サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヤマトナデシコ七変化」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/29 ヤマナデサイコー

    pureでhotでsweetな時間をありがとう、と伝えたくなる作品でした。
    非現実的なストーリーがかえって魅惑的で、画像も美しかった!
    ストーリーはコメディでも、テーマがなかなかシリアスで明確なところが面白かった。
    亀ちゃんの演技がとても良くて、このドラマに合ったキャスティングだったと思います。
    もう一度見たいな。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/27 ペコ

    もう恭平とスナコが可愛くて可愛くて。じれったいんですよ。
    最終回のキスシーンはヤバかった。今まで見た恋愛ドラマ、恋愛映画のキスシーンの中でいちばんの胸きゅんキスシーンでした。綺麗な映像と綺麗な音楽。ドラマ史上に残るキスシーンだと思います。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/27 りんご

    昨日テレビを見ていてもうやらないんだと思うとすごくかなしかったです。
    亀梨君 手越君 大政さん 内君 宮尾君 ありがとうございました。
    大政絢さんがまだ19さいで若いのに演技はものすごく上手かったです。かわいいし、演技も上手いしサイコーです。ヤマナデではかわいいスナコを演じられていました。すごくよかったです。
    これからも期待しています。がんばってくださーい☆

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/26 mizuringo

    母が見ていて最終回近くから見始めたけど、最初から見ておけばよかった~(T_T)

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/25 視聴率とれない

    大政さん亀梨君の大粒の涙が沢山流れた、全員のアクション面白かったからもっと観たかった設定と脚本がもっと納得のいくものだったら視聴率もっと良かったと思う、キャスト演出最高!

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/25 ガール☆

    原作ファンですが、ドラマはドラマで本当に楽しめました!難しい役を、みなさんそれぞれが頑張って演じていたと思います。そして、みなさんがハマり役だったと感じます。10話で終わってしまったのがすごくもったいない!!あのメンバーでなら、まだまだ見たい原作のエピソードがありますから♪ヤマナデ2を待ってます。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/25 すなっぴー

    毎回楽しみに見てました もっと多くの人に見てもらいたいので再放送してほしいデス

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/24 心

    ヤマトナデシコホント素敵なドラマでした

    DVDボックスも楽しみにしているので
    またいつかSPやることを祈ってます

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/24 マンゴー

    最後の、シーンで、恭平と、スナコちゃんの、キスが、さりげなくて、見ているだけで、胸が、ドキドキしちゃいました。また、やってもらいたいです。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/24 ヤマナデ最高

    ヤマナデが終わってしまってとても寂しいです。こんなに笑って感動したドラマはありません。次は続編作って欲しいです。花より男子見たいに。ドラマが2回あって映画があってそして、DVDBOXが発売されたら買いに行きます。だって、恭平とスナコの恋、武長と乃依の恋、雪乃丞とまちこの恋の行方、さらに蘭丸と珠緒の恋の行方が気になるから続編作ってほしい☆お願いします


  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/24 君が嫌いな君が好き

    大政さん、今まで亀梨が共演した女優の中で一番、お似合いだと思う。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/24 湯たんぽ

    終わってしまってからジーンと余韻が残って、ドラマを思い出すと心があたたかくなります。
    こんなドラマは久しぶりです。是非、また帰ってきてもらい、一人でも多くの人の心をあたたかくして欲しいです。ドラマの最後にみんなが手を振っていたのが、また逢いましょうと言っているようです。家族全員で観られる最高のドラマでした。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/24 浩

    最終回のキスシーン、可愛く素敵なキスシーンでした。数字的にはいい結果が残せなかったけど、私には面白く心に残るドラマです。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/23 林檎

    私も、ヤマナデが、大好きで、大好きで、たまりません。またもう一回だけ、見たいと思いました。いや、何回見ても飽きません。イケメンが、4人いますが、その中で誰がいいと、思いますか。私は、亀梨さんか、武長役をやっているひとがいいです。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/23 桜子

    最終回のキスシーンは、おそらく、今までの邦画ドラマで最高の出来!ロマンティックで、可愛らしくて、せつなくて、胸がきゅんとなる。とにかく、見てよかったと満足できるいいドラマでした。亀梨君の演技も素晴らしかった!

