サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ギルティ 悪魔と契約した女」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/28 まぁ

    メイコ姉役の紺野まひるさん、出番あれだけなの? キーパーソンだと思って騙された。もったいない使い方だね。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/28 pink flower

    皆さんのコメント見てびっくり!!そっかー服毒自殺した人とキスしたら死にますよね!そんな事には全然気付かず、芽衣子ー真島と結ばれてほしかったーと、悲しんでたんですけど、そうなら二人は天国で幸せになれたと思ってもいいのかな?玉木宏さんは、このドラマ見て好きになっちゃいました。千秋役より全然カッコよかった!!菅ちゃんも、素晴らしかったと私は思います!

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/28 菅野美穂

    私は、よくみんなに菅野美穂に似ているって言われます。自分的にも菅野美穂さんが好きなので、言われて嬉しいです。似ているって言われてすぐにギルティが入るって聞いたのですぐに見ました
    すごく1話めから面白かったです。最終回では、野上芽衣子が自分で自殺したところがすごく感動して泣いてしまうかと思いました。菅野美穂さんこれからも頑張って下さい応援しています。12歳の菅野美穂さんより

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/27 pon

    悲しい結末でした。
    芽衣子にその意志はなくても、結果真島を連れて逝ったんですね・・・

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/27 まりりん

    めちゃめちゃハマってて、すっごい楽しみにしてたのに、最終回にはがっかりでした。芽衣子はともかく、ドラマ的に真島さんを死なせた意味が全くわからない。渾身のテーマがありそうに見せといて、実はただのロミジュリにしたかっただけなんですね、きっと。じゃないと真剣に考えたら、あの絶望的な最後はないでしょう。なんだか今までの時間無駄にした気分。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/27 うたのババ.

    めったにドラマとか見ないのですが ギルティには はまりました.歳を重ねますと若い人のドラマってうざいとか思ってしまうのですが 久しぶりにこのドラマで芽衣子と真島さんのセツナーイ気持ちが伝わって毎回胸が痛かったですが 最後真島さんが一緒に逝ってくれて本当によかったー
    ーーって私も幸せです みんな真島さんのおかげです。だから伝えて下さい天国でお幸せにって。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/27 さおりん

    私もギルティ好きでした(^∀^)!!


    2010年 一番ハマった///

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/27 ぽん

    警察も倉庫も公園も学校も、いつもいつも、関係者以外は誰もいないのね。
    なんて静かな警察!
    誰もいないのに開けっ放しの学校!
    学芸会か?

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/26 菅野の凄さ

    菅野美穂でなければ最後まで見てなかったかも。彼女のお芝居は強弱の付け方がスゴイ。
    真島への思いがだんだん計画に支障をきたすほどになってくる時の揺れる気持ちの表現が菅野さん素晴らしかった

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/26 よかった!

    あまりにも切なすぎるラスト…。
    個人的には真島も死を選んだのかなぁ…と思っていますが
    色々と解釈できるところがいいと思いました。
    続編見たいです。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/26 テダ

    設定に突っ込み所満載、視聴者が想像力で補ってもキリがないほど。サスペンス部分がほころび過ぎでしょう、いくらなんでも。足りなかった部分練り直して作り直してほしいよ。キャストの魅力ある好演がここまで深く心に残るだけにもったいないと思う。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/25 みなみ

    突っ込みどころはもちろん、たくさんある。特に最終回琴美の告白は唐突で無理。でもね、放映時間の制約があるわけ。作り手側は、百も承知だったと思うよ。もし、30分拡大できてれば、琴美の裏の部分、きっと描けたと思うんだよね。裏がありそうなこと、私は、ずっと感じてたし。制約のなかで、あれだけの完成度。すごいドラマが生まれたと思う。拍手拍手です。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/25 junko

    大好きなドラマでした 出演者の皆様全員 適役で とても楽しめました
    終わってしまったのがとても残念です  ぜひぱーと2もみたいです
    これからもがんばってください

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 いちごつん

    宇喜田役の悪いおじさんがかなり素敵だった。今まで見たことのない俳優。この人すごい。見なきゃ損だと思う。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 雅子

    オーナーの話はないよな~、アレだけは残念。急に薄さを感じた。
    唐沢さんは凄いね、上手くてさすがだと思った。ドラマに味が出たのは彼のおかげかも。
    出て無かったら物足りなかったな。想像以上に菅野さんと玉木さんの空気が合ってなかなかだった。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 あや

    これまで練りに練った計画で次々と復讐を果たしてたのに、最後の最後で黒幕は落とし穴って・・・小学生のいたずらかよ!!ってつっこんでしまいましたが、みなさん迫真の演技で素晴らしかったです。芽衣子のこれまでの人生を考えると本当に悲しいです。もっと早く真島のような人と出会えればよかったのに。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 ぐーたら主婦

