サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夏の秘密」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夏の秘密
    2009/10/01 ホーム

    完全版でメイキング入りのDVD諦めません。こちらでの声がどこか良心のあるメーカーさんに届いくよう祈ってます。断トツ1位ですよ、なのにどうしてDVD化されないんでしょう。絶対に売れるのに…。諦めませんよ、それだけの価値のあるドラマです。

  • 夏の秘密
    2009/10/01 ゆずこじ

    私も「たのみこむ」というサイトに「夏の秘密」のDVD化希望の一票を投じてきました!
    私達、ひとりひとりの思いが、必ず実を結び、花開く事を信じて・・・
    DVD化される事、心から願っています!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 七美

    夏の秘密、DVD化は無理なのかなぁ…。メイキングやカットされたシーン、見たいのにー…(涙)

  • 夏の秘密
    2009/09/30 レム睡眠

    世の中には簡単にDVD販売されるドラマもあるというのに…。 夏秘の方が断然面白いよ!!!と、私は思います。DVD、いつか実現すると信じたいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 まいりょう

    DVDになるのって、そんなに難しい事なんですね…。でも、メイキングや完全版の入ったDVD、ますます欲しくなりました。
    紀保&伊織、諦めへんで~。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 裕子

    伊織さんが大好きです! そして夏の秘密は私にとってNo.1のドラマです!  いつの日かDVDが発売されることを願ってます

  • 夏の秘密
    2009/09/30 優

    ずっと『あなたが愛をくれたから・・・』を聴いています♪ 数々の名シーンが頭をよぎります いつかまた逢える事を信じて・・・ 素敵な夏をありがとう☆

  • 夏の秘密
    2009/09/30 愛

    夏の秘密と同志の皆さんと過ごした今年の夏を絶対に忘れません  夏の秘密バンザイ\(^O^)/

  • 夏の秘密
    2009/09/30 未知

    DVD化は難しいと聞き更に夏秘への想いが強くなった気がします DVD化されないのが残念でなりません(>_<) いつかきっとDVD化されると信じてます!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 沙紀

    本当に、本当に夏の秘密は素晴らしいドラマでした! こんなに素晴らしいドラマに出逢えた事に、そしてこんなに素晴らしいドラマを作ってくれたスタッフ、出演者、ドラマに携わったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました☆

  • 夏の秘密
    2009/09/30 秋でも夏秘

    とうとう、10月ですが、毎日最終回の録画を見ては、ときめいてます。伊織と紀保の「愛している」という言葉が本当にあたたかくやさしく感じられ、私も幸せな気分で一日を終えられます。こんな素敵なドラマがDVD化が難しいなんて。さびしすぎます。どうか、私たち夏秘ファンを救ってください。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 みくママ

    私も過去昼ドラのDVDを出して下さっているポニーキャニオン様にご協力いただけないかと直接お願いメールしてみました。何かせずにはいられなくて‥諦められません‥。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 hanako

    私も「たのみこむ」というサイトに夏の秘密のDVD化に1票入れてきました。夢が実現することを祈って・・・

  • 夏の秘密
    2009/09/30 夏秘同志

    何かできることはないかと「たのみこむ」で夏秘のDVD化に1票を入れてから8時間後、そのサイトを再び覗きに行ったら票が増えていて‥夏秘同志の皆様との交流を感じ胸が熱くなりました‥。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 soomin

    日清のお好み焼粉のCMで久しぶりに伊織さんに会えました。とてもハッピーな気分になりました。思わず録画してしまいました。龍一さんには、風邪薬ジキニンのCMで会えます。こちらももちろん録画しました。私の夏は、「夏の秘密」のまま止まっています。You Tubeでドラマの少しは観ることができますが、早くDVD化してほしいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 まきまきまっきー

    DVD化希望です・・・(涙)絶対買いますから~。
    毎日数少ない録画を見ています。あの夏をもう一度。
    切なくて苦しくて、でも美しいこの素晴らしいドラマを永久に手元に置きたいんです。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 みう

