サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/09/11 ふむふむ

    愛することしか出来ないけど一緒にいたい…キャー
    事件はつまんなかったけど、この台詞で許した(笑) 世界的ピアニストなのにピアノ弾いてるように見えなくて家族で笑っちゃったよ。あの人SPの公安の人だよね。
    スペシャルは事件の内容に期待してるからね。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/08/28 森村

    高校野球の球数投げ過ぎ問題の直後、時事ネタっぽい内容で……

    肘の故障を隠しプロ入りに望みつないでた大学野球投手君に、殺された敏腕スカウト氏が用意してた「もう一つの道」(再生工場と名高い実業団チーム)が、後味爽やかにしてて良かったかなー。

    とびとび視聴になってしまってるんで、倫子ちゃんの問題は別れた理由からして分からないし、お腹いっぱい。。あんまし興味もナイ……

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/08/21 良かった

    村瀬&小宮山のコンビがいいわぁ。見てて面白い!
    焦り気味の小宮山には悪いけど、このままずっとどっちつかずでいってほしい。
    そう言えば「ルーズヴェルト」の野球部監督がまた出てたな。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/08/15 ふむふむ

    始めに倫子ちゃんが男性にお金貰ってて何か理由があるなって思ったけど子守りだったのね。パテシエはやめて幼稚園の先生になるとかの展開なのかなぁ。妙子さんも出て嬉しかった。事件の方は被害者の家族が加害者を殺すって悲しいものだったけど。こういうのってとんな判決が出るのか知りたいよ。海外ドラマのL&Oみたいに分かるといいなっていつも思う。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/08/14 おおっ

    さりげなく倫子さんが出ました!やっぱり今期浅輪くんと結婚するパターンかな?復縁するのだとしても再同居じゃあまりに芸が無いでしょ~ 入籍までは無理だとしても婚約くらいしてくれないと。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/08/07 すすき

    係長と直樹がコントを繰り広げた「額田王」のくだりで、吉田拓郎さんの『旅の宿』を思い出しました。浴衣の君がぬかたのおおきみに聴こえるというあの空耳エピソードです。ま、そんなことはどうでもいいけど、今回も王道ネタで楽しませてくれました。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/08/01 ふむふむ

    うーん、お母さんは娘が殺されても犯人扱いされても出てこなかったけど不自然過ぎない?遥ちゃんの政略結婚はどうなったの?デパートの社長さんてオーナーなの?東京にそんなデパートある?ちょっと変な話だったね。ありのままの自分って言いたいだけって感じ(笑)

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/31 ヤッホー

    今回は倫子の出番がなくて良かった。メインの話に集中できた♪別れて正解だったよ。今後の復縁は無しでお願いしたい。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/30 青空

    毎回楽しみなドラマ。渡瀬さん&キャストの皆さんがそれぞれ良い味を出している。
    人情味がある刑事ドラマ。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/30 玉葱

    今夜の倫太郎さんはタマネギが気になっている様子。私だったら肉じゃがのタマネギは最初に全部食べてしまうけど…。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/25 なんと!

    あの男の子が加藤清史郎くんだったなんて、ここのコメントを読ませてもらうまで気付いていませんでした。ドラマを見ている時は、ずいぶんうまい子役が出てきたもんだ、と思っていたんですよ。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/25 ふむふむ

    清史郎君、前髪ないから気が付かなかったよ。上手な子だな、声を聞いたことがあるなって思っていたらお名前発見でびっくりした、グングン成長していい役者さんになって欲しいな。お父さん、とってもいい人だったね。お母さんはまた歌手になるのかな?イノッチの話さないと分からないって台詞良かった。家族だって話さないと心はすれ違うもんね。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/24 見るよ!

    スーツにネクタイ姿が刑事の定番ですので、夏に刑事ドラマは辛いものがあります。出演者の皆さん暑い中ご苦労さんです。
    と言いたいところですが、出演している女性、子供の服装も長袖なので、撮影はあまり暑くない時期に終わっていたのだとわかります。よかった。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/23 青空

    毎回楽しみなドラマ。渡瀬さん&キャストの皆さんがそれぞれ良い味を出している。
    人情味がある刑事ドラマ。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/17 髪の考察

    村瀬の髪型が似合ってないと思う。短いほうがいい。別の意味で、係長の髪も時々違和感があるけど、もしかして…。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/16 やんや

    村瀬さん、応援してます!小宮山さんといい感じになっちゃってください(笑)。第2話では当て馬(?)登場ですよ。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/12 ふむふむ

    あれれ、また倫子ちゃんと揉めてる。今シーズンは二人の恋メイン? でも嫌な展開にはならないと思うのでいっか。事件の方は早々に犯人が分かっちゃった。9係のメンバーが楽しいのでいいけど。小宮山さんと村瀬さんも気になるし、青柳さんと妙子さんの事件などお決まりも楽しい。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/10 年貢おさめ

    今期は直樹と倫子の別れから結婚までが描かれるのでしょうか?最初と最後に結婚話をもってくる演出?

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/07/09 看板

    渡瀬さんはホントにテレ朝の看板俳優ですね。このドラマもおみやさんもタクシードライバーもみんな好きです。いつまでも素敵。

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/06/28 ミティ

    青ちゃん&矢沢のスピンオフドラマも面白かった〜

  • 警視庁捜査一課9係
    2014/06/26 しほ

    待ってました。今シーズン、村瀬と小宮山の仲は進展するのでしょうか。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る