サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「救命病棟24時」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 救命病棟24時
    2013/09/19 ろせ

    もう終わってしばらくたつけど、私は今回の救命は見ませんでした。やっぱり江口さんがいないドラマは考えられないし、一話だけちょっと見たけど全然前のドラマとは違っていました。全然感動がないし・・・木村さんがでないのも残念・・・
    次回に期待します。

  • 救命病棟24時
    2013/09/16 まゆ

    見守ってくれる人、
    しんどうせんせい
    では?

  • 救命病棟24時
    2013/09/14 いっけい医局長

    シリーズ2の医師たちへ 猿田先生が 同じように 救命医を目指してることを知らせたいです。今回 全放送を見てよかったと思えるのは 猿田先生の登場だけ・・・・。HPのメッセージには良い内容しかないけれど やはり不評も送らせて頂いた。次回には 反映して頂きたい。

  • 救命病棟24時
    2013/09/14 次シリーズに期待…

    小島先生が言っていた「見守っていてくれて最近よく考える人」は夏目先生っぽいけど、ラスト2話で登場した東京消防庁の有村隊長、なかなかどうして小島先生とお似合いで良かった。そこそこ年齢はいっていると思われる有村隊長、すごくさわやかで次のシリーズも見たいと思った。

  • 救命病棟24時
    2013/09/14 じゃんぼ

    江口洋介、松嶋菜々子、小栗旬のトリプル主演に期待してます!
    小栗旬がそろそろ医者になれる時期では!
    第3シリーズのキャストがいいですね!

  • 救命病棟24時
    2013/09/12 エリボン

    昔の救命シリーズが好きだったので今回のは見てませんでした!新藤先生が今後復活する予定ならまた見たいと思いますが…個人的に第3シリーズのキャストが好きでした!香川照之さん大泉洋さん小栗旬君京野ことみさん豪華ですよね!

  • 救命病棟24時
    2013/09/11 りったん

    やっぱ最後まで観てはしまったもののフラストレーション一杯な残念シリーズでした~進藤先生抜きに救命はありえないロマンスなんていらないスピンオフだったら許せるけど…とにかく残念っす(T-T)(>_<)第二シリーズ一押しああゆう救命をフジテレビに期待してます!!

  • 救命病棟24時
    2013/09/11 焔

    次のシリーズは月9で楓と夏目のロマンスと救命が融合したものが観たいよね。やっぱり 過去のシリーズに出てた特に第2シリーズの個性溢れるメンバーの再登場は是非とも観たい。それだけでも新藤先生の穴は半分埋まるからね。いっけいさんも出来たら

  • 救命病棟24時
    2013/09/11 残念

    最後まで見応えのないドラマになってしまって悲しい。進藤先生がいない事は大きいけれど、そもそも、脚本も演出も違うのでは?たとえ進藤先生がいても、この脚本では、進藤先生の力が発揮できない!これまで登場した救命医師達がいたとしても、冴えない医療ドラマになったと思う。どうか以前の救命病棟24時の復活を!!

  • 救命病棟24時
    2013/09/11 みどり

    最終回で知ったこと。国友さんの花音って名前は“かのん”じゃなくて“かおん”って読むんだ…

  • 救命病棟24時
    2013/09/11 わんこ

    何だかあっけなく終わっちゃいましたね
    フラストレーションたまる・・・
    もう今後進藤先生の出る幕がないような夏目と楓の恋愛シーンいらね・・・ 

  • 救命病棟24時
    2013/09/10 ヒデ

    最終回観ましたが、やっぱり進藤先生がいないと、救命病棟24時ではありません。視聴者は、進藤先生の神の手のゴットハンドが観たいのです。進藤先生が出ないため、予想どおり視聴率も悪かったですね。進藤先生抜きで制作した結果です。なぜ、そこまで強行して制作する必要があったのか。
    第6シリーズでは、進藤先生はもちろん矢部先生や馬場先生を復活するば、高視聴率が期待出来ると思います。制作の方、ぜひお願いします。

  • 救命病棟24時
    2013/09/10 のん

    進藤先生が出ないのは仕方がない…でも…今までのシリーズが全部消えて新しい!?ものになってしまっていたのは悲しいです。
    確か小島先生は旦那さんを大震災でなくし、裁判沙汰にもなり、そこから這い上がってきたひとのはず…それがいっさいがっさいなくなり新しく来た先生を好きになったりする設定はいかがなものかと…
    色々付箋をつけた割には結局何にも繋がってないという…残念で仕方がないです。

  • 救命病棟24時
    2013/09/10 レスキュー

    院長がかっこよかった(^o^)

  • 救命病棟24時
    2013/09/10 T2

    皆さんのコメント読んでて、人間ドラマばかりで手術シーンが確かにないなと、改めて思いました。
    あっても人口マッサージばっかりw

    センター長が生理的に受け付けないので見ていてツライ。

  • 救命病棟24時
    2013/09/09 カンニング中島

    救命病棟24時第6シリーズもやって下さい

  • 救命病棟24時
    2013/09/09 あら!