    いろんな人に観ていただきたい素敵なドラマです。お昼の時間帯ということで観る機会のなかった人、そしてもう一度観たいと思っている多くの人の為に是非DVD化を望みます。20年来の大のドラマ好きの私が最も嵌ったドラマです。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 りんりん

    全国NETでの再放送を希望!!間違いなく夏秘同志が今以上に増えるはず!多くの人に見てもらって、知ってもらったら、名乗りを上げるメーカーさんも出るのではと思いますが、どうでしょう。DVD、あきらめませんから!!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 夏秘大好き☆

    いてもたってもいられずポニーキャニオンさんにDVD化のお願いメールをしました。こんなにもDVD化を望む声があるのに‥メーカー様、皆様の切なる声をお聞きください。絶対に損にはならないはずです!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 まにさん

    番組HPでのごあいさつを読み、気が遠くなりました。どうしてこんなにいい作品をDVDにできないのでしょう!?これほど望んでいる皆さんがいるというのに!全話を録画された方でもDVDを欲しいとおっしゃる方が多いのに、なぜ?悔しいです。
    細かいところにまで作り手の心意気が感じられる素晴らしいドラマです!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 じんた

    DVD発売が困難とのことを知り、はじめて投稿します。夏の秘密は本当に面白かった!私の中で一番のドラマです。夢中になり過ぎた為、放送中は食欲が落ちて痩せた程でした。もっと多くの方にみていただきたいのでDVD再度検討してほしいです。紀保・伊織にまた会いたい!!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 瀬田

    DVD化は現時点では困難みたいですね。でも、いつの日か実現されると信じています。あれほど素晴らしいドラマは他に出会ったことがありません。きっと、そんな夏秘同士達の願いはいつか届くと思います。再びDVDを見て紀保さんと伊織さんの空気感に引き込まれたい。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 夏秘中毒

    どうしたらいいのか分からず、どこかDVD化希望の書き込みができるとこがないか探し回り「たのみこむ」で夏秘のDVD希望に一票いれてきました。そこからDVD化につながった例もあると聞いて‥。何かしたいのですが何をしたらいいのか分かりません‥。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 涼ちゃん

    HPを見た後、暫く放心状態でした・・悲し過ぎます(:_;)こんなに素敵な作品なのに。こんな多くの悲痛な叫びを聞き、DVD化にむけて私達を助けて頂けるメーカーさんはいらっしゃっらないでしょうか!?お願いです!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 natsuka

    やめられない!とまらない!「夏の秘密」 DVD化されることを信じて祈るのみです!信じてる ずっと・・・あなたが愛をくれたから・・・信じるものは救われる?

  • 夏の秘密
    2009/09/30 ayumi

    高くても頑張って貯金して買うつもりでいたから、かなり落ち込みました(泣)でも夏秘ファンはたくましいですね~。力を貰いました!DVD化が難しい、それだけで胸がしめつけられるほどこのドラマは素敵でしたよ!

  • 夏の秘密
    2009/09/30 まきち

    風邪薬のCM見ました。主役の二人以外の俳優さんでも、見かけると本当に嬉しいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 タコちん

    切ない・・DVD難しいって、こんなに素敵な作品を残せないこの世の中って何?利益を求めすぎて、心の豊かさを見失っている。こんな時代だからこそ、心が満たされたいのに。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 若葉

    残念でなりません。カットされたシーンやメイキング映像がたくさんあるようなのでメイキング映像付きの完全版DVDならなおさら皆様も買い求めるのでは?メーカー関係者の皆様ご検討ください。本当に素晴らしい作品なんです‥。

  • 夏の秘密
    2009/09/30 ゆうこざる

    こんなにDVD化をして欲しいと思った作品は初めて!!と思った人も多いと思います。公式HPには難しいとありましたが、同志が集まれば時間がかかってもいつかDVD実現する!!信じています。どうか、多くの人にこのドラマのおもしろさを見て欲しい。DVDであらためて、何度も見直して、なるほど~と思える作品だと思うのです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る