    このドラマは、ただ単にストーリー展開を楽しむドラマじゃないですよ。「そんなことで??」って思う些細なことが、時に人の人生を狂わせる。そして人を心から救えるのは「愛」しかない。 主人公だけでなく登場人物一人一人の心情の変化が、細かく表現されていて、俳優陣も巧い!! 菅野は天才的。唐沢は神技。そして予想を大幅に超えた玉木の演技。圧巻だよ。細かいとこにつっこんでばかりだと、このドラマから何も得られない。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 新婚さん

    めっちゃおもろかった!!芽衣子ちゃん死んじゃって悲しかった・・・真島?さんと幸せになってほしかったな・・・

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 りっぷる

    オーナーの告白は説明臭いし2時間ドラマみたいだと思ったけど、復讐を肯定しないために必要だったのかな。
    復讐を完璧にできずに終わったっていう点で。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 みん

    最初のはいりから途中まではよかったんだけどなぁ
    最後になればなるほどダメだったなぁ、、がっかり
    最終回の終わり方はないなぁ、、
    昼のサスペンスみたいな終わり方。三沢ほったらかしで2人の世界いっちゃうし。
    ペットショップのオーナーのくだりもいきなりすぎるし。
    残念。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 ジンジャー

    私にとってはは今期サイコーのドラマでした。久しぶりに涙が止まりませんでした。真島君にもっと芽衣子を愛してほしかった。菅野美穂さんの演技力はさすがでした。玉木さんも千明先輩より断然いい。脇を固めた人たちも良かった。剣星さんはもう少し意味のある役割がほしかった。ただの友達でしたね。唐沢さんは気持ち悪かったけど 存在感はさすがです。これからドラマは何を見ようかさみしいです。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/24 マミ

     久々にハマリました。まだ最終回のショックから醒めてないない状態で 引きずってます。ドラマの演出とか難しいことは 私にはわからないけど、見ていてどんどん引き込まれて いつもなら非現実的だとひっかかることも軽く乗り越えられほど魅力がありました。ラストは私にとって今年一番の衝撃的シーンで、今年一番の美しいキスシーンになりました。見てよかった。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 A

    途中から見てハマりました。唐沢さんはさすがですね!突っ込む所は確かにあったけど、最後は泣きました。芽衣子の人生ってなんだったんだろうって。真島と結ばれてほしかったなあ。いろんな意見があるけど、真島は死んでないような気がします。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 じょじょ

    最後、真島が後追いをしたのは芽衣子と「永遠」に一緒に居かったからでしょう。
    それほど愛してしまったわけで…
    「あ・い・し・て・る」って最後に芽衣子が気持ちの奥底を口にし、真島に伝わった時、
    真島は「愛」を確信し、決断したんだと思います。
    プラトニックな世界観だと思います。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 にゃ

    未だにこのドラマ引きずってる・・・。
    個人的にはあの流れだと、真島は生きて
    るんだと思いたいんだけどなぁ。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 なきうさぎ

    青酸カリは、胃酸と化合して発生する青酸ガスによって死に至るので、
    そんなガス満載の人とちゅーしたら、確実にあの世行きだと思います。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 mikki-

    やっぱりドラマはいくら魅力的な役者を並べたところで最終的には「脚本・演出」で決まるんだなと。
    今期のドラマの中で出演者発表の時一番期待したギルティ。こんなに入り込めないドラマになるとは。
    サスペンス系にありがちですが、登場人物の告白を並べて物語を進行するなら2時間サスペンスでも十分でしょう。とにかく、がっかりな最終回でした。役者陣は次の作品の出来に期待します。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 あず

    最後に芽衣子が「愛してる」と言ったのは、そこでJUJUの主題歌を「愛してる~♪」って流すためなんでしょうが、何だか無理やりっぽくて芽衣子には似合わない言葉でした。毒を隠し持ってたならガラスで自殺しようとしたのはなぜ?真島は死体を見つけてもないのに殺人容疑で逮捕しちゃうし。芽衣子が犯人に仕立て上げられたのも結局は誰かの策略ではなく誰でもよかったってこと?楽しめたけどすっきり感はない。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 博士

    菅野さんうまい。でも、ドラマの筋が・・・・。昔流行ったジェットコースタードラマっぽさを期待したのだが・・・。少々がっかり。

  • ギルティ 悪魔と契約した女
    2010/12/23 ジュンノ

    ペットショップのオーナーと三沢が異母姉弟でしょ。オーナーがお腹にいるの知ってて元法務大臣、つまり三沢の父親がオーナーの母親を捨てたって台詞があったよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る