美咲を叱れる大人がいない。葉月は簡単に許すの?年齢の上だけの大人だね。

  • ディア・シスター
    2014/12/03 ともちん

    子どもって、結婚してから作らなきゃダメじゃん!独りで育てるの大変なのになんで先生と結婚しないのかな 姉が好だって?意味わかんない超・迷惑な妹だわね!

  • ディア・シスター
    2014/12/03 妹に寒気

    自分がもし死んだら姉に子供を丸ごと押し付けるつもりとか怖い。姉の人生考えてないわ。

  • ディア・シスター
    2014/12/02 ドラマ好き

    姉妹愛、家族愛に感動><
    終わってしまうのが寂しいです。

  • ディア・シスター
    2014/11/28 オイッス

    人それぞれ、価値観は色々だけど…娘、美咲の結婚しないつもりの妊娠を褒めるばかりの母の真意がどうしてもわからない。母が一番、一人で子育てした苦労をわかっている。おめでたは喜ばしいけれど、娘に同じ苦労させたくないとか考えないかな???このドラマは適齢期の女性の気持ちの描写に重点置いてて、他は疎か。松下奈緒が綺麗だから見るけど。

  • ディア・シスター
    2014/11/28 変

    押し付けがましい妹だなぁ。あと元担任がキモい。

  • ディア・シスター
    2014/11/27 私も平山さんLOVE

    平山さんのシーンはいつも笑ってしまいます。スゴくイイです。

  • ディア・シスター
    2014/11/25 平山さんLOVE

    店長最高でしょ。
    「葉月!俺と結婚してください!」
    あたしなら即答。

  • ディア・シスター
    2014/11/24 ポムポム

    ガンちゃんかっこいい💟💟

  • ディア・シスター
    2014/11/21 オイッス

    葉月の、店長を家まで送って挨拶した後、もう一度振り返ってにこやかに挨拶…これが自然に出来る松下奈緒さん好感度高い。その直後の店長からのプロポーズに説得力が出るナイスお行儀。爽やかでよいね。

  • ディア・シスター
    2014/11/16 take

    森カンナちゃんが出演しているので毎週見ています。

  • ディア・シスター
    2014/11/16 ディアシスター大好き

    第五話、登場人物の思いがすべて別の人に向けられていて本当にせつなかった…
    来週の予告は温泉旅行もあって楽しそうだったけど、ラストのひっぱりが気になって気になって…
    早く次週が見たいです。一週間が長い。

  • ディア・シスター
    2014/11/14 MM

    俺、暇じゃねえし!って超笑っちゃいました。確かに三咲は自分勝手すぎるけど、姉もそれなりのことはしていたわけだし、ヘビーすぎることなく、姉妹物語、ラブコメディ、と楽しく見ています。久々、自然に楽しめるドラマだと思いました。ただ、三咲が先生を毛嫌いする理由が分からず、あと、子供の父親はどうでも良いって、相変わらず自分かってで子供のことは考えてないのは嫌ですけど。三咲、不治の病ですよね。

  • ディア・シスター
    2014/11/14 オイッス

    普通、メール返信なければ直接電話するか、もう一度メール試みるでしょう先生。好きな女性相手の割にメールマメじゃないのが変だ。

  • ディア・シスター
    2014/11/11 ご飯さん

    見ていると楽しい気持ちになれます。🌹🌴🍁🌌❄

  • ディア・シスター
    2014/11/11 あいうえお

    私は、葉月が、美咲が話しているところが好きです

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る