サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 深夜食堂3
    2014/12/11 あっ

    つみきみほが出てる!! @@

  • 深夜食堂3
    2014/11/04 ん~

    このドラマ大好きでいつもしみじみ観てるンだけれど、だからといって、特にコメントすることって無いンだよね~・・

    で、このドラマの何にこんなにココロ惹かれるンだろ~って想ったら、それはドラマを通して流れている“静かで穏やかな時間”なんじゃないかなぁ~・・

    観終わった後は、いつも心がほぐれている自分がいる。

  • 深夜食堂3
    2014/10/24 森村

    メンチカツの回・・退院祝いに歌ってくれた美保純さんの黒ドレス、前から見たら地味衣装だったのに、後ろからだとサプライズ〜。大きく背中明きだったのね。。

    歌手時代の過去映像に、唐突に「玉姫様」(古っ…)とか思い出し・・
    「それは美保純じゃなく、戸川純!」と自ら突っ込んでた深夜。。

  • 深夜食堂3
    2014/10/24 ん~

    相変わらず小林薫はイイ味出してるナァ~^^ 
    デビュー当時の演技からみると雲泥の差があるよね! 

    ちなみに今度、映画になるソ~な ^^w

  • 深夜食堂3
    2014/10/23 森村

    これ、観たかったんですよ。けど・でも、本県では放送されずじまいでずっと来て、
    今日から「3」が初放送!
    嬉しいな〜 と思ってたら、放送時間がノイタミナ『PSYCHO−PASS サイコパス2 』と微妙〜にかぶってて、録画機にハネられてダメなんですよ。。(殺生な…)

  • 深夜食堂3
    2014/10/02 つぐみ

    これ毎回じんわりと温かい内容のドラマだったので好きでした。
    だいぶ間があいたので諦めてましたが続編あるのは嬉しいです。
    孤独のグルメよりずっと好きです。
    料理も特に変わったものはないですが実に美味しそうなんですよ。

  • 深夜食堂3
    2014/09/27 フサギンポ

    WOWOWオンデマンドで見たけど、小林薫が、さすがだなという演技してたし、オダジョーも良かった。なので、とっても楽しみ。玉子焼うまそうだったな。

  • 深夜食堂3
    2014/09/26 ともちん

    あっ楽しみです~孤独のグルメ終わって寂しかったのよね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る