サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「神の舌を持つ男」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/10 misimisi

    堤ファンだが向井ファンでない私には、一時間がきつかった。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/10 さすが!

    道路沿いに雪が残っていても、山の木々が葉をつけてなくても、
    誰ひとり夏服を着ていなくても、撮影中に雪が降ってきても、
    「この時季には珍しい雪か、不吉な!」の一言で、
    蛍の飛び交う初夏という設定にしてしまう強引さに脱帽です。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/10 AAA

    向井さんの決め台詞に関してドラマ公式サイトの現場レポートでも向井さんが「決め台詞ぽく言ってないんですけど」と堤さんに言ったら堤さんは「そのままでいい」といったそうなので向井さんが慣れていないのではなく演出の問題だと思いますけどね。木村さんもはまってないみたいに言われているけどそれも演出じゃないですか?詳細は公式サイトを読んでください。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/10 光ちゃん

    木村文乃さんの役って結構大変だと思う。でも慣れれば問題なし。
    暑苦しさがない分気軽にビールでも飲みながら笑ってみられるバカバカしくもちょっと泣ける部分もある作品。強くお勧めできます。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 三助

    蘭丸の祖父で伝説の三助がよかった。色気なしの蘭丸の三助じゃなく心底色気の塊の火野正平さんの三助は素晴らしい。時々でてきてほしい。
    初回ドラマの前半はかみ合ってない感じがしたが最後に向かって観やすくなった。
    繰り返してみても飽きずに新しい発見があったりしてやっぱり堤さんはすごい。
    2話以降のゲストも多彩で楽しみ。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 殻を破れ

    向井さん、せっかく面白い役やらせてもらってるんだからもっとハジケてもいいんじゃないかな。木村さんがひたすらスベッてたのが気の毒で(笑)コメディ風味のドラマは難しいよね〜。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 しげじい

    片平なぎさが、いい味だしてた。
    雰囲気的には、以前他局でやってた堂本剛さんと川口春菜さんが共演してたドラマに似てる気がする。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 チャボ

    「SPEC」や「ヤメゴク」など、堤作品好きの私ですが、少し期待値が大きすぎたかな。「トリック」のテイストに近い感じですね。木村さんは、うわすべり感がイタかった。佐藤さんのツッコミがなければ、もっと寒さがただよっただろう。
    しかし、次回予告を見る限り、面白そうなので、2回目以降に期待します。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 カナタ

    題名に「舌」が出るので口元が出るのはしょうがないとは思うけど、向井さんの髭をそったあともいっしょにアップになるのは避けてほしいかな。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 オイッス

    3人のボケ&ツッコミがうまく合わなくて、ノイズになっている以外楽しく視聴できました。しかし、意外なものが毒になるんですね…食べる発想が出ない捨てる部分ですが。 …ところで、向井さんの決め台詞&舌出し、まだコメディ経験値が少ない感が。 もう少し恥ずかしさを超越した域に達していけるといいと思いました。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 懐かしさもあるよ

    スタスキー&ハッチ、ジョン&パンチ、相棒。私の好きなドラマタイトルを言ってくれてありがとう!
    面白かったです。時々声を出して笑ってしまいました。向井さんは、今やってる朝ドラの変な叔父さん役よりずっといい。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 やんやん

    堤作品らしく小ネタは多かったけど、ドラマは正直面白くなかった。ずっとこのカンジだとツラい。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 私の両手

    二時間サスペンスでは犯罪を暴く側の片平さんですが、連ドラゲストに来るとたいがい犯人なんで最初っから分かっちゃいました(笑)片平さんの過去作のパロディーとかは楽しめましたが、ドラマ自体は何かピリッとしないまま初回が終わっちゃったカンジ。メイン三人の役回りが上手く機能してない。いつかしっくりくるのかな…。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/09 蘭丸可愛い

    1話みたけどすごく面白かった。堤監督のこういう作品は好き嫌いがあるから何とも言えないがトリック、スペック、ケイゾクが好きな人は好きだと思う。舌だしが気持ち悪いとか言っている人は単なるアンチじゃないかな?ドラマ観ればわかるけどそんな感じは全くしなかったけど。
    無責任な言いがかりはやめてほしい。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/08 まるっと

    トリックが好きだったから懐かしい感じ。犯人は片平だと予想してましたが案の定。肝のトリックやキャスティングが単純では今後に期待できません。主要キャストのお三方はキャラが確立しつつありチームという感じがして及第点。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/08 ぬはは

    向井理の舌ペロに嫌悪感が出なければいいけど(笑)佐藤二朗はな〜。芝居がウザいしズルいから、メインに入れるのはどうかな。とにかく面白いのを期待。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/07 蘭子

    今スター向井理観ました。蘭丸可愛いし、文乃ちゃんキュート、二朗さん面白い。
    絶体面白いので皆さん見て下さいね。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/03 スター

    本日番宣番組観ました。
    スター「向井理」、スター「木村文乃」、スター「佐藤二朗」
    最高でした。
    堤監督の安定した生活を支えるためにもがんばって!!

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/02 応援隊

    7/4(月)の試写会がライブ配信されるので楽しみにしてます。

  • 神の舌を持つ男
    2016/07/02 鉄子

    王様のブランチでの番宣観ました。3人の息ぴったりでドラマますます楽しみになってきました。
    ドラマ宣伝映像から面白さが伝わってきました。
    蘭丸、最高。

  • 神の舌を持つ男
    2016/06/30 らぶらぶ

    主人公の蘭丸はキモイがキュートらしい
    堤監督が太鼓判を押したそのキュートさ
    同時にキモさに引き気味だという
    イケメンじゃない向井さん、早く観たい

  • 神の舌を持つ男
    2016/06/30 おじさん

    常子のおじさん。毎朝のとと姉ちゃんでもお待ちしてますよ。向井さん早く出てきて。

  • 神の舌を持つ男
    2016/06/30 火曜サスペンス劇場

    でおなじみの女優さんが毎回登場し、お馴染みの崖のシーンもふんだんに登場するらしい。
    火曜サスペンス劇場ファンの主婦取り込みもねらっている観たいですね。
    そのうえ堤監督ファン+向井ファン+木村ファン、そして最近本の出版で勢いづいている
    佐藤二朗ファンを取り込めば2ケタ視聴率間違いないですね。

  • 神の舌を持つ男
    2016/06/30 いとしのエリー

    トリックファンとしては見逃せないドラマです。
    向井X木村x佐藤のキャストと堤X櫻井X植田の制作人。
    期待せずにはいられない。

  • 神の舌を持つ男
    2016/06/30 舌だし女

    堤ワールド全開のトリック、スペック、火スペもろもろパクリ盗作満載の、ちょっと気持ち悪いこのドラマ。停滞気味のドラマ界の風穴になれればいいな~。向井さんは正統2枚目だけどこういう変人、おたくがよく似合うと昔から思ってました。ですからはまり役になるんではないかと期待しています。

  • 神の舌を持つ男
    2016/06/30 オイッス

    『演出の堤幸彦が構想に20年を費やしたコミカルミステリー』…と某TVガイド雑誌にあった。…ハードル上げましたね、気になります。

  • 神の舌を持つ男
    2016/06/29 匿名希望の上原サト:う~ん

    向井理さん...最近朝ドラ「とと姉ちゃん」で見かけなくなったと
    思ったら、こっちのドラマに出ていたんですね(笑)。

ドラマクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る