サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「メイちゃんの執事」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • メイちゃんの執事
    2009/03/24 柿田理花

    おもしろかったでーす。私は、今度4年生になるけど、1ばん、おもしろかったでーーす。

  • メイちゃんの執事
    2009/03/24 フニャン

    さとタケ君ロッテのCM見ました。フニャン、フニャンと楽しく踊ってるとこ。もう一人は神の雫でセーラ役の 佐々木のぞみン ?

  • メイちゃんの執事
    2009/03/24 かのん

    最初はルチアが嫌いだったけど最終回は忍様とルチア様が幸せになってよかった~って思います!!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/24 メイちゃんの羊

    さとタケ君ロッテのCM見ました。フニャン、フニャンと楽しく踊ってるとこ。買うぞ~! もう一人は神の雫でセーラ役の 佐々木のぞみン ?

  • メイちゃんの執事
    2009/03/24 絢香

    奈々ちゃんカワイイ~! 回を重ねる度に髪がのびていて、最初のころより後の方がすっごく可愛かったです!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/24 かおり

    またメイちゃんの執事みたいな~♪♪

  • メイちゃんの執事
    2009/03/24 蓮華

    私は仮面ライダーキバの名護さん役の加藤くん目当てで観てました。初めはほぼ背景だったのが終わりに近づくつれて台詞があったのがうれしかったです。

  • メイちゃんの執事
    2009/03/23 はるか

    ハッピーエンドで終わってよかった~!      続編期待しています!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/23 サラ

    理人様少しよくない時もあったけど最終回は完璧☆ さすが理人様~♪    最終回めちゃくちゃかっこよかったです!!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/23 健くん☆♪

    豆シバ剣人は本当に良い奴だった◎♪毎週、健くんを見れて嬉しかった☆♪

  • メイちゃんの執事
    2009/03/23 めい

    めいちゃんの執事最高

  • メイちゃんの執事
    2009/03/23 AI

    みんなHAPPY ENDでよかった~!詩織も嫌いだったけど、いろいろ辛い思いしてたんだって解って。。忍と穏やかに微笑んで手を繋ぐシーン綺麗だった~!まだ余韻に浸りたい気分!最終回視聴率良かったし続編かスペシャル期待できそうですね!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/23 たんご

    最終回は凄く良かった!あれは続編が出そうな終わり方だったし、SP又は「メイちゃんの執事2」みたいな形でまたお会いしたいな!最近知った話ですが、所々「花より男子」の道明寺家のお屋敷内を聖ルチア女学園内に使い回している所もミソでした(笑)とても楽しかったです!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 ∀!∃←

    メイちゃんの執事…とうとう終わってしまいましたm(_ _)m↓↓ でもでも、最後の終わり方は、ちょーサイコー(。>_<。↑↑)また、やってください!!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 さなち

    最終回がこんなに良いのはなかなか無いです。特に最後のキスシーンはきれいでしかも色っぽい。理人様と叫びたくなりました。

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 みや

    豆シバが好きだったので少し残念でした

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 マナ

    剣人カッコイイ!!健くんが大好きで見たけど、楽しいドラマだった!!健くん、剣人役もステキでした!!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 まお

    メイちゃんと理人さま良かったね~

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 早紀

    最後のシーンにドキドキしました!!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 タケル

    佐藤健…電王も好きだったけど今回は役も人柄も好きになりました!多分、メイちゃんには振り向いてもらえませんが(笑)、剣人は素敵なお嬢様に出会えると思います。

  • メイちゃんの執事
    2009/03/22 あさみん

    ヒロの完璧な執事姿に完全にノックアウトさせられました

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 プー☆☆☆

    水嶋ヒロかっこいい☆☆キスの仕方が...惚れます≧∀≦)さりげなくイケパラに似てる感じよかったです☆スタッフさん&出演者&主題歌を歌ってくれたロッカトレンチに感謝です!!!ありがとう☆☆☆

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 はるか

    最終回の理人様が1ば~ん大好き☆すっごくかっこよかったよ~!!     続編でまた理人様に会いたいなあ。

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 さき

    やはり予想通りイケパラを真似ているとこ多々あったけど、楽しめた。あんなイケメン執事いたらいいのにね~

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 ゆ☆か

    理人も剣人もカッコ良かった!!健くんが、かなり演技の勘が良いのが分かって嬉しかった♪♪また、健くんのいろんなドラマ見たいな~♪このドラマでヒロくんとナナちゃんのことも好きになりました♪♪ ♪(^ー^)ノ♪

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 チビ&ミュウ

    今クール一番面白い番組でした。ありえない話と分かりながら、引き込まれていきました。10回じゃなければ、もう少し、お嬢様と執事のつながりを一組ずつ掘り下げていかれたのかな?凛と四谷が省略されてしまい残念でした…Sランク執事になって帰ってくる“まめしば”に是非会いたいです!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 美里

    素敵な最終回でしたね。 最後のシーンもよかったです!!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 サラ

    続編希望~!!

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 くう

    理人様とメイのキスシーンすっごくよかったよ~ドキドキした!       よかった2人がハッピーエンドになって☆

  • メイちゃんの執事
    2009/03/21 ベア

    根津ちんめちゃくちゃ色っぽくってカッコイイ☆  最後までイイ男。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る