サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(19ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ふぅむ

    秘書?の真田さんも心労で倒れそうな感じ(汗)
    院長先生と壮大先生に挟まれて大変だよ。
    榊原先生はもう出ないのかな。このまま退場は可哀想。
    別の所でイキイキ働いて幸せな姿をチラッとでいいから見たい。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ふぅむ

    沖田先生とお父さんのシーンは祖父のお気に入り。
    お父さんはあんな風にいいながら本当は息子のこと自慢なんだよね。
    大切な人を救いたい。
    ミスはしたけどちゃんとお父さんを救った。
    深冬先生のことも救えるよね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 JPG&R☆愛しき人のオペ強奪戦に嫌悪

    ミスが在ったにせよ『一光実父』オペ無事に終わって良かった。解せないのは、外科部長と云う立ち位置で~「一光」オペを許可した「羽村」だが、手は出さないが『俺(羽村)が<一光実父オペに>立ち会う』事が条件と云い放ち、オペ室で「一光」の心のバックアップに居てくれるというだけで、「一光」のミスは防げた様な感がする。無論、ドラマティックな展開に以て行きたいのは解るが。「深冬」のオペも今更の確執に唖然。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ふぅむ

    沖田先生はシアトル行の真実を知ってから壮大先生を見る目の色が変わった。そりゃそうだよね。
    院長先生も何で手術前に言うんだろう。いくら沖田先生だって動揺しちゃうよ。
    深冬先生は子供もいるし壮大先生のことだって大切に思ってるよね。
    沖田先生のことを忘れられなくても家族を選ぶよね。
    沖田先生 可哀想だなぁ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 和枝

    昨年から、主人の木村さんに対する見方が、変わった、今まで、ジャニタレをバカにしてた、国民的アイドルなら、歌下手でもいいんかい、とか、いい年して、とか、単なるやっかみとして、聞いてたけど、昨年以来、木村さんに対して、これだけの厳しい状況でも、決して、手を抜かない姿勢、努力、今、家族で、アライフ見てますが、初めて、真剣に見てくれてます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ちゅら

    カッコいいよな~沖田先生!
    花を後ろ向きに脇に抱えて、供えるはずのリンゴを1つ夕陽にかざして、いただきますと呟いてかじる!
    ホンマ絵になる!カッコいい!!惚れる!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 愛しきアライフ

    昨夜から、また、3回見てます。壮大・一起、これからの展開が、深冬に対する愛情、それぞれの役者さんがいいですね。日曜日まで、また、今までの見ます。配役、ベストですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ドラマ好き

    アライフの描き方、好きです。壮大と深冬とのシーンに交互で、沖田先生とのシーン、あらゆる場面が自然に入ってくる。いいドラマですね。来週も、楽しませてもらいます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 カレント

    今から、9話が、待ちきれないよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 りんご

    沖田先生のマスクしてる時の目だけの演技も素敵だなー

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 面目躍如かな

    いまどき視聴率はあてになりません、録画で見る人多いしね
    でも それなのに今期のドラマの中で断トツの視聴率!
    しかも今回また上りましたね
    応援してて嬉しく思います、流石だな…
    一人の力じゃないよね多分キムタク自身もそうおもってるから!
    アライフに関わった全ての人に感謝だね
    今後ラストに向けて私達のアライフ熱とともにもっと上がるといいなぁ

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 トラウマ

    身内の手術で動揺する沖田医師、スーパードクターではないんだね。一度ミスしたことで次の手術は怖いだろうけど沖田医師なら乗り越えるのでしょう。頑張って。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 クチコミ数が多いので

    面白いのかな~と思って昨日はTBSつけたままにして見てみた。いやあ・・どこがおもしろいのか全然わからなかった。マツケンとミッチーはよかった。キムタクは良くも悪くもなく、ふつう。くせや特徴のないふつーの男の人だった。見直してみると内容に関するクチコミってあんまりないから、なんだろう、雰囲気が好まれているんだろうね。逆にこれで視聴率が良いってすごいと思った。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 JPG&R☆一切合切「荘大」に権限委譲だ

    ドラマ展開~大人の事情ゆえに~自身の実父オペを「一光」自ら執刀なのろうが~、「羽村」に委ねるべきだったと想う。余りにも御粗末な「壮大」の陳腐な精神構造は問題だが、「院長」も解せない~檀上記念病院経営を立て直しを負託した以上、「院長」は「名誉院長」に収まり、「荘大」に総て任せ、『小児外科』存続云々も「荘大」判断で良い。手術を成功させ「一光」はシアトル戻れ。「深冬」も足を洗い、家庭に入る事だ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 アライフの1ファン

