サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/12/20 山口さんのファンなのよ

    いやー最後まさかの親子繋がりでしたか。工藤先生がコクるパターンありかと思ったんだがヤラレタねえ。意外にくだらなくさらっとみられる内容で楽しませてもらいました。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/12/06 田中書く絵

    あんなギャグみたいな演技されたら歌番組で踊ってるとき笑ってまうやろ。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/12/01 松本

    主演の演技力が国宝級!

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/11/28 ミノワの土下座は、果たして…

    個人的には今回の男子高校生の万引き事件の解決方法は、腑に落ちない。書店店主が切実な被害実態を、あれ程言っておきながら最終的に警察を介入させていない。万引きは窃盗罪、おまけに盗品を売却までしているし、ドラマとはいえ犯罪行為を見逃すのはどうなんだ?まあ、警察の視点ではなく、弁護士の視点のドラマだからね。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/11/24 タイムリー

    今回はタイムリーな内容だった。事実は「ドラマ」より奇なり…村川絵梨は結婚詐欺師としてはまだ優しい部類か?現実の報道では殺されているからねぇ…消えた村川絵梨は改心はしないだろうな。詐欺師は息をするように嘘をつくから。また本物の詐欺師は努力ではなれない、天性の才能だから怖い。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/11/10 デコピン

    あらためて松本利夫の個性的な顔を見ているとイケメンでないのに(笑)堂々の主役を張っている事が、今更ながら凄いと思う。第二の寅さん目指して頑張ってほしい。それに比べゲスト女優の場合は美人度によって、視聴率が微妙に上がったり下がったりするようで、いかにも深夜枠のドラマだと思った。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/11/01 あかね

    何気なく見たけどMATSUと山口さやかのコンビがハマっていた(笑)面白い。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/10/21 PONNSUKE

    新番組の第一話はとりあえず見るようにしているので。。。期待せず*みんなそう?気楽に見てると。。MATSUさんの芝居がかったのも気にならなくなり、山口さんの演技もよくってストーリーも遠山金さん風でハマった。
    子役の子もいいね。  ほろりとくる、いードラマだわ。これからも気楽に見れる♪

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/10/17 アンナ


    「○○っす。」聞き苦しい言葉遣いが多い。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/10/12 健全ドラマ化

    松本利夫も山口紗弥加も、キャステングもぴったりだし演技も巧い。ストーリーも初回より普通になって(初回はショベルカーで家を破壊しようとした(笑))夜8時台の家族向けドラマのようになってきた。仮に8時台に放送したらビンタ(このドラマの場合は愛のお仕置き?)が暴力的と問題視されるだろう。この時間帯は視聴率も気にしなくて良い。松本利夫も病気に負けず、人情全開キャラのこのドラマが代表作になってほしい。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/10/11 面白い

    内容が良いし、ストーリーも良かった。
    ゲストもいいと思いました。毎週見ます。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/10/04 見て損はないと思うよ

    期待せずに見たが、ドラマの内容は面白い。期待していなかった訳は、MATSU(同窓生)と山口紗弥加(家族狩り)が前作ドラマでかなり私的にイメージが悪かったから(笑)漫画原作のためストーリーは無茶苦茶なところもあるが、痛快スッキリドラマである。弁護士は「人の不幸を食い物する商売」とか自己中の依頼人とか人間の本音部分にも迫っている。脚本が3人のためか内容がブレていないのもいい。ドラマはやっぱり脚本だ。

  • ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~
    2014/10/03 ハナ

    面白かったです。山口さんも上手いし、マツさんのとぼけた感じと熱さが良いドラマだと思いました。
    けっこうヒューマンな内容ですよ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る