サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/09/15 さすが松重さん

    ハムエッグ定食を あそこまでテンション上げて旨そうに食べるとは参った

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/08/29 チャボ

    予算アップ?役者さんのランクが、上がってる?

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/08/22 HERO関連

    小日向文世さんゲストで、HERO 繋がりを意識しました。先日のHERO の松重さんの回に、三段ズームアップがありました。あれは、五郎さんが「腹が減った」と心のセリフの時の、三段引きのカットのパロディですね。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/08/11 ねぶ3

     僕自身はどこにも行けず好物も制限ありなので五郎さんの食べっぷりと
    独り言を見聞きして、自分が参加している気になります。先日の何とか島
    言ってタコやアワビや絶対食べてやる。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/08/10 ともちん

    五郎さんの心の声毎回、美味しそうな御料理と共に楽しみです私も独りで食事を楽しみたいのですが、勇気が出ませんですから番組を見て我慢してます

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/08/10 ちゃり

    特別編見ました。中村靖日さんとのやり取り面白かった!久住さん、井戸水とか言わない方が良いのでは?といつも思う。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/08/09 特別編放送されましたが

    台風情報のフレームが、残念でした。台風情報付きは、テレビ大阪エリアだけかもしれませんが、わたしは、孤独のグルメが観たかっただけなんです。台風・地震・選挙などの情報は、NHKでチェックしてますから。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/08/02 焼肉うまそう

    五郎と焼肉とライス、鉄板ですね。
    ベンチャーズ風?のBGMが、かかる頃には、パワー全開です。
    思わず、前Seasonのホルモンの回を見直しました。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/07/27 らら

    面白いなぁ人が食べてるだけなんだけどね。行きたくなっちゃうわ☆

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/07/18 井之頭五郎

    先日のビストロスマップで、松重さんに、井之頭五郎の雰囲気を出して欲しかったが、さすがに無理でしょうね。HEROの番宣だから。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/07/11 チャボ

    このドラマの世界観が好きです。テリー伊藤みたいな作者のコーナーは、微妙だけど。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/07/11 つぐみ

    まあ相変わらずだなぁって感じですね。
    自分はあんな感じの店入らないのでへぇ~メニューがいっぱいだなと
    思いながら見てました。
    スパゲティの田舎風は結局わからなかったんですね。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/07/07 ひとりごと

    コワモテのおっさんが一人で御飯食べながら、心の中でひとりごと言ってるだけのドラマなのにね。つい見ちゃう。松重さん普段もやってそう。

  • 孤独のグルメSeason4
    2014/06/27 peko

    待ってました!
    今シーズンも楽しみにしています♪

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る