サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「近キョリ恋愛~Season Zero~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/28 遥か彼方

    奏多が…亡くなるなんて…。
    自分も今まで生きてきた中で、たくさんの大切な人達との別れがあった。だから…少しは人が亡くなる辛さや悲しみはわかるつもりだ。
    ハルカ、美麗、凛々子姉が前向きに生きていけば、必ず奏多に心は永遠に通じていくからね。…必ず。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/24 匿名希望

    原作が大好きなのですが、このドラマはあまりにも原作と離れすぎていて「近キョリ恋愛」の実写ドラマとしてやって欲しくなかったです。原作ファンとしてはガッカリです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/21 空の色

    ドラマ観ると、絶対ストーリーにはまってしまうと思います。キラキラとさわやかで、そしてひらひらと儚くて切ない…命の大切さ、だからこそ今という時を大事に生きて行くんだ…そうドラマを観て思った。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/21 ちーず

    ありきたりの青春ものかと思いきや
    キャストがすごく嫌み無く、キラキラしてて
    ストーリーがすんなり入ってます。まさかかなたが
    あんな事になっちゃうなんて(T.T)あまりにも悲しい
    青春時代になるじゃないですか。ハルカのこれからが気になってきました。
    映画も観たくなりました!

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/21 永遠のY

    数々の事を乗り越え傷つきながらも深い友情で心がつながった矢先に、何だかとても悲しい来週の予告。生き返る魔法の薬が欲しいな。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/20 ブローディアの花言葉

    今夜もドラマ楽しみです。展開が早くなってきて、ストーリーから目が離せない感じです。勿論、ドラマが最終章になるまでずっと観続けます。そして、映画へと…。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/14 腹ぺこりん

    キャストのファッション、小物類(バッグや腕時計等々)、かっこいいセンスの物ばかりで素敵です。
    バーベキュー美味しそうだった。ドラマを観ていて、お腹がすいた。
    来週の予告だと、ハルカと奏多が喧嘩していた。2人の友情は壊れてほしくないな‥、そう願う。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/14 ピカ1番だよ

    今夜も本当に爽やかなストーリーかと思いきや…、『人を好きになると切なくて痛い』…の意味がだんだんわかってくるストーリーでした。
    本当に絶妙な程、それぞれのキャラクターの心の繊細な動きを、上手く表現しているドラマだと思う。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/11 あやの。

    愛媛でも放送して欲しいです。

    「アゲイン」は、やっと放送されるので、
    そーゆー感じで放送してほしいなーって思います笑

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/08 花咲

    毎週のドラマも、10月公開になる映画も楽しみにしてます。
    ドラマを観てワクワク。映画を想像してわくわくドキドキ。たまらん。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/08 みいこ

    現在のハルカの性格になったエピソードや英語が得意になった訳などが知りたくて見てます。
    今後どんな風に、映画につながるエピソードが、出てくるのかな。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/07 はっPた~ん

    顕嵐君初め、ドラマのキャストの皆さんの顔が、どんどん良い顔になっていくのが生き生きしていて素敵です。観るのが益々楽しみになるぜ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/07 急展開

    ハルカと美麗のデートシーン…ナチュラルで、さわやかだった。これからの展開がめちゃくちゃ気にストーリーになってきた。なんだか急展開するような模様…。
    どないなるんだ?

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/06 ルック

    今夜はドラマありますね。先週、ドラマなかったので残念でしたが、今夜は楽しみ~。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/09/01 ねこ

    ハルカの高校生時代の物語なんですね。個人的には、ハルカのお父さんの自殺について知りたいです。
    天真爛漫な頃のハルカから何があって今に至ったのかわかれば、ハルカにもっと感情移入しやすいと思います。その点が、今後描かれるのを期待してます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/25 匿名希望のぷーしゅけ

    女性陣が残念すぎで感情移入できないのが惜しい。山Pの映画を見る為に見ています。映画も女の子が残念でしたね。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/24 えび介

    海辺で花火のシーン良かったです。線香花火ってやっぱり良いなぁ。好きな人がいたら一緒に線香花火出来たら最高にロマンチックやん。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/24 シチュエーション

    ホントに素敵でかっこ良すぎる…ハルカが美麗に『俺たち付き合おうか』…と告白する時、心がドッキドッキした。
    男子ならこんな告白してみたい。女子ならこんなふうに告られたいと…きっとそう思う。
    DVD欲しくなってきた。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/24 正義のヒーロー

    橘に迫るハルカ君かっこ良かった。正義のヒーロー。皆を守って。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/21 未来の形

    ドラマ中に、一寝入りしたら目が覚めたとお婆ちゃんが起きてきたので、このドラマ…10月に公開される山P映画のスピンオフドラマだよ。と伝えると、お婆ちゃんは目を輝かせ嬉しそうにドラマを観ていた。映画を一緒に観に行こうと約束した。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/20 HIYO

    近キョリ恋愛の映画に、のんちゃんが出る!
    ドラマも面白いけど、映画も絶対見る!!

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/20 タケノコ

    ドラマのハルカチョーカッコいい!ヤバいカッコいい!美麗とハルカくっついちゃえばいいのに。4話の最後告白するときのシーンで、ハルカが来るとき、はおらせて、頭ポンポンあれやってほしいなっていうぐらいチョーカッコいい!5話の予告で、ハルカが俺たち付き合おっかって言っていてチョーカッコいい!とにかく、ハルカかっこよすぎ。彼方も、すごい優しいです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/18 ともとも

    ハルカと美麗お互い大切な存在だと解っていながら、つき合えない。恋って一粒縄ではいかないもんなんやね。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/18 願わくば…

    ハルカ…高校時代最後のバスケの試合シーン~結果残念だったけど、熱いシーンでした。
    凛々子姉ちゃん、本当にアメリカに帰ってしまうのかな。橘…ギャフンと言わせたいな。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/17 ヒーロー

    うわっ!ドラマから益々目が離せなくなってきた。
    ドキドキ感、フレッシュ感、切なさ感等々、繰り返し味わえるストーリーだ。
    ハルカは、悲しみを知っているからこそ、人の心の痛みが良く解るんじゃないかなと思った。
    また来週ドラマ楽しみに待ってます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/17 素直

    素直さをすごく感じる。
    人に優しくできるのって本当にかっこいい。素敵だと思った。
    しかし、橘の二股は許せんぞ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/13 ぴょこん

    ハルカのお父さんはハルカが小学生の頃に亡くなり、そんな辛さを乗り越えてハルカは今を生きているんですね。いつも命日には、奏多と美麗が一緒に側にいてくれて…。
    ハルカが悲しみを乗り越えて、頑張って生きていけば、亡くなったお父さんも幸せにしていると思う。姿は見えなくても、側にいてきっと見守ってくれている…そう思う。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/13 何度でも

    何度も録画を観ています。番組家族皆で応援してます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/12 音

    切ないんだけどフレッシュなドラマ、見応えあります。恋、友情、日々起こる事に直面し、考え悩みながら成長してゆく、まさに青春て言葉がぴったりのドラマですね。
    10年後のハルカ観てみたい。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/12 姉&弟

    ハルカと凛々子姉ちゃんの食事のシーンなんだかホッとします。姉、凛々子の天真爛漫さにハルカがハニカミながらも微笑むところが、TVを観ている側にも安心感が伝わってきます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る