サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/06/17 しみちゃん

    第十話見ました。一ノ瀬刑事は、もともと科学者なんだね。父の無罪を証明するため刑事になったんだね。最終回は、ホワイト・ラボ存続が気になるね。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/05/21 雪桜

    BGMが何気にいい。シリアスなシーンで流れる、ピアノのイントロから始まる女性ヴォーカルの曲が美しい。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/05/21 うっきぃ

    昨日のゲストは、、、、加藤清史郎くんじゃぁないですか!!
    最後まで、「似てるなぁ」と思って、エンドロールでの名前確認が待ち遠しくてたまりませんでした。
    可愛さ⇒凛々しさへ、だいぶ大きくなって。。。わが子のように思ってます。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/05/07 しみちゃん

    内容はともかく見やすくていい時間つぶしになるよ。一ノ瀬刑事の過去が少しずつ明らかになっていくね。たぶん、最終回で一ノ瀬のお父さんがなぜ自殺したのかに迫るんだね。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/29 コメント

    北村一輝の一ノ瀬聡士役、なんだか以前SMAPの草薙君のドラマキャラクターにダブってしまって・・・

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/28 白柴

    面白いとは思うけれども、何か足りない…と感じる
    捜査1課との絡みかな…
    捜査1課の緊張感を纏う刑事が一人いると、もっと厚みが出ると思う

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/23 甘い

    悪くはないドラマですが、2回ともに終盤が甘い。クールな人間がクールに捜査して、科学を駆使しての描写は、門外漢には興味が尽きません。
    が、終わりに来ると「お涙頂戴」めきて、いっぺんに白けます。
    あれどうかなりませんか。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/23 しみちゃん

    矢田亜希子さんはいつ出るの?なかなか良い作品だから最後まで見たいです。役者陣が意外に豪華で期待ですね。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/22 科学のお勉強

    扱いにくいマイペースな科学者たちの中に、素人の和久井さんが入ることで科学捜査の説明が自然に入りわかりやすい。

    BONESとLie to Meを合わせた感じだけど、無理がなく、いいとこ取りの印象はない。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/17 ドレミ

    奇人揃いのホワイトラボをまとめる女性班長という役を演じる 和久井映見さんが よかった。 妙にキャラが立ちすぎてる変わり者の集団を、がさつにならず、女性ならではの包容力を感じさせながら率いていく演技、さすが和久井さんだなぁと思いました。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/15 なんだかなぁ

    沢口さんの科捜研は地味なキャストなのに、早い時間帯でも人気番組なんですよね。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/15 えび

    スモーキングガンとかぶってるな。社会情勢の変化からか女性が上司というパターンが最近多いな。俳優としては、北村が良いと思うが、今後はそれぞれのキャラをどう際立たせていくかだと思う。最近は科捜検関係のドラマ多いな。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/15 わかめ

    北村さんは好きな俳優なのですが、ちょっとキャラが軽すぎるかなと。宮迫さんは大袈裟だし、和久井さんは。。。。たしかに可愛いけど、やはり実年齢はそれなりにいっているので、もう少し大人の女性を演じてほしかったです。SMOKING GUNの鈴木保奈美さんの方が大人の魅力って感じでよかったです。谷原さんは流石ですね。コミカルなでもシリアスでも違和感なくて見ていて安心できました。来週もう一度見てみます。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/13 sugar

    ぜんぜんノーマークだったのですが、昨日たまたま見た番宣で北村さん、谷原さん、宮迫さんの個性溢れる面々、そして和久井さんが出るのを知り興味をそそられました!まずは初回を見てみようと思います。パブロフくんも可愛い・・。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/11 ぴい

    今クールは刑事もの何本かありますが、ホワイトラボが一番楽しみにしています。
    20時始まりというので、なかなかリアルタイムに見れない時間なのですが
    演技がうまい役者さん多いので期待してます。やぶ君もがんばってほしいです。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/06 とっとり

    密かに楽しみにしているドラマです。自分の中で大穴になるといいな、と期待しています。

  • ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
    2014/04/01 オヤジスキー

    北村一輝さんのアップがバーンと!見たくなるじゃん(笑)。
    今回はキャストが少し若返ってハンサムくん揃えた。
    TBSって新番組のCMが上手いと思うわ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る