サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・シンデレラ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 沙菜

    最終回好きです!立花凛太郎にあっぱれ!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 さくらん

    広斗が桜無しでは生きてゆけない様に

    私は春馬がいないと、生きてゆけない!!

    春馬大好きだー!!!!笑笑

    スペシャルやって~♪

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 ヒカリ

    9話で凛太郎が桜を好きだと自覚しても、「俺はアイツが幸せで笑っててくれればそれでいいんだ」って言っていた通り最終回桜に「ありがとう!」と言われ笑顔にさせた凛太郎。結ばれることはできなくても、桜の背中を押すというスタンスは最初から最後まで貫けていたと思います。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 とも

    広斗エンドで良かったって思うけど、桜が広斗を求めて終わるのは違うような気がする…
    広斗の桜に対する思いって大きいんじゃないの??
    終わり方はアラフォー女子の意見をもう少し繁栄して欲しかった感じです。
    凜太郎とのエンドは無理でしょ。
    友達のような家族のような気持ちで接していた人をいきなり恋愛対象になんて普通は思えなくない?
    それこそマンガの中の話しだよね~

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 桜色

    大人の事情や視聴率など色々大変なんだなというのが伝わってくる作品だった。
    でもプロならそういうことを踏まえても魅力的な作品にしてくれないと!
    行き当たりばったりだけはありえない。完全に役者に救われてた。
    篠原達でなければ桜と広斗なんてもっと叩かれてたと思う。それくらい主役二人の設定はお粗末だった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 あい

    凜太郎はいい人だけど、ずっと男として意識してなかったのに普通すぐに気持ち切替られないと思う。広斗に戻って良かった!ラスト無理やりな感じもするけど、そもそも彼氏いて隣の住人もイケメンで両方から愛されるなんて設定ありえないし胸キュンでした(笑)
    私も結婚する前15こ年下と付き合ってて春馬くんに雰囲気だけ微妙にてて楽しかった時の事思いだせました

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 すみれ

    何十年もドラマ見てきたけど個人的に三浦春馬の抱擁はベストワン。桜の抱きしめ方がツボ。
    ラスト泣きそうになりながら何度も桜を強く抱きしめるシーンは嬉しさのてっぺんの表情を具現化してるようでぐっとくる。これだけ遠回りしたんだから幸せになって欲しいと素直に思える。
    最終回の雑さはやばいけどラスシンは正直もともと目新しい個所もないラブコメなんでこれはこれでいいと思った。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 けいちゃん

    春馬くんが最高にかっこよかった(*^^*)少し韓国ドラマのフルハウスのテイク様を意識されてる監事があったけど春馬くん可愛かった(*^^*)二人の結婚式スペシャル見たいな。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 まつぼっくり

    う~ん。春馬くんは好きだけど、広斗は最後まで好きになれなかったな。最後のプロポーズだって、「桜さんなしでは生きていけない」などと言った割には、桜が現れたとき「なんでここにいるの?」ってきょとーんとしてたし。桜が広斗の言葉を「ダメ!響いてこない!」って言った時、視聴者の代弁のように聞こえて思わずそうだそうだ!と突っ込んでしまった。感動できなかった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/27 たかこ

    せめてヒロトのほうが桜を追いかけてくる。という展開ならヒロトでも納得した。これには同感です。春馬くんは良いけどヒロトには魅力感じなかった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 よーこ

    とても楽しく毎回欠かさずに観てました。凛太朗派が多い事に結構驚いてます。シンデレラというならやっぱり広斗と結ばれないとおかしい!とずっと思っていたので、最終回の最後の最後で結ばれてほっとしました。広斗くんはとても自分の気持ちに素直な人で桜が好きになるのも分かります。凛太朗は最終回でいきなりいい人になってましたが、それまでは自分の事しか考えてない人で大人の男としてどうなの?と思ってました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 ♪

    広斗の最初の頃の冷めた顔が、桜がどうしようもなく大好きっていう顔に変わっていた。広斗のプロポーズ素敵だった。2人は幸せだと思うな〜〜〜良かった♪

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 ミワコ

    やっぱり皆さんと一緒で凛太郎派ですよ。凛太郎選んでいたらもっと納得できる清々しいエンディングを迎えられたんじゃないかと思います。最初から最後まで凛太郎がかっこよかった!凛太郎の大人の魅力満載の内容だったと思います。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 カズ

    個人的には春馬くんに魅力を感じなかった。
    佐藤健くんなら同じ年でも魅力的で納得できたかもしれない。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 はああ

    桜が広斗と同世代もしくは将来的なことは気にせず、今一瞬を大事にする女性として描かれてたらあのラストでOKなんだよ。夢のいちゃつきを楽しませるおとぎ話ということで。
    結婚出産なんて超現実的な希望を口にしたあげく、あれが独女みんなの夢みたいな〆にしたから反発買っちゃうんだよ。
    夢と現実のバランスが悪すぎ。夢なら夢でもっと突き抜けた話にすれば、そんな女もいるだろうで納得できたのに。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 続編が見たい

