サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「うぬぼれ刑事」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/30 MM

    私も最終回いらい、あ~俺は~う~ぬぼれ~、と歌詞付であの音楽が頭から離れません!!!!笑笑笑

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/26 ガダルカナル

    ストーリーとダンスの二つの見所で魅せてくれた、北野武の座頭市みたいなドラマでしたよ

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/26 SAX吹きの休日

    途中からしか見なかったことをとても後悔しています。    長瀬くんの演技は初めて見ましたが何かイイ! とても楽しかったです♪           最後にサックスが出てきた時は一応サックス吹きなので「おっ~!」と反応してしまいました(笑)

               続編待ってます!


          中島美嘉さんの挿入歌とても素敵でした♪

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/25 まみりん

    「あ~おれは~う~ぬぼれ~」
    ついつい口ずさんじゃいます。
    面白かった~。
    キャストもみんな大好き。
    うぬぼれ刑事パート2、希望!

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/24 ヨー子

    長瀬さんの演技の幅の広さを改めて感じたドラマでした。可笑しいけれど、切なくて、誰のことも傷つけたりしていない作品。見終わった後の幸せ感と、今はもう見られない喪失感を味わっています。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/24 さみしい

    うぬぼれ~うぬぼれ~♪ 頭からぬけないぃ ( ノω-、)

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/23 よしよし

    パート2待ってまーす!!

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/23 納言

    とうとう終わってしまいました。
    いつまでも見ていたかったな~

    「うぬぼれ5」のダンス、サイコーでした。
    ゴローちゃんのサックスも。

    だれが欠けても駄目なほど、キャストの皆さんハマってました。

    うぬぼれと一太郎の”妄想”舞踊、素晴らしかった。幻想的で。
    シーズン2、絶対やって下さい。待ってます。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/22 涙

    おわっちゃった゜・(x ω x)・゜。たのしかったよおお、

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/21 長瀬ファン

    最終回面白かったです。「うぬぼれ‥」最高でした。
    長瀬さんの白いスーツがかっこよくて毎回楽しみでした。
    長瀬さん出演作は全部見ていますが「うぬぼれ‥」は心底楽しめました♪
    「うぬぼれ‥」のスペシャルができればいいな~。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/21 イ・ケメンです~

    要潤さんはジャニーズじゃないけど、同じく長身でカッコイイ長瀬君と芝居の中で波長の合う感じが、観ていて楽しかったです。また共演してほしいです

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/20 jump将軍

    泣きそうだぜーーーー!(泣)

    金曜日なにを楽しみにして生きればいいんだーーー!#

    僕の人生から笑う機会が
    一つ減ってしまった....

    うぬぼれ5 最高!!

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/20 jinko

    うぬぼれファイブのヘンなテンションに最初ついてけなかったのですが、毎回見てる間になんとなくハマってしまいました。うぬぼれ刑事の見境のなさ。年齢・美醜・性別問わずww
    毎週最後に婚姻届と手錠を突きつけるシーンは、印籠かなんかのようで安心感ありました。
    長瀬くんへんな表情もかっこいい♪また続き見たいです。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/20 コータ

    かなり面白かった。こてこてのコメディなのにドン引きせずに笑えるシーンが沢山。長瀬の口をあけたすぎた顔はいまいちだったがまあ許すとして、唯一この傑作に必要なかったのは筆談するヒステリックなママ。あれだけは理解できなかったし笑えなかった。むしろかんに触った。うぬぼれ5が台無し。5人で踊るときマスターがサックスで出てきたのが調笑えた。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/20 ニワ

    長瀬さんの顔の表情とダンス最高でした。
    思わず笑ってしまいました。また続編が出たら見たいです★

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/20 おどろう

    最高に楽しく、笑い、後、心が満たされていた。みんなステキでした。長瀬君最高。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/20 MM

    おもしろかった!!!!!最後の犯人が中島美嘉というのはみえていたけど、いつもと違う終り方だったのが良い。うぬぼれ5の白タキシードの踊りと弟の尋問をうぬぼれとさえきさんの二人でやったところが最高。これはシリーズ化できるなと思ったけど、うぬぼれ結婚してしまったからどうなるのか・・。とにかく笑わせてもらいました!!

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/20 あみ

    さみしー!へい、へい、へい、へい・・・・がもう見れないのが寂しー(-.-)
    ほんととても楽しかったです。有り難うございました。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/19 やってるやってる~

    ドラマで使われた中島美嘉さんの曲はステキでした。その曲が流れるシーンの中で、ジミー大西のモノマネをする中島美嘉さんは、更にステキでした★

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/19 aaa

    たのしかったーーー!毎週たのしいドラマをありがとうございました。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/18 おもしろかった!!

    ヘイヘイヘイ!もウエイウエイウエイ!も面白かった!!もう見れないなんて残念。私もスペシャル期待してます!

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/18 しみちゃん刑事

     特番をきたいします。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/18 サラ

    最終回、良かったです。最後みんなで踊るのは予想できたけど、期待通りで面白い。ペットも良かったなあ~。やっぱり長瀬君踊り上手ですよね。クドカンの描きたいことわかる気がそます・・・だって、ありえないことですもんね。だから、くだらなくて、おもしろい。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/17  大和屋

    三津五郎さん踊りうまいのに笑いました☆さすが家元。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/17 戦隊モノでいうと黄色

    生田斗真とのシンクロはよかったwたたみかけてくる笑いが最高
    観てると時間が経つのがあっという間だった
    時間を意識しないドラマは久しぶり「え もう終わり?」って感じ
    放送時間が悪かった気がする
    最終回か~ もう一周やってくれないかな

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/16 要潤×オダギリ=仮面ライダー

    1話2話と最終話は、脚本家自らが演出。この形は、時効警察を意識してそうなったのか?

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/14 美嘉さんファン

    流星につぐ 演技中に中島さんの歌があったりして?みたいいいぃ  

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/13 まおぞう

    さすがクドカン。最高の笑える脚本です。タイガー&ドラゴンから長瀬と西田。流星の絆から中島と要のキャスティングもいけてます。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/13 やだー

    ううう~終わらないでぇ。 めっちゃ笑えるから大好きだよぉおお。中島さんかわゆいし、個々の個性も強烈。

  • うぬぼれ刑事
    2010/09/12 でも他局だ

    各話の女性ゲストは、おもに過去にクドカンドラマでヒロインを演じた人。というのなら、出しようによっては篠原涼子・深田恭子も出せたのでは?

ドラマクチコミランキング

2024/05/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/16

もっと見る