サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「IQ246~華麗なる事件簿~」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/15 微妙に困るキャスティング

    昨日は番宣でニュースバラエティなんかに土屋が顔を出していた。相変わらずの猫ナデ声で笑えた。
    とは言え、ドラマにはディーンさんと織田さんが出るから見なくちゃね。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/10 まゆ

    五代さまことディーンフジオカさんが出演するので見ようと思いました
    織田さん石黒賢さん共演も楽しみ。中谷さんも安心した演技力がある方だし
    土屋さんも新鮮さがあって楽しみ。キャスティングには文句なしに最高、
    あとは脚本演出がこの素晴らしいキャスティングを上手くいかしてくれるか
    楽しみにしてます

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/10 当て爺お疲れ様

    『まれ』の土屋タオが出てるんだ。じゃあ見な

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/09 土屋太鳳ちゃんの姿

    昨日の感謝祭でミニマラソンを走った土屋太鳳ちゃんの姿に涙が止まらなかった。女優さんであそこまで真剣に走る人はそういない。最後倒れてしばらく動けず、いすに座りながらもしっかり番宣する姿に共演者全員が(中谷さんも織田さんも)涙していた。太鳳ちゃんはいい子です。去年の朝ドラで叩かれてしまいましたがあれは脚本が悪いからで彼女は悪くありません。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/09 マダムC

    ディーンフジオカさん、中谷美紀さんが出られるので見ようかなと思っています。裏も気になるけど…

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/08 もっと出演して

    織田さん、もっとドラマに出演してほしい!きっと見る!きっと面白い!

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/07 どれどれ

    ディーン・フジオカって名前は聞くけど、正直言って顔を知らなかった。だから芝居も見たコトない。織田裕二の久々のドラマだから興味あるし、見たいと思ってます。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/05 neneco

    今ドラマPR動画観てなんか織田さんの演技に既視感が...
    相棒の水谷豊と昔のドラマの田村正和の演技をミックスした感じ
    失礼ですが顔はますます猿顔になっていて観る意欲がなくなりましたが
    懐かしく観る人いるんだろうな~

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/01 演技

    演技面でいえば、中谷美紀さん、文句ありません。そして、好きなデイーンさんが出られる。中谷美紀さん、そしてディ―ンさんこの2人がまた面白く素敵な演技で魅了してくれると思う。織田さんは熱血に頑張るところを見せてくれるのかな?この3人が居れば十分見せ場はあると思う。土屋さんの場面はやはり物語を一瞬に変えてしまわないか?少し不安。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/09/28 新ドラマ

    中谷美紀さん、ディ―ンフジオカさんが出られるので、嬉しいですね。そして織田さんもなんか久しぶりです。また石黒賢さんも出られるとのこと、あの医療ドラマ思い出す。中谷さん、ディ―ンさん、織田さんはとても嬉しいです。できたらこの3人で物語が始まってほしいですね。

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る