サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(15ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 紺のスーツ

    松本潤クンは紺のスーツが抜群に似合います。往年の鶴田浩二も色白で紺が似合いました(鶴田浩二をしらない若い世代も多いでしょうが)。
    互いの過去や関わりが回を重ねるたびに広がり、面白さも深まりました。佐田弁護士が畳に手を突いて誤認逮捕?を詫びました。ユーモアのあるのが何よりです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 月

    結構10代も見てます。小学生で花より男子見た世代が10代後半ですぅ。
    松潤が天然ぽくって可愛いです。内容も難しいけど、何度も見てたらわかりますよ。
    お薦めのどらまです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 キラキラネーム

    佐田先生の検事時代に何が…!?
    そして深山は三枝社長を崩す事ができるのか?
    大友検事正との対決は?
    この1週間なるべく予備知識入れないようにしてきました
    すごく楽しみですね

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 深山くん

    リアルタイムで見てから録画で2度3度リピートするのがこのドラマの定番。

    バレーは昨日しっかり応援したので今日は99.9に集中出来ます。

    夜9時にはテレビの前でスタンバイ!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 葉月

    やっと来ました、日曜日!
    21時、テレビの前で正座して待ちます。楽しい日曜日の夜をありがとう!
    チーム99.9最高だね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 大翔くんの未来は?

    このドラマまた、1話から見直した。見るたびにズートピア効果の隠れ、、、が発見されます。
    特に標語とか。ドラマは班目事務所分裂の危機‼️
    検察側が動いてきて、面白くなってきた。9時に999を観ます!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 やっと見れます。

    いや〜1週間が長かった!
    5話、6話と続き物なので早く見たくてしょうがなかった。
    出演者も皆んな役にピッタリで日曜日の夜に見るのに丁度良いエンタメドラマで好きです。
    松本くんの深山も変人だけど憎めないキャラで良い味出してる。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 日9

    ドラマとして、伏線が多く厚みのある内容でかなり面白いです。
    気になるのは、深山大翔先生です。なぜ飄々としているのか、事実だけしか興味がないのか。
    登場人物が多いのに、キャラの説明がしっかりしていたので、すんなり物語に入れた。
    今後のは展開がドキドキ物語です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 楽しみです

    いよいよ今晩ですね♪ 先週から楽しみで仕方ありませんでした! 佐田先生の過去に何があったのか、いつものような小ネタを混ぜながら、解決してくれる事を期待してます! 深山先生、よろしくお願いしまーす!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/22 藍

    深山の子ども時代の小役の子は、大人のきのこの山で、子ども役をやってた子らしいです。
    凄いね。縁があるということだと思います。あと、お父さん役の方は有名なバレエダンサーということです。
    佐田先生の年下奥様は元宝塚です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 搥やん

    この枠は常には見てないけど、今回は1話からちゃんと観てる。面白い内容だし
    配役がいいからです。弁護士の群像劇というのも面白い題材、

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 阿南052

    いよいよ明日となりました。1週間長かったです
    佐田さんとの対決なのかな、安心していますが、楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 ましゅ

    隠されてるけど、予想ではかなり重いThemaで、緩急つけて面白くなっていいと思います。
    自分は年齢的に何もわからないけど、姉や親に聞いたりして、二度見たりしています。
    何か映り込むのは、ディズニーの映画もやってて、ズートピア効果とか言うらしいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 楽しみ!

    いよいよ明日第6話!!!
    先週から気になってた続きがやっと見れます。
    佐田先生は?深山は?検察は?いろいろ気になる〜

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 ネタと感じさせないネタがいいですね

    どなたかが投稿されていましたが、北斗の拳絡みのネタに二度目で気がつきました。書類に、ジューザやヒューイの社名がありました。一方で、ズラネタや、警備会社で年老いた警備員にお茶を出させて、「お茶です」と書かれた画用紙のカンペを見せたり、悪ふざけのシーンが、もったいないです。プロレスネタや、明らかにネタですよというシーンも。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 ヒロト

    松本潤さんの天然さやキュートネスが生きてると思いました。
    いよいよ動き出す6話ということで、これからラストまで楽しみです。
    いかにもこの世は悪人は犯人だけではなく、官・公(知事や警察)の中にもいるというのが既成の事実で、
    このドラマはそこをついてるので共感出来るのだと思う。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 クラサク

    いよいよ明日になって嬉しいです。2話またぎなので、先週から気になって仕方なかった。
    前のニュースから撮ります。あと5話しかないのが悲しいです。
    お父さんとのギャグシーンも微笑ましいですね。良いお父さんだったんだろうな。いくつの時に
    亡くなったのだろう。色々知りたいことだらけです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 きこ

    青木さん面白い方でした。Aスタジオ、松本潤さんにも出て欲しいです。
    Aスタジオならこちらでもみろことできますから。
    主題歌は意味深ですね。でも深くてかなり良い曲だ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 第6話

    いよいよ明日第6話!凄く楽しみにしていたので早く見たいです。
    すべての役者がぴったり役に嵌っていて素晴らしい。
    特に松本くんは今までにない変人深山キャラを上手く作れていると思います。
    これからもいろんな役に挑戦して欲しい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 USU

    松潤がかっこいいのに可愛い役ですが、今後どんな顔を見せてくれるのか楽しみ。
    演技の幅がありますね。切なくなるのかな。
    立花との関係もきになるところ。
    カナコのCDの楽曲が飾ってあるけど、聴いてみたいような。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 丸川さん頼みます

    香川さんこと佐田の関わりが面白そうですね。
    今までもバトルしてたけど、正真正銘のバトルなので、何があったのか楽しみです。丸川検事は正義感があると思う公平な裁判になるのではなかろうか

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/21 セロリ

    深山のお父さんは亡くなって、