    アライフ、8話、今、見終わりました。毎回、じんわりと、ドラマの場面、場面が、頭の中を、ぐるぐると、いいドラマですね。また、もう一度、見ますね。沖田先生の心の変化の描写、絶妙ですね。何でしよう、うまいですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 けい

    アライフのキャスト、みんないいよね。壮大と深冬のシーン、沖田先生親子のシーン、手術のシーン、どのシーンも、リアル、バックに流れる音楽が、また、場面にあってるよね、来週も、目が離せない展開に、唯一見てるドラマなので、最後まで、楽しませて下さいね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 かける母

    息子が、投稿した、って、アライフ、見てて、沖田先生や井川先生みたいに、なりなさい、勉強しなさい、って、いったけど、一番は、自分自身で、見て、考えて、針の通った男になってほしいのが、本音、アライフは、木村さんの再スタートのドラマで、本当に頑張ってほしいだけです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 愛実

    昨日は、おとうさんが、野球見てて、すぐ、終わるから、待ってで、結局、見れなかった、お母さんと私は、ブーブーいいながら、お父さんに、逆らえず、終わってから、録画したのを見ました。お父さんもちゃっかり、来週もかなぁ、野球、アライフ、家族みんな応援してますよ。昨日は、起きよう親子のシーンに何故か、お父さんが、自分とに置き換えて、息子が木村さんらしいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 尚之

    アライフ見てて、竹内結子の変わらぬ美しさ、いや、なんか可愛らしさ、プライドから、何年経っているんだろう、家族とのシーン、壮大じゃなくても、いとおしすぎるよ、今、通勤途中、たぶん 、向かい側の人たちの会話も、アライフの事のようだ、木村はもとより、マツケンも、及川さん、みんなベストだよね。いいドラマだ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ニッシー

    アライフを見た、次の日は、いつも、家族の事考えてしまう自分がいる。決して、押し付けでなく、じんわりと、ちゃんと生きているか!?、自分自身のあり方を、大袈裟かもしれないけれど、木村と、いう男は、どんな役を演じても、演じるという作り事ではなく、憑依と、いうのが、正しいと、思った。いいドラマだ。(通勤中に投稿)

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ふぅむ

    深冬はオレの患者だ1
    深冬はオレの家族だ!
    言い返せない沖田先生、せつないー
    もうどなっちゃうの? 沖田先生は大切な深冬先生を救えるの?壮大先生と一緒に手術するの?

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 ぽち

    命にかかわる大手術を控えて不安で一杯な深冬先生の気持ちが伝わってきた。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 優

    内容盛り沢山の回でした!よかった。
    ずっと続いてほしいドラマだ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 JPG&R☆精神力差異で沖田医師執刀支持

    ~人間は、生きて居る~と云うより、【人間は、生かされて居る】と、常日頃から想って居る。如何なる、神の手技を有す『外科医』に取っても、同じカテゴリーの患者の疾患部位でも、僅か、数ミリの疾患部位の差異で救命の諾否が決定するケースも数多と聞く。シビアに考えると【寿命】しかない。「深冬」の疾患が心臓なら「一光」、脳疾患ゆえに「荘大」だとは想うのだが、素人目に見て~精神力アドバンテージで「一光」執刀を支持

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 りんご

    沖田先生最高早く9話観たいです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 目が離せない!

    沖田先生と親父さんの会話、井川先生と柴田さんの会話に癒される。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 沖田先生

    沖田先生が 井川先生に お母さんの話をするときの間の取り方
    とても素晴らしい
    目が語っていました
    うまいです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 花

    お母さんのお墓に持っていったお花のなかにガーベラがありました
    沖田先生のデスクの上にも一本のガーベラ
    昨日は世界で一つだけの花のはつばいび
    木村くんはちゃんとわかっててのメッセージだと思いたい!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/06 うーんと

    沖田先生のお父さんがまさおのことをそうだいっていってるんだけど
    あれは何でそうだいってるのか
    ちょっとわからなくなってしまっているが
    なんか意味があったのかあるのでしょう

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/05 第8話

    沖田先生がお母さんの話をするところ
    いままで涙が出たことなかったけど
    涙が自然と溢れた
    木村くんこういうホントに自然と演技するところがホントに素晴らしい
    8話はホントに引き込まれてしまった

ドラマクチコミランキング

2024/05/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る