サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/06/21 泣けたよ〜

    もらい乳のエピソード…あのサラリーマンにとって、生まれてきて、一番始めにしあわせを感じた時だったんだろうな。トロイメライ…良い曲です。こちらまでもらい乳ならぬ、もらい泣きしてしまった。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/06/06 おばさんナース

    EGO WRAPPING のCDを買ってしまいました。 ノスタルジックでいいですよね。
    内容もなんかほのぼのしていて、深夜枠と言えばそうなのかもしれませんが、懐かしい感じで、もっと沢山の人に見てほしいと思います。 オダギリジョーさんにぴったりの役です。受付嬢もなんか好きです。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/05/29 すっかり寝不足

    こんなオダジョー、今まで見たこと無い…今期3本ドラマ出てますが、リバースエッジ最高ですね。EGO-WRAPPIN'の音楽の世界観がまた良い。毎回依頼主の持ち込む難題を地道に解決していくオダジョーの探偵…最後に必ず自分の内側を覗かれてる気分になる。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/05/26 のん

    今季のドラマのなかではイチオシかもしれません。深夜枠の30分にもかかわらず細部にもこだわったつくりだなあと。
    毎回の一話完結タイプですが、これらが全体としてどうまとまっていくのかが楽しみ。
    視聴率データを検索してもなかなか出てこないですが、これは割りとイケてるのではないかと~

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/05/24 ノーラ

    主題歌が昭和のムード。毎回依頼人役に面白い俳優さんが出てきて、謎は解けてみると他愛ないんだけど、このギャップになぜか余韻が漂う。気に入って見てます。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/05/10 みう。

    このドラマの世界観が大好きです。毎週、楽しみ。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/05/05 理想の相手

    デリヘル嬢に、母の面影を見た依頼人の調査相手。幼い頃の母との絆、思い出…彼の語る物語に涙を浮かべる探偵。その表情に、彼自身の孤独が垣間見えた。前二回とは異なり、自分ももらい泣きしてしまった。オダジョーの素の表情が凄い!

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/04/28 あちら側には行けない

    死を意識し始めた時、どうしても満たしておきたい欲望…渇望?ストッパーが外れた時…欲望を満たしている依頼人を見るオダジョーの目が印象的。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/04/26 えび

    内容的には深夜に放送するんだったら、これしかないというような感じだったが、深夜に見るにはちょっと眠気に誘われるような内容だったので、すいません。オダジョーさんはアリスの棘の方でみさせてもらいます。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/04/20 ゆん

    アリスの棘、極楽がんぼ、リバースエッジ、それぞれ違うオダギリジョーが見れてウレシイです。
    中でも、主役の探偵に期待!
    ほんとに彼はどんな衣装も着こなしますね。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/04/19 ああん

    「舟を編む」の放送も楽しみ。
    春のオダジョー祭りバンザイ!
    蟲師ね、オダジョー主演で実写映画あったよね。。。

  • ドラマ24 リバースエッジ 大川端探偵社
    2014/04/13 うわぁ

    蟲師とタモリ倶楽部を録画してるから録画できない。。。。
    リアルで見るには遅すぎる。。。。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る