サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/09/22 R.SAWAI

    山田くんと7人の魔女がすごく面白いから毎週楽しみ^_^
    特に山本くんと井出くんのからみのシーンが笑えます。
    まりあちゃんはすごくキュート^_^

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/09/15 暦の上では

    小田切さんが山田のことを「果てしなく馬鹿だ」と言いましたが、あれを聞いて「暦の上ではディセンバー」を思い出したのは私だけではないはず。
    果てしなくラララ(わかる人だけわかればいいよ(笑))

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/09/13 ☆☆☆ 小6

    クラスで、「どんどんまいま~い」がはやってま~す!
    毎週楽しみにしてます(*^。^*)

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/09/08 あはは

    昨夜もすごく面白かった。夜中なのに何度も声を出して笑ってしまいました。次回も楽しませてもらいます。

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/09/05 ほのかりん

     山田君と7人の魔女毎週見てます!宮村までバカになって行ってるのが、おもしろいっ!!

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/09/01 青空

    西内まりやちゃん、大野いとちゃん、松井愛莉ちゃんがかわいい♪

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/29 SAWAIRIKAKO

    西内まりあちゃんかわいい本当見飽きない顔してて羨ましいな(^∇^)
    ドラマもおもしろいよね。

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/25 ぎょっ

    裕典くんが阿知波悟美さんとキスするとは!さてこの場合、ラッキーだったのはどちらでしょう(笑)

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/23 ぽいぽい

    何気なく見たら
    テンポ良くて凄い面白いかったわ
    うらやまくやしい感満載ですね

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/15 テレビlove

    ドラマがおもしろくて、マンがも買っちゃいました(*^_^*)
    もしホントにあんな能力があったら・・・と妄想しちゃいます❤

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/13 あい

    西内さん、なんか演技が・・・。山本くんも。深夜だからしょうがない?

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/13 いいねぇ

    見たよ。面白かった!来週も見るつもり。

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/10 Si-star☆

    ラブストーリーとコメディーが混ざってる感じで面白そう!!

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/09 見ようっと

    いいとものテレフォンゲストに西内まりやさんが出ていましたね。可愛いかった!ドラマの予告編を見ましたが面白そうです。

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/08/05 マリ姉∞

    キャストみんな好きだから見よう!!

  • 山田くんと7人の魔女
    2013/06/28 ジャニーズJr.love

    この漫画すきやから早くはじまって☆☆
    実際にこんな能力があったらいいのにな♪(キスしたら入れ替わるとか、テレパシー使えるとか)

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る