サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 秘書のカガミ
    2008/06/27 sdwで

    秘書のカガミたまに見ています。

  • 秘書のカガミ
    2008/06/10 亜希

    安さんの演技そんなに悪くないッス東海昼ドラ見てコケた私が言う

  • 秘書のカガミ
    2008/06/01 キョウタロウ

    安さんは声の抑揚とか特に問題ないレベルだと思います。完全にお色気路線になってますし仕込みの女の子と比較すれば月とスッポン。あのキャラ設定と内容ではこの程度で十分なのでは。

  • 秘書のカガミ
    2008/05/31 キキ

    安さんかわいい!!ドラマも安さんのはじけっぷりが良い感じだと思います。最終回まで見逃せないです☆

  • 秘書のカガミ
    2008/05/31 なぁ―むぅ―

    安さん!無理してドラマやらなくても良いんでないか!?やるならもう少しお勉強してから演技しなはれ… 痛々しいお遊戯会みたいだよ。 せめて準主役あたりから始めなさいな。

  • 秘書のカガミ
    2008/05/27 浮き縄の

    安っさんに癒されます。

  • 秘書のカガミ
    2008/04/21 たかひろ

    ベタで見やすい

  • 秘書のカガミ
    2008/04/17 トッチャン

    やっと今日録画で観ました。安めぐみって司会が上手いしコメントも的確だし、きっと頭良いんだね。それに今時珍しい太めの所が可愛いね。ドラマそのものはチョッと残念かなぁー。でもまた観よぉーっと!

  • 秘書のカガミ
    2008/04/10 キョウタロウ

    安めぐみのドラマがTVで見れる。ん~~~~~!地球に生まれて良かった-----!

  • 秘書のカガミ
    2008/04/09 fff

    そんなドラマ興味ないよ

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る