サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヤスコとケンジ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/28 ヤスコとケンジ

    毎日見ていました。でも、もう終わってしまったので残念です。第2だんもあればいいなあと思います。ヤスコとケンジの最終回は見たけどビデオをとっとけばよかったなあとこうかいしました。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/28 春斗

    面白かったです

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/27 カオ

    もう、終わった。おもしろかったのに~第2ってでないかの?またみたい!!!いつやるのかな~ヤスコとケンジの世界に、いきたい!!でもおもしろっかた!!!!!!!!!わたしは、またみたいいです~!!!早く見たいな~お、も、し、ろ、い、!!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/27 ココナッツ

    ヤスコケンジまたビデオで、見ちゃいました。やはりヤスコとケンジは、アクションシーンですね。いつ見ても、鳥肌たっちゃいます。最終回は、ナイフや、銃がでできて、こわいですね。再放送は、やりそうだけど、スペシャルは多分やらないだろうな。でもできれば、やって下さい。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/27 いちご

    おもしろくてすぐはまっちゃいました!!ケンジの妹思いな気持ちがぐっときます!

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/27 ゆい

    毎日見ています。とってもおもしろいです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/26 四季

    笑いあり感動ありのいいドラマでした!!なので終わってしまって寂しいです(p_q)                      出演者&スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/26 りんご

    あのドラマもう大分前に終わったけど、楽しかったなあ。スペシャルやってくれないかなあ。見たいなあ。やって欲しいなあ楽しみにしていま~す。よろしく。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/26 モッコ

    感動ですた(ノ_-)松岡君ゎケンジ役にピッタリですたなぁ(^∇^)漫画本全巻持っててドラマになるってどんな風に仕上がるのか気になってたが凄い良かったです!

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/25 M.M(゜-‘*)

    たっちょんかっこよすぎです♪*゜

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/23 ヤスシとケンコ

    最終回、凄く良いまとまりだったと思います!!いつも以上に笑ったし、いつも以上に感動しました~(涙)ホントに感動するシーンが多くて、本気で泣いた~(涙)(涙)DVDボックス出たら絶対買っちゃう~!!何度観ても飽きないの間違いなしですね☆☆☆☆☆

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/23 ラブ

    ヤスコとケンジ、チョー面白いです。笑ったり、泣いたりしてすっごく好きです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/23 かずや

    最終回メッチャ泣いた~(≧∇≦)やっぱケンジの特効服姿はカッチョイイ!!!カレー屋さんの店長(名前???)の特効服姿も初披露で感激!!!まさに最終回らしい締めくくりで良かった☆

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/21 こんこん

    きのうの、最終回ちょ~おもろかったです。最後らへんの、戦うところで、ヤスコが、私の、椿君に~といって、ぐるんと回って、キックしたところが、おもしろかったです。ヤスコとケンジ今までありがとう

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/21 ゆ★

    エリカとケンジが結婚できてホントによかった!!あと、椿くんとの付き合いもOKされてよかったよかったぁ!!最後も面白かったです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/21 エリカ

    最終回ちょーおもしろかった!ケンジがエリカをすきだったことは、少し意外!?

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/21 誰か教えて~

    録画失敗した~!!!最後の最後の最後だけ、(多分二、三分くらい)撮れてない!(涙)ヤスコの手紙の途中で切れてた。すごい気になる!あの後どうなったの~??

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/20 ヤスケン

    ウチも毎日みてますょぉ~バリ面白いよねぇ~♪♪しかももうすぐ最終回!!もう終わっちゃうんだぁ~

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/20 エリカ

    今日は最終回さビしい・・・・けど、早くみたい!!!・・・・・・・

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/20 ラン

    最終回楽しみ。終わってほしくない。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/20 松本潤らぶやねん

    最終回やねんな。淋しいけん。でも見るよ。楽しみや

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/18 スザンヌ

    多部ちゃん、ラストまでがんばってね~応援していまーす^^v

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/18 ヤスコとケンジ

    毎週見ています!!明後日、最終回ですよね・・・((泣))面白かったのにな~ぁ悲しい???来週見るといいですよ。。おススメ澄ますよ!!!!バイバイ?????!!!!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/17 ほの

    とても面白かったです(^O^)        あといつもヤスコちゃんとお兄さんがけんかしてるけどほんとはなかがいいんですね(^O^)

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/17 りんご

    ヤスコとケンジ来週最終回だからマジ嫌。終わって欲しくないよ~。終わっても、再放送や、スペシャルなど、期待してます。よろしくお願いします。そういえば、椿くんが、ヤスコちゃんに告白したけどどうなるんだろう。

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/17 みずほ

    大倉君かっこいい^0^

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/16 沖青菜

    おもしろい~~~~~~~~~で、次どうなるの~

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/16 きのこ

    本当におもしろい!第1話以外全部録画しています!!ひまな時は毎日見ているよ★

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/16 yuki

    兎に角面白くて感動するドラマ

  • ヤスコとケンジ
    2008/09/16 まい

    1月期の<鹿男>での多部ちゃんの演技が、大好きだったけどそれに負けないくらいヤスコが好き☆彡

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る