サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 聖母・聖美物語
    2014/05/23 あけちゃん

    毎日見てます。

    今日の放送、諏訪先生にドン引きです。
    ただでさえアレなのに・・
    「おいで」ってなに??一人で見てたのに思わず
    キモ!!って声だして言っちゃったわ。

    てか子供置いて出て行くくらいなら私ならどんなに辛くても出ていかないわ。
    それなのに子供置いて、間男と・・・って聖母感ゼロです。

  • 聖母・聖美物語
    2014/05/22 ナオ

    この時間帯のドラマは欠かさず見てる者です。
    生まれてきた息子の不運・・・ここまでは良かったのですが
    毎回同じような争い事で進展が無い。

    妹の存在もどっちつかずの部分が多く、
    旦那の母親もそれに近い感じで・・・

    テンポが悪いのがせっかくのストーリーを下げてると感じます。

  • 聖母・聖美物語
    2014/05/17 スネーク

    ヒロインの表情の硬さは気になるが、それを吹き飛ばすほどの原田龍二さんの弱々キャラが凄くいいです。今まで長く見てきたけど、こんな顔するんだ〜とかそんな声出すの〜?とか発見がいっぱいです。改めて上手いな〜と感心してます。原田さんのお芝居だけでも一見の価値アリです。

  • 聖母・聖美物語
    2014/05/07 ミル見る

    主演女優の顔がきつく、魅力に欠ける。タイトルバックに出る両目に涙も異様。「聖母」という設定には程遠い。この局の昼の連ドラは異常な展開が常になっている。朝ドラも昼ドラも見るとはなしに時間潰しで見るもので、どうしても見たいほどのドラマではない。

  • 聖母・聖美物語
    2014/04/18 みてない

    主演の「こちまちこ」さんって、ちょっと前にいた「真中瞳」さんなんですね。。新聞のインタビューで知ってちょっとびっくり!!

  • 聖母・聖美物語
    2014/04/04 あらま!

    天国の恋の続編を中島御大が週刊誌で連載開始?!新聞広告チラ見しただけなんだけど気になるわ。文春か新潮のどっちか。明日確かめよう。

    丘みつ子さんはドロドロ劇場に欠かせない存在になるかも。

  • 聖母・聖美物語
    2014/04/03 ginka

    前の天国の恋に比べるとイマイチ。

    主演女優がマイナーだからかな?

  • 聖母・聖美物語
    2014/03/26 えっへっへ f(^_^)

    「天国の恋」の破壊力はすごかったなあ。今度は多少まともな感じ?昼ドラはやはり昼ドラの枠でないとね。月9で昼ドラやられても気持ち悪いだけだった。とりあえず録画するわ。仕事あるからどのみち夜に見るんだけどね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る