    広斗とくっついてほしかったから、まあ良かったんですけど。
    でも、やっぱり最終回では、もう少し広斗が桜を追いかけて頑張る姿が入っていたほうがよかったなと。もう桜のことを諦めていましたよね。凜太郎も素敵でした。でも、男友達は男友達なんですよね。男友達を恋愛対象とするのは難しいです。広斗との結婚式や志麻さんやみきさんのその後も見たかったです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 わおん

    どう考えても、途中経過がおかしすぎる!
    どっちとくっついてもかまわないけど、ストーリーの内容からいったら、確実に凛太郎です。
    広斗に心が持っていかれる様子やエピソードが欠けすぎています。
    途中で脚本変えたのかなああ。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 三浦春夏

    最高に面白かったです。

    三浦春馬くんは昔から、役によってガラっと印象が変わる素晴らしい役者さんです!

    歌も踊りもルックスも演技力も伴ってる若い役者さんはそうはいない!!

    大好きな春馬くんの今後に期待してます!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 ❤飯豊まりえ❤

    三浦春馬さんが素敵で素敵で。。  もう惚れちゃいました。   愛してます。      

    しかもいろんなシーンが充実してましたねえ。  

    セットもおしゃれで最高でした。  

    みなさん、お疲れ様でした。   




    ラストシンデレラ、ずっとずっと大好きです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 シンデレラ

    私は凜太郎さんと結ばれて欲しかった。
    最終回で凜太郎さんの魅力&男としての優しさを痛感しました。

    桜の素直な気持ちも尊重しますが…
    トータル的な幸せを考えると桜は凜太郎と一緒にニューヨークへ行くべきだと思いました。

    スペシャルがあるなら楽しみです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 パコ

    「俺なんかのことを好きでいてくれてありがとう」 
    最終回、何気に凛太郎と千代子のこのシーンに救われてます。
    最終回で唯一心温まるシーンです。今まで大っきらいだった千代子が神に見える。
    凛太郎のこと心から大切に思っていてくれてありがとう!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/26 そらこ

    みんな男友達居ないのかな?友達はあくまで友達ですよ!気の合う人と好きになる人は違います。桜だって女です。ひろとの前で甘えてる様に甘えたい時もあるんです。だけど凛太郎の前ではそんな姿見せられないのが現実。男友達の前で女は出せません!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 広斗は信頼できないね。

    女性から見れば広斗はセクシーで一途で、とても魅力的に見えるでしょう。でも、男から見ればこんな奴は最低です(笑)女から「死ぬから」という連絡をもらうたびに、大切な約束をほっぽり出して女の所へ飛んで行く。それも2度も。仕事のパートナーとしてはありえない。父親の会社に入っても、たぶん同じことを繰り返すでしょうから、絶対にいっしょに仕事はしたくないなぁ。マジで。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 さくら

    直前投票結果は、かなり凛太郎の方が票が多かったんですね。て、事はやはり初めからラストはヒロトとハッピーエンドって決まってたんですよね。凛太郎編は初めから用意されてなかったのに、みんな勘違いしちゃって…ん~っフジテレビにやられた。さすが!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 風花

    あの結末は凛太郎単語帳に出てきた「後先考えずに突っ走って失敗してしまう」姿にしか見えないです。
    どう見ても心の繋がりや絆、信頼が伝わるのは桜と凛太郎の方だった。
    明るいけど寂しがりやの桜さん、凛太郎のいない生活に今ごろ寂しさを感じてるのでは?

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 ☆RICO☆

    私的には、凜太郎に、くっついてほしかったけど、最後の終わり方で、なんか、感動した!
    何回でも、見たい!
    特に、Hの所が…(笑)

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 みどり

    最初は藤木さんとくっつける予定だったのではないかなぁ。内容的にもそんな感じだったから、終盤になって脚本の意見が変わっちゃったんだと思う。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 シンデレ

    ヒロトがと言うより春馬さんってそんなにカッコ良くなかった。
    SPなら藤木さんと結婚するなら観ます。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 最後まで夢を通して!

    続編はもういいかな。だって夢をみたくて広斗とくっつくドラマを求めたかったんでしょう。現実味たっぷりのその後の生活なんていらないです。結婚してる自分としては、結婚式もお金とか引き出物とか会場設定とか…美樹のの旦那も言ってたように、どうでもいいことのオンパレードなのでいらない。それなら、立花との友情が愛情に変わる夢のあるドラマが見たい。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 理子

    最後が残念だった。 

    個人的には、広人じゃなくて、凜太郎くっついほしかった。

    せめて、結婚式は挙げてほしかった。
    友達が挙げたんだからさ、桜も挙げようよ、そこは。

    最終回の話の展開が早すぎて、納得いかなかった。
    それまでは、好きだったけどな。


ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る