サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「パズル」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • パズル
    2008/06/27 (^O^)/

    DVDの特典映像も楽しみ(*^-^)b

  • パズル
    2008/06/26 潔

    先生と3人かわいいです

  • パズル
    2008/06/24 咲元 智

    毎週ドキドキします。

  • パズル
    2008/06/22 もぐ☆

    パズルの皆さん本当にお疲れ様でした!!毎週すごく楽しませて頂きました♪石原さんや山本くん、木村くん、永山くんの賑やかなやりとりがなんとなく微笑ましくて毎週癒されました☆

  • パズル
    2008/06/21 さほ

    不思議と、ここに出ていた全ての方達には、頑張って欲しいなって、これからも応援したいなってつい思っちゃう何かがありました☆またね~\^o^/

  • パズル
    2008/06/20 和泉

    蒔田光治って、「金田一少年の事件簿」や「トリック」にも関わってた人なんですね。これからも面白い脚本バンバン書いてほしい。パズル今日だぁ~~~楽しみv

  • パズル
    2008/06/20 魔法瓶

    さとみちゃんのあの、気の強い目は鮎川にハマリ役☆

  • パズル
    2008/06/20 さやか

    パズル最高(^▽^)さとみちゃん可愛いo(^ワ^)o

  • パズル
    2008/06/19 難波

    パズル明日ですね。ドキドキするー!石原ちゃんは確かに三十代にはみえないけど、この広い日本…あんな三十代もきっといるんだろう!と思えば、みえないこともない(笑)面白い演技してくれてるんで、良いです。

  • パズル
    2008/06/18 さとみちゃん…御免なさい

    石原さとみ恐るべし。最初だけ見て酷評しましたが、先日改めて見てみたら、最初の違和感が緩和されて随分と上手く感じました。でも、未だ設定の三十路の性悪女って感じは演じ切れてないように感じました。なので続編は二三年後に彼女が二十五六歳になって大人の雰囲気を醸し出せるようになった時に見てみたいと思います。

  • パズル
    2008/06/17 さほ

    もうすぐ、おめぇ~ら!が聞けなくなると思うと、やけに寂しい↓続編期待してま~すf^_^;

  • パズル
    2008/06/17 高穂★

    なんてゆるいドラマなんだー(笑)さとみちゃん、色んな役になりきるなぁそしてけんと君はカワイイ

  • パズル
    2008/06/16 真央

    パズルって先生がいろいろ卑怯な事したりして、楽しいしさゆ出てるから特に好き☆さゆLOVE

  • パズル
    2008/06/15 かよ

    先生と3人の生徒の会話がおもしろい。

  • パズル
    2008/06/15 Ponta N

    こんにちは。 初めての投稿です。   最初に、タイトルで面白くなさそー って思ってたけど、見てみたら面白い・・・。特に、あの主人公の鮎原とか、やっぱり、トリックがね☆   

  • パズル
    2008/06/14 もぐ☆

    鮎川先生の英語の授業を受けてみた~い(笑)授業シーン毎回凄く楽しみにしてます!!なぜか集中的に指名されるイケメン3人組の困り顔もツボです♪それぞれのキャラクターがなんだかかわいらしくて見ていて楽しいドラマだと思います☆

  • パズル
    2008/06/14 mamane

    鮎川せんせの二重人格っぷりがツボー(笑)謎解き毎回ごくろうさま!裕典くんも好きです。

  • パズル
    2008/06/13 葉

    石原さとみの演技もっともっと見たい。

  • パズル
    2008/06/11 ミッチ

    瑛太君の弟って、三人組の中の一人ですよね。なんとな~く顔とか演技の感じが似てますよね

  • パズル
    2008/06/09 松井

    とても、面白いので頑張ってください。

  • パズル
    2008/06/08 えりえり

    鮎川先生がおもしろくて好きです

  • パズル
    2008/06/05 羽根

    ほんとリラックスして観られるドラマです。あの数学の男性教師がおかしい(笑)!あと瑛太の弟が出てるってホントですか?

  • パズル
    2008/06/05 有

    なかなか解けない

  • パズル
    2008/06/04 miyabi

    テレ朝は上質なコメディ作ってくれるので好きです。石原さとみのキュートさに一票っ

  • パズル
    2008/06/04 naka

    気楽に楽しめるドラマ。さとみちゃんのイメージががらっと変わって面白い。突っ込みどころ満載でパターンは毎回同じだけど見てしまうんですよね。

  • パズル
    2008/06/03 1号

    めっちゃ面白い!!

  • パズル
    2008/06/02 歩

    「トリック」みたいに劇場版にならないかな?

  • パズル
    2008/06/01 プリン

    石原さとみの役おもしろい☆

  • パズル
    2008/06/01 ハルカ

    パズル面白い!!もともと『トリック』が好きだったので余計面白い!!先生もヤバい面白い☆毎週笑わされます(*^-^)男3人組もいいよ~!了くん大好き!!最高!!めっちゃ上手いし、可愛いしっ!(*≧▽≦*)票よ上がれっ

  • パズル
    2008/06/01 りさ

    先生もおもしろくて生徒3人がすごくなりきってるのがすごくてめっちゃおもろいです^-^

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る