サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 俺のダンディズム
    2014/06/20 イメージ膨らむ

    女性版主人公は水川あさみちゃんとか満島ひかりちゃんでいかがかしら?
    ピカピカの美人ではなく、ミュージカルにも対応出来る演技派でないと…
    あと、年齢要件もね。

  • 俺のダンディズム
    2014/06/12 ミスター珍

    今クールで一番、楽しめるドラマです。
    滝藤さんは、踊る大捜査線での中国人役イメージが強かったのですが、
    今回は、良い意味ではじけていて面白いです。
    宮本君へのストーカーは、伊達部長なのでしょうか???

  • 俺のダンディズム
    2014/06/12 ろっこ

    主役の滝藤さんと、マダムMのお店でのやりとりが面白い。
    部下のOLさんとの妄想シーンも気持悪く面白い。振り切ってますね!
    ダンディな男になる為の色々なアイテムについて、ちょっと勉強できます。
    この俳優さん37歳?意外と若いんですね。
    はじめは半沢直樹に出てた人だ!と興味を持って見ていたけど、滝藤さんもっと見たいなと思いました。

  • 俺のダンディズム
    2014/06/08 淑女論

    女性版見たいです!
    店はムッシュM、店主は谷原章介さん、オーナーはおひょいさん、ジローラモ位置は杉本彩さんか叶姉妹とかどうでしょう?

    主役は・・・滝籐さんが凄すぎて、全く思いつかないんですけど(笑)

  • 俺のダンディズム
    2014/06/02 おばさん

    ブランドに興味があり、勉強になります。

    女性版も作って欲しいです。できれば、40or50代の女性版で。

    子供が大学を卒業。やっと少しは自由になるお金ができたけど、何を買えば(この体型でも)いいの?
    みたいな感じで。

  • 俺のダンディズム
    2014/05/29 tama

    面白いです~☆今回は小ネタも面白かったです。
    中二から使ってる財布やら、喫茶店で心の声をオンでしゃべってしまったところなど(笑)
    主役の俳優の方、コメディも上手なんですね!
    最後はスーツかしら… 楽しみです♪

  • 俺のダンディズム
    2014/05/24 はな

    1話だけ観てずっと録画するのを忘れていた(泣)でもこの間久しぶりに観て面白かったです。
    気楽に楽しめるのがいいですね。

    でもみなみちゃんが望んでるのはダンディーな課長ではなく、ありのままの課長じゃないでしょうか。

  • 俺のダンディズム
    2014/05/15 えへへ

    最高❗️

  • 俺のダンディズム
    2014/05/02 うーたん

    毎週楽しみにしています!滝藤さんのリアクションにハマって中学生と高校生の娘たちもパパと一緒に釘付けです。

  • 俺のダンディズム
    2014/04/30 いいね

    訂正します。昨日じゃなくて今夜です。
    リアタイでは観られないので録画して楽しみます。
    ウンチク話しが結構はまります。

  • 俺のダンディズム
    2014/04/29 いいね

    滝沢さんがいい味だしてますね。今夜も楽しみです。

  • 俺のダンディズム
    2014/04/26 えび

    どの万年筆を選ぶのか自分なりに予想してみましたが、はずれました。予算を優先したか。

  • 俺のダンディズム
    2014/04/24 polofun you 3

    毎週楽しく拝見しておりますが、一言だけ?に思い、ようやく手に入れた万年筆を、スーツの左胸のポケットにさすなんて‥裏ポケットが普通ではないてすか?ましてダンディーを目指す人はしないと思い書かせてもらいました。今後も楽しみにしております。

  • 俺のダンディズム
    2014/04/22 えび

    課長っていくら貰ってるのかしらないが、そのうち自己破産でダンディもくそもなくなるよ。半澤の出向先社長と出向させられた男の共演だな。スピンオフ的でいいかも。とりあえず、次も見るか。イタリア人のオッサンも出てたね。振り向きかたにもダンディさが出ていた。でも笑えた。ダンディイコール笑いなのか。

  • 俺のダンディズム
    2014/04/18 うふっ

    楽しく観られました。さらっと気楽に観られ腕時計のウンチク話しはなるほどって聞き入りました。
    ドラマの中で理想の上司に境雅人さんの「半沢」の話しが・・・ドラマの影響かなって台詞 「おいおい、貴方も出ていたでしょう」って一人で突っ込み大笑いしました。

    全体的に緩い感じが流石に最近頑張ってるテレ東だと思いました。

  • 俺のダンディズム
    2014/04/13 無名塾

    滝籐さんの演技力に期待しています♪

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る