サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブザー・ビート」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブザー・ビート
    2009/10/01 純愛

    今更ですが、最終回の日に番宣で山下くんと景子ちゃんが出演していた、とくダネ!を見ました(^^;) 小倉さん絶賛じゃないですかぁ~☆ こだわりの強い正直な方なので、これはやっぱり間違いなく好評なドラマだったんだと実感しました!! 街中でのインタビューでも好評度合いが伝わりました!! やっぱりスペシャルやるべきですよね☆

  • ブザー・ビート
    2009/09/30 ルン

    始めのころは、どきどきしながらみていました。もちろん録画もして。
    でも途中から録画しなくなり、最後の2回は見ませんでした。
    どうしてなのかじぶんでもよくわからないのです。
    とっても残念でした。

  • ブザー・ビート
    2009/09/30 蛍

    来年の1月にDVDが発売されます!! 今までいろんなドラマのDVDを買ったけど、最高の宝物になりそうです♪続編も希望!

  • ブザー・ビート
    2009/09/30 YUMI

    ブザビんま最高やったー!直輝みたいなかっこよくて優しい彼氏ほしいわー

  • ブザー・ビート
    2009/09/30 りんりん

    ブザービート最高だったよ!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/30 ブザビ大好き

    今週は月曜日を月曜日と感じませんでした。ブザビが終わってしまって、ホントに楽しみがなくなったのを後になってしみじみ実感した月曜日でした。直輝にみ莉子にも、他メンバー全員にまた会いたいです。再放送などではなく、続きで…

  • ブザー・ビート
    2009/09/28 ぷいぷい

    ちょっとのぞいて見たら、一週間たったのにまだコメント送る方いらっしゃるんですね。
    分かるわ~。ブザビ面白かったもん。いつも月曜日が待ち遠しかった。でも終わってみると、
    あっという間だったね。またいつもの月曜日に戻っちゃった。つまんない。

  • ブザー・ビート
    2009/09/28 ゲーマー

    あ~ぁ、またヒマな月曜日に戻ってしまった。
    久々に夢中になるドラマでした。ありがとう^^

  • ブザー・ビート
    2009/09/28 蛍

    いつもの月曜日
    先週までとは明らかに違う月曜日、ブザビの無い月曜日が憂鬱な月曜日に戻ってしまいました…悲しい…

  • ブザー・ビート
    2009/09/28 maki

    ブザービートの無い月曜日は寂しい。。。直輝と莉子に会いたいな。。。

  • ブザー・ビート
    2009/09/28 リコ大好き

    無理に75分に収めないで今週まで一回分増やしてほしかったーーー主題歌に合わせて直輝が始めてリコと呼ぶところやバスケのボールみたいにリコを1ミリの隙間もないくらい抱きしめるところを再現しながらーーーーー

  • ブザー・ビート
    2009/09/27 みい

    久しぶりの純愛ドラマだったと思います☆20歳の私も、何か昔のキュンキュンな気分を味わえました!

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 みゆリン

    北川景子さんと山Pお似合い。付き合っちゃえば良いのに。最終回では母も私も感動です。ドラマの撮影おつ彼様でした。

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 ハチ

    はー脱力です、キラキラしたリコと直輝に会えると月曜日の朝はテンションあがってフルパワーチャージされていたのに、もう一週間を乗り切る元気のもとがなくなってしまって悲しい!
    本当にリコと直輝の笑顔と輝きに元気もらってましたーーーありがとう!!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 kanae

    とても素敵ドラマでした。是非是非、SPお願いしたいです
    視聴率がおもっているほどよくなかったですが、我が家もタイムリーでみているのは
    私だけでした。娘は録画、息子はPC 時代ともにドラマのみかたが変わってきたのだとおもいますよ!このドラマは幅広く話題になっているとおもいます

    大好きでした

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 れい

    職場で毎週話題になるドラマって久しぶりでした。
    みんなで大いに盛り上がりました。
    わたしは、ヤマピーが演じる直輝の暖か~い優し~い感じが好きでした。
    あと、菜月ちゃん。いつも話題をいっぱい提供してくれました。

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 最高の夏ドラマ

    視聴率は問題では無い!!
    わかっていても世論の評価は厳しいのが悔しい(泣)
    ドラマにハマったのが小さな、お子さんから中高年迄と幅広く愛されたのに・・・ とにかく騙されたと思って見てもらいたいです!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 ken

    莉子と直輝の絵になる美しさ二人とも涙がキレイでキラキラした若さが夏にピッタリで目が離せませんでした。でもお金のない若者が意外とバスを利用することバスケットがテレビ放映されないことを知りました確かに今ならバスケの放映があったら見る気がする!

