サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「THE LAST COP/ラストコップ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/22 匿名

    私もHulu版は好きでした。
    この枠のドラマは総合的なチープさばかり目立って
    嫌煙しているガッカリな枠なので嫌な予感はしていましたが…。

    新キャストも魅力的を感じられない方々ばかりで、演出も過剰になり 製作費も安くなったのかセットや話も一気にチープになり…視聴率大幅に下がったのも納得です。好評だったならHuluで続編製作してもらいたかったです。

    海外版の方が余程面白そうですね。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/18 オイッス

    ドラマ始まる前に放送された、エピソード0の全3話が面白かったから期待した。しかし始まったらそれほど面白くないなと思った、そんな印象です。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/18 もずく

    1話めで切りました、が、出来が悪い作品では決してなくて好みにハマらなかった。ハマったらすごく楽しめるんだろうな。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/17 みってい

    第2話も面白かった!我が家の小学生には大受けですよ。出演者の皆さんも生き生きしている感じで、見ている方も楽しくなります。週末に、何も考えずにただ笑っていられる。こんな作品もあっても良いと思います。最後まで頑張って欲しいです!

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/17 息切れ

    今期はおじさん主役のドラマが多いね…。全員、若干スベッてるけど頑張ってる。でも、唐沢さんはやりすぎでは。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/16 アン

    いいですね!(^^)/
    厚くて、くさくて、ネタバレで・・・ でも、一生懸命が伝わります。
    昭和ですね!きっと関西人にはうけると思います。
    ネタバレでも見たくなります。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/15 さくら

    二話から視聴。期待していたほどの出来ではなかった、、次回から見ないかも。窪田くんの声が無駄にでかい。唐沢さんのギャグが寒い、ストーリーが陳腐で先が読めてしまう。なんとも困るドラマ。あんなCMやってるから、さぞ面白いのだろうと期待したけど...無駄だったかな。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/15 ゆえるん

    最後まで見る気がしなかった。久しぶりに時間の無駄と怒りを覚える内容。俳優さんは頑張ってる感があるが、ストーリーが陳腐すぎるし、無理くりに取ろうとする笑い部分が寒すぎて、構成に無理あり過ぎ。無理に設定に嵌めようとせず、そこは、コメディ何だから流してよというように特化すればまだましだが、ヒューマンドラマやシリアス感もそこそこ出そうとして無理しすぎ。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/12 きびしい

    唐沢さんがアクション出来るのは、映画「イン・ザ・ヒーロー」で見たんで知ってます。とっても素晴らしい。でも、やっぱり荒唐無稽なアクションの世界って日本人ではあんまりカッコ良くない。窪田くんはどっちかと言うと不幸顔なんで(笑)どうにも無理してるように見える。なかなかしっくり来ないな〜。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/12 しましま

    あれぐらいのキャラの方がいい。唐沢良くやってるね。真面目くさった刑事物に食傷ぎみだから。杉浦右京より好きなキャラ。朝ドラで亡くなっていたから余計元気がいいわ。窪田もいい。
    娘役の、何つったっけ?可愛いし。
    次も観たくなる出来。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/12 モフン

    笑わせよう笑わせようってのが凄くて、たま~にサムイ…。
    窪田くんは、決して演技が下手ではないのだと思うけど、わざとらしさと大袈裟な感じを、もう少しなくせばいいのにと思う…何となく不自然。コメディ、向いてないのかなあ…?シリアスな役は良いんですけどねえ…。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/11 2度もぶった

    延々と続くアクションシーンにげんなり…。途中経過はどーでもいいから、どちらが勝ったのか結果だけ発表してくれ!と思う人には、お勧め出来ないドラマですね(笑)

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/11 みってい

    やっぱり面白かった!一緒に見ていた子供も、大きな声で笑っていました。色んな年代の人が、それぞれ楽しめると思います。毎週土曜日が楽しみになりました。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/09 ふむふむ

    ケラケラ笑いながら見た。すごくバカバカしいシーンと真面目なシーンがちょうどいい感じ。
    ちょっとドタバタうるさいドラマだから見ないかなと思った祖母が楽しそうで意外だった。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/05 みってい

    すごい楽しみです。子供も安心して楽しく見られそうですよね!

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/04 ひめこ

    いきいきしている唐沢さんが見られてうれしい。若々しい!

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る