    そっか~愛&剛だったのですね、どうりで息があってるような?
    いよいよ最終回、低評価も多かったようですが、私は嫌いではなかったです。
    さまざまな内容、それぞれの悩みなどどの回もよかったです。
    花音ちゃんどうなるのでしょうか。どうか無事でありますように…

  • 救命病棟24時
    2013/09/05 ちゃんちゃら

    救急搬送の患者に「××さん、わかりますか〜?」心こもってない、やっつけって感じ^^;
    やっと5話目終りました。
    くじけそうで、鬱々としています。
    やれやれ、最後までこの調子か。

  • 救命病棟24時
    2013/09/04 みどり

    広瀬先生と猿田くんのやりとりを見てると愛くんと剛みたい(笑)渡部くんはまたもアホかわいいキャラなんですね。。猿田くんもアホだけと憎めないとこがある。

  • 救命病棟24時
    2013/09/04 ミッチ~

    いよいよ 来週 一生登場だね。やっぱり 短時間でも出てくれたら救命病棟の空気感が戻ってくるから。

  • 救命病棟24時
    2013/09/04 純と愛

    猿田先生は、純ちゃんの弟でした^^ テレビCMで、今日出演の救急隊員さんを 伊藤英明さんと勘違いしてしまった。楽しみにしてたけど違って残念^_^; それと、中村正人さんが出演したのも驚きましたね(笑) 最終回のゲストに 進藤先生出ないかな~

  • 救命病棟24時
    2013/09/03 とうとう最終回

    やはり迫力に欠けたまま、もう終わるのですね・・・。今回のラストにとても重大な問題が起きたのに、来週たった15分拡大で終わらせるなんて、フジの演出に疑問。進藤先生がいないだけで、こんなに緊迫感の無いドラマになるとは・・・残念でした。最後まで期待してたんだけどなぁ。

  • 救命病棟24時
    2013/09/03 マックス

    進藤先生いないとなぁ~って思ってましたが、猿田先生導入してからなかなか面白くなってきましたかね。 まぁ海外ドラマER も主役のカーターが居なくなっても慣れてきたし、居ないなら居ないで脚本 演出役者の演技力があれば面白くなるもの。
    あと、猿田先生も純と愛に出てなかったっけ?

  • 救命病棟24時
    2013/08/29 ぱおぱお

    前期研修医の新人くんが12年前腎臓移植を受けて普通の生活が送れるようになった、今でもその奥様と連絡とってます、みたいな発言がありましたが、ドナーはわたなべいっけい医局長?

  • 救命病棟24時
    2013/08/28 まおー

    8/27放送分
     兄の子どもがなくなったのは,兄の不注意なのに,なんで松島奈々子が泣いてるの?兄はどうなってるの? 意味船不明。

  • 救命病棟24時
    2013/08/28 救命救急24時のファン。

    進藤先生が出ないことは知っていましたが今回も見ています。
    やはり進藤先生がいないことは残念です。
    小島楓をサポートする医師をスポット参戦させれば視聴率も稼げるはずです。
    例えば、伊藤英明、松雪泰子など進藤先生に関係ある人がいいですねぇ。
    そりゃあ、進藤先生が終盤だけ出演が一番だと思いますけど♪
    今後に期待したいです。

  • 救命病棟24時
    2013/08/27 やっぱり好き

    やはり人間ドラマなんですね。これまでのシリーズのような「救命」を期待しなければそれなりに面白いかも。それに 猿田先生の腎臓移植の話・・・・これは いっけい医局長のお話ですね。ちょっとウルッとしてしまった。以前の DR.ビーンの話も含め これまでの「救命病棟24時」のファンにしかわからない話が盛り込まれてる感じがします。そんな意味を込め今後に期待。

  • 救命病棟24時
    2013/08/25 イチ

    僕も進藤先生抜きの救命はありえない派です。ただ、今回の夕君の話だけは子を持つ親として涙を流してしまいました。
    自分の子があんな目にあったらと思うと、涙を我慢できませんでした。
    それと、進藤先生なら夕君を助けられたんじゃあないかって思ってしまう自分がいました。

    最後に、僕は救命の第二シリ-ズが一番好きです。

  • 救命病棟24時
    2013/08/25 救命大スキ

    今回臓器移植がテーマかな?と最初からわかったんですが、
    実際医療現場にかかわっていない方には、これが救急の
    ドラマなのかとがっかりされているのでは
    ないでしょうか。正直私もあまりおもしろくないと
    思いながら見ています。なんでおもしろくないのか?
    できれば小島 楓先生を医局長にしてほしくなかった。
    管理職で苦労する部分は見たくなかった。
    今後の展開に期待します・・・

  • 救命病棟24時
    2013/08/23 つらかった・・・

    夕君の話は見ていてとてもつらかったです。親として自分が同じ立場に立ったら、どうできるのか…
    必ず助かる命ばかりではないことはわかっていますが、自分の子だったらどのように考えられるのか。医師としておばとして二つの立場で考えなければならない小島先生はただ悲しむだけではいけない分、つらかっただろうと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る