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 ブザビらぶ

    1話からラストまで、大絶賛のホントに最高のドラマでした。キャストそれぞれに言うことなし!!で、一人一人がしっかり描かれていたし、内容的にリアル感もあった。びっくりする程周囲の人達も観ていたり、ここにはそんなコメント書いてる人が他にも沢山居るし、雑誌などの各ランキングでも好評結果なのに、視聴率って疑問ですね。

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 一番のファン

    久々に最終回まで欠かさず見たドラマでした。
    すごーくよかった。視聴率だけがすべてではない!こころに残るドラマだったなら、それでいい。
    終わってしまって、さみしいなあ。また、こういうさわやかな恋愛ドラマを見てみたいです。

  • ブザー・ビート
    2009/09/26 ちゃーぼ

    北川景子ちゃんの演技は素人目でも…(-_-)…な感じですが、ドラマ自体は面白かったです。

  • ブザー・ビート
    2009/09/25 北川ファン

    継続は力なり!
    スペシャル、234・・・ヨロシク!
    最近、病院物ばかりでツマラン!
    脚本家さん、私は好きでしたブザービート!!
    北川の演技サイコー!!

  • ブザー・ビート
    2009/09/25 てっ

    久々に、面白いドラマだった。月9はこういうのもっとやってほしいです!!
    北川景子さんややまぴーの演技もよかった。
    視聴率が思ったより低いのは残念。周りで見ている人がかなり多かったのに。
    ここ数年で一番話が盛り上がったドラマ。録画やPCテレビ、ワンセグで見てるんだろうか?
    ただ、最終回とその前の最終章は恋愛シーンが少なくて、少しあっけなくて消化不良。。。

  • ブザー・ビート
    2009/09/25 そら

    菜月が直輝にもう一度告白するシーンはすごく良かったです!相武さんの演技も最高でした。直輝が行ってしまってから泣き崩れる所では、涙がすごく自然で、菜月は菜月なりに、直輝の事を愛してたんだなぁ、って思わされました。毎回、菜月と直輝の繊細なシーンは好きでしたが、最終回のこのシーンに相武さんの菜月としての集大成があって、本当に感動しました!

  • ブザー・ビート
    2009/09/25 玲菜

    久々にドキドキするドラマに巡り合えました。
    最近、事件ものとかなんか話題のねらった系が多かったですが、こういうストレートな恋愛ドラマはやっぱり欲しいです!
    友達と火曜日にブザービートで語るのがこの3カ月の楽しみでした。素敵なドラマをありがとう!

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 pママ世代

    なんでしょう。
    ブザービートが終わって気が抜けた感じです。それだけ夢中で観ていたのでしょうか。
    それでコードブルーのDVDを借りてきて観たのですが、藍沢先生と直輝がまるで別人。
    同じやまぴーなのに。
    …で、やっぱり寂しい。

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 ブザービーター

    あんなに何日も前から番宣したのに裏が強すぎましたね。でも久しぶりに月9を見た~と思えるドラマでした。

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 最高の夏ドラマ

    山ピーのドラマは、いつも期待以上で楽しみに見ています!特に今夏は大人な山ピーが見れて毎回ドキドキでした!直輝と莉子ちゃんのラブラブシーンは幸せな気持ちにしてくれて素晴らしい安眠剤になりました♪

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 たのしかったよ

    直輝が大好きでした。
    初め見たときは、山pらしくないファッションだなあと思っていたんですけど、途中から
    山pが直輝にしか見えなくて、すっかり嵌っちゃって。
    毎週直輝に会えるのが、楽しみでした。
    直輝、ありがとう。
    山p、お疲れ様でした。

  • ブザー・ビート
    2009/09/24 さーば

    出演の皆さんたちは魅力的でしたが、ストーリー的には盛り上がりが足りない気がしました。
    それから一つ気になったのは、公園の看板にメッセージの落書きをする、というのはどうなんでしょう・・・・架空のお話とはいえ・・・

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る