サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「カインとアベル」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • カインとアベル
    2016/10/19 仕事やる気ある?

    とりあえず、仕事で上手くいかないのは髪型や服装がなってないせいですね。 あんな社会人の自覚ゼロの風貌の営業では相手にまともに仕事の話してもらえません。 愛想よくシャンパン女性についでた冒頭シーンはきまってました。あの時まさか職業サラリーマンの役とは思わなかったんで

  • カインとアベル
    2016/10/19 ふみさん

    ジャニーズのタレントって、どうしてこんなに皆小さいの?小さい時からジャニーズが働かせすぎ?子役かせいぜい高校生の役まで。タッキーも役に合わなかったけど、山田くんも、だいたい、あんなすごい茶髪の会社員っていない。演技力がないから、本人の素材を活かす内容にしてください。可愛い顔とガッツだけはある大学生の就活と恋と友情と家族愛みたいな。それで見るかどうかは疑問だけど、カインとアベルよりはまし

  • カインとアベル
    2016/10/18 申し訳ございません

    高田貴行と隆一が親子に見えないよ。最初は兄弟かと思った。役者さんの実年齢が13歳しか違わないから、無理も無いね。
    視聴率は記録を作ってしまったけど、これから右肩上がりに伸びることを期待しよう。

  • カインとアベル
    2016/10/18 キツイが

    桐谷健太のセリフの音量が小さいのは、普通に喋ると品がなくなるからだろうか(笑)高嶋政伸のチョビひげも気になるし。主役含めてミスキャスト。でも、なんか気になるから見ますよ。

  • カインとアベル
    2016/10/18 森村

    なんか… この兄弟、『華麗なる一族』的な、出自の疑惑があったりもする雰囲気?

    父親は弟を、「自らの父と妻の間の不義の子と疑ってもいる」とか??

    いや、まだ全然分かんないけど、
    な〜〜んかそういうベタベタな雰囲気があるんですよねー。
    (東海昼ドラ華族もの調)

  • カインとアベル
    2016/10/18 寝ネコ

    山田君がお子ちゃまにしか見えない。背が低いからかな。学園ものの主演が似合ってる。
    この人に大人のラブストーリーは無理。

  • カインとアベル
    2016/10/18 あらら

    ドラマの内容と視聴率は関係ないと思うがこのドラマは内容以前にキャストが・・・
    初回だけでも見て見ようとすら思わない。月9と言われた局一押しの枠も昔の話。
    せめて外見だけでも役作りした方がいいと思います。どう見ても会社員には見えません。
    月9初回ワーストとか。ラブソングに負けないでね。

  • カインとアベル
    2016/10/18 ジソプのファン

    えーー!あの韓ドラが元ネタだったとは…タイトル見たとき、まさかとは思ったけど。

  • カインとアベル
    2016/10/18 なりこ

    まずは試聴と思って見たけど…先が気になる。

  • カインとアベル
    2016/10/18 ビックリ

    これ、昔々に一世を風靡した大映ドラマが手掛けたら面白いのが出来たような気がする。今の世相のせいなのか、主演がこの人だからなのか、時間帯のせいなのか、どうにもヌルイ仕上がりになりそうな予感しかしない。あと、最後に出てきた厚化粧の南果歩は何なの(笑)

  • カインとアベル
    2016/10/17 たえ

    あ〜、この女ワルいわ〜(笑)兄の恋人のクセに、知らん顔して弟のココロにするっと入って。兄は兄で、自分より劣ってるからこそ可愛いがってたんだろうから、成果を出したりすると内心穏やかじゃないんだろうな。でも、もっと最初からドラマチックかと思ったら意外と平凡でした。次週からに期待。

  • カインとアベル
    2016/10/17 森村

    OPがショスタコ—ヴィッチ「革命」で、EDの星空がめっちゃ綺麗☆。
    そのへんは「秋」に似つかわしい重厚さ?

    ストーリーは、何か…韓ドラ調?(豪華版東海昼ドラのようでもある)

    倉科カナを筆頭に、朝ドラヒロインが3人?
    間に入るCMが「消臭力」で、初回ゲスト(ピザの名店オーナー)が「消臭殿」!

  • カインとアベル
    2016/10/17 さつ

    このドラマとたぶんもとが同じ洋ドラマ、20年くらい前に見たことがある。
    兄弟ではなく、幼なじみの設定で、子供から大人になるまでの素晴らしい超大作だつた。今でも印象に残ってます。
    日本の現代版にするとこんなに安っぽくなってしまうんですね。残念です。

  • カインとアベル
    2016/10/17 ベンチ

    山田涼介と兄役の桐谷健太の実年齢の差は13才。兄弟としてはあり得るレベルだからいいけども、桐谷健太と父役の高嶋政伸の年齢差も13才。これはあり得ないでしょ。こんなのよくあるコトなんかな。しかし、何でエリート役に桐谷を選んだのか謎でしかない。ちょっとおバカちゃんなキャラが似合うのにね…。

  • カインとアベル
    2016/10/14 ともちん

    山手線内にポスターがビッチリ!宣伝完璧ですね~しかし山田くんの兄が、浦島太郎?全く似てないよね 山田くんの好きな、光一先輩なら雰囲気似てますけどね☆

  • カインとアベル
    2016/10/06 ともちん

    山田くん、大丈夫か?一話見てみるが。

  • カインとアベル
    2016/09/28 何も期待していない

    ストーリー、キャスト共に惹かれる部分が何一つない。
    ここ最近の月9はそう言えば見た事ないなあ〜。

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る