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/22 ドラマファン

    最後まで笑いあり、涙あり、アクションあり、最高にスカッとするドラマでした。また連ドラで戻ってきて欲しいな。亀梨くんと大政さんの演技力には驚かされました。ヤマナデワールド最高!

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/22 peachhime

    最終回もたっぷり楽しませてもらいました♪終わっちゃって本当に残念(泣)
    恭平とスナコちゃんのキスシーンはとっても可愛くて胸がキュンキュンしました。
    リアリティが感じられたのは、亀梨君と大政さんの演技力の賜物かしら。
    この作品を通して二人とも更に演技力に磨きがかかったように感じられました。
    続編でもSPでも映画でもいいから、また二人の心くすぐられる恋愛模様が観たいな~♪

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/21 MIDORI

    最終回とってもよかったです!
    恭平、スナコのキスシーンとっても良かったです。
    胸がキューンとしました。最終回終わった後こころがとっても暖かくなりました。
    色んな事考えさせられるドラマでした。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/21 yamanade

    とうとう、終わってしまいました(><)
    亀梨君 最後のキスシーン とても綺麗で感動しました☆

    また、逢える日を楽しみに 毎日頑張ります。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/21 kiko

    最初、ホラードラマかと思いきや、深い内容で人の心の深さを考えさせられる、とても良いドラマでした。最後は心が温まり、見て良かったと感じました。亀梨君は、情感をとても上手に表現し、テンポよく役を演じて、このドラマの良さを的確に引き出していましたね。出演者の皆さんが、嵌り役で面白かったです。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/21 センキュー

    とっても面白かったです!!わかっていながら、涙。情けないぐらい騙されましたw
    わかってたんですけど、涙止まんない(´;ω;`)武長君も、雪之丞君も蘭丸君も上手くいってよかったです。内くんのツッコミ好きです。ヤマナデサイコー!!

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/21 しんちゃん

    亀、ありがとう。テレビ画面を通して、毎週亀の笑顔に出会えてうれしかったです。これからも、歌にドラマに活躍してください。ヤマナ最高でした。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/21 ヤマナデ

    最終回のキスシーン凄く良かったです。
    すっかり亀梨くんのファンになりました。
    ドラマは終わってしまったけど、これからも応援しています。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/21 亀好き☆

    終わってしまいました(>_<) 続編ぜひぜひやって欲しいです TBSさんお願いします

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/20 ミルクティー

    今日、録画で見ました
    後味のいい最終回でしたね
    皆で食事するシーンが好きでした。亀梨くんの泣きのシーンもよかったです!

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/20 kimi

    とうとう終わってしまい寂しい。最後、みんなのアクションシーンはテンポ良く格好良かったです。またスペシャルドラマとかで会いたいな~あの五人の雰囲気がとっても好きでした。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/20 マハラジャ

    なんて素敵なキスシーンでしょう!
    恭平、スナコにぴったりなキスシーンでした。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/20 まい

    このドラマは7話あたりからグイグイきた。
    何か一つ一つの言葉が心に残る。すべての根底が愛で愛を知らない恭平に仲間や親や
    おばちゃんマスターが教えてくれたんだなって思う。
    スナコは恭平に会うべきして会ったんだと思った。
    いいドラマでした。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/20 空

    最終回最高に良かったです。ワンセグTVに永久保存しときます。今度は再びスペシャルで会えたらいいな。

  • ヤマトナデシコ七変化
    2010/03/19 マシュ


    キスシーンが
    綺麗だなーと思えたのは
    Good Luck!のキムタクと柴咲コウ以来です。

    そういえばそのときのキムタクと今の亀梨、心成しか似てる気がする!


    歩きながら恭平が涙を流すシーンが最高に良かった。

ドラマクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る