サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スターマン・この星の恋」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/15 桜

    宇宙に帰らず、正体がばれて騒ぎになることもなく、のんきに地球で生活し続けるという朗らかなハッピーエンドは良かった。
    しかも宇宙船に乗る気満々だった宇宙人が、星違いのお迎えで置いてかれたのは斬新だったし(笑)
    自分のとこの宇宙船じゃないってことにも気づかないとは間抜けすぎる。
    重田さんと星男って礼儀正しい真面目な宇宙人の割に抜けてるところが多くて、そこが面白くて好きだったな。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/15 ヌードル

    重田夫妻、大好きでした。実は泣いちゃいました。奥様役のかたお上手な役者さんですね。健気で可愛い。

    物語もハッピーエンド好きな私としては大満足です。
    SFなんだし、生々しい終わり方よりぶっ飛んだハッピーエンドのほうが私はスカッとします。

    サワちゃん良かったね。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/14 名無し

    視聴率低かったかもしれませんけど、私や私のすすめで見始めた身近な人達は
    しっかりハマってました。
    マンガや小説を題材にしたものではなく、オリジナルですよね?
    リアリティーを追求したら、そりゃあおかしな事が多々ありますが
    ファンタジーとして、とても面白かったと思います。
    結局、本物の迎えは来なかったわけですが、SPか何かで、もうちょっと楽しみをもらえないかなぁと
    ひそかに期待しています。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/14 奏

    最初の頃は謎のイケメンだった星男と、敵か味方か人間か宇宙人か怪しさ全開だった重田さんが、最終回ではなんともまぬけな愛すべき宇宙人になってたことが一番面白い!
    二人とも天然というか、アホ可愛い感じが最高だった!

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/14 mokoshihomoko

    スターマン~この星の恋~なんでこんなに楽しいの~~~~~~~
    星男結構かっこい~イケメン
    星男と重田さんおもしろすぎ~~~
    目で会話、楽しそ~~~~私もやってみたいな~~

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/13 桜色

    気が付けばあっという間に夏の終わりとスターマン!
    不思議で優しい物語を見せてくれて本当にありがとう!
    登場人物全員が心の優しい人たちで安心して笑えるドラマだった。
    佐和がいつの間にか乙女心を持ちつつも、素を見せて言いたいこと言い合えるようになってたのが良かったなー。これぞ理想の夫婦関係!
    本当に面白い夫婦&家族になってそうで、ずっと見ていたかった。
    続編希望!

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/12 楽しかった!

    録画を何度も見るくらいはまってました。
    1回目は夢中で終わり、2回目で聞き取れなかったセリフを聞いて、3回目で音楽や映像をじっくり楽しむ…って自分でもおかしいなと思いますが(笑)
    リアルタイムで見るとテンポが悪いと思う場面も、何度か見るとセリフや表情がじんわり染みてきていいんです。
    音楽や主題歌はこの作品のために作られただけあって本当にぴったりだったし、笑って心が癒されるいいドラマでした。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 1234567

    最後のNG集めちゃくちゃ面白かった( ´∀`)ドラマの撮影本当に楽しかったんだろうなぁって、あの映像観ただけで伝わってきたよ(≧∇≦)みんなそれぞれの役にはまってて、こうへいが言ってた自分の中でのストーリーはみんな主役なんだよ!って、物凄い良いこと言ってた!ふざけてるとこもあるけど、心に響く名言も沢山あったよ。誰がなんと言おうと、私はこのドラマ最高に大好きだぁ!是非続編期待してます(*´ω`*)

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 優音

    終わってすぐNGシーンは観たくなかったかも…。ドラマ終わってすぐ現実に戻されてしまった。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 あいポン

    最初はラブコメかと思ったけど、おもしろすぎて毎週かかさず見てました!
    今年の夏、たくさんのきゅんきゅんとたくさんの感動をありがとうございました!
    できるならば、この続編も見たいです!

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 fuka

    あーもうスターマン終わっちゃったーガッカリ…でも面白かったから良かったーー!福士そうたくんカッコ良かったなぁー! きっとさわは幸せだったんだろうなーきっとー!私も福士そうたくんとドラマに出て見たいなぁー‼

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 あーみん

    さわと星男の赤ちゃんかわいかったー!!
    お人形かと思いました。

    と同時に広末さん、ドラマの中でも腹違いの子供産んじゃった・・・
    と思いました(笑)

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 星男にんぷ

    星男が佐和子より先に妊娠に気付いたのをみて、佐和子ではなく星男が妊娠しているのかと思った。SFだし。
    そして、生まれた子どもにも超能力が備わっているのではと期待したが、まだ赤ん坊だから寝ているだけで何事もなく終わってしまった。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 突っ込みどころ満載

    母子手帳に星男って書いてあったけど、身体はタツヤのだよね。
    大が言ってた住民票とか税金とかなんちゃらは、タツヤが実在するので問題無いと思った。
    ていうか、星男とタツヤは完全に別人格だけど、佐和はタツヤのこと好きになってたよね???
    もうタツヤはどーでも良いの?死んだの?
    重田さんの身体は誰か人間の物なの?誰か殺して乗っ取ったの?
    あー、消化不良ですね。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 突っ込みどころ満載

    おい、妊婦なんだからヒールの高い靴、しかもサンダルなんて履くなよ!!!
    って思ってしまいました。
    野球の打順も大の後に秀ってのもちょっと無理矢理だったかな。
    2年後って設定も子どもたちが成長してなさすぎ(髪型と大は中学の制服着てたけど)てて無理ありすぎ。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 期待していたが…

    最終回視聴率が全てを物語っている。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 ぶーでー

    普通のラブコメかと思って見始めましたが
    星男&重田さんが宇宙人??・・・まさかね(笑)みたいな感じになり
    重田さんの首が回った時には、ビックリして大爆笑でした。
    本当に宇宙人なんだ!!って。
    ある意味こんな思い切ったドラマ初めて見た気がします。
    視聴率は低かったようですが、見方次第で本当におもしろいドラマだと思います。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 あなたがここにいてほしい

    ほのぼのしたあったかいお話でしたね。身近にいるひととの結びつきや大切さを大事にしていて、でもファンタジーな表現だから決して押しつけがましくない。じんわりしみてくる感じでした。特別な能力なんていらない。あなたがそこにいて一緒に生きていくこと。それがうれしい。そんなのが伝わってきた気がします。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/11 なな

    重田さんご夫婦がサイコーでした。重田さんの奥様の変化が面白かった!可愛いなぁーって思いました。
    さわは、うつつを抜かしてないよ。家族のために働き、朝ご飯もしっかり作り…生きることに一生懸命な女性です。内容は、くだらないけど、それを理解して観ると、面白い!
    皆さん、お疲れ様でした。(*´∀`)m(_ _)m

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/10 ミーナ

    終わった!もう少し見たかったな~!

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/10 みさちゃん

    スターマン
    これまで、毎週、母と欠かさず見ています。
    終わってしまうと、寂しいっていうのがあります
    ふくしそうたさん これからも色々頑張ってください!
    広末涼子さん 3人の子持ち役をやってみて、どうでしたか
    これからも頑張ってください!(*^^*)

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/10 ららららら

    星男行かないで最後までさわのこと守ってあげてー

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/10 星★

    あーっという間の三ヶ月だった。
    最初に見た時はこんなにはまるとは思わなくて、いきなり最終回予告まで一気に見せたのが目新しいくらいだったのに。
    子持ち主婦と年下男のラブストーリーに宇宙人という設定が入っただけで、こんなに不思議で可愛くて切ない話になるとは…。
    夢見る年増女の最後のおとぎ話がどういう着地をするのか楽しみ!

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/10 大好きでした

    今日で私の楽しみも終わってしまう〜。
    今期、一番夏らしいドラマだったと思います。緑がキラキラしていて、星がきれいで、楽しくて、不思議なストーリーで☆
    この頃涼しい夜に虫の音も聞こえ、すっかり秋らしくなってきましたが、温かな気持ちを残して、夏とともにスターマンも終わるんだな〜。でも私はずっと忘れないよ(^_−)−☆

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/10 いよいよ

    最終回ですね。「予想もつかないクライマックス」って、飛び切りのハッピーエンドを期待していいのでしょうか。

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/09 やっぱり

    祥子ちゃんも宇宙人だったの?ますます今後が気になる…お迎えが来て、最後どうまとめるのやら。
    とりあえず、幸平くんの思いが実るといいな~!!

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/09 さいごのさいご

    すごいオチが待っているってマジネタですか??明日でラストか…さみしいよ〜〜

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/07 はははは

    毎回、録画して見てまーす!いつも楽しみにしています

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/07 ミラクル

    一人も嫌な人がいないのに、全員キャラは被ってないのが奇跡的だと思います。
    だから見てるこちらも癒されます。
    これを見て現実との違いに目くじら立てるなんて残念です!そもそもファンタジーだし。
    でも、それも美代さんの言葉を借りると個性ってことなんでしょうね。
    私は単純に楽しめる側で良かったと思います!

  • スターマン・この星の恋
    2013/09/06 るん

    今年の猛暑を乗り切れたのはスターマンのおかげと言っても過言ではない(笑)
    暑い夏に暗い、重い話は見たくない!これくらい頭からっぽにして見れるドラマがちょうどいい!
    しかもバカにしてみてると意外に深い言葉があったりしてあなどれない。
    毎年夏に放送して欲しい!子供たちの成長を追いたいし、佐和と星男の生活も見たい。
    最終回どうなるかさっぱりわからないけど、幸せな家族になれると信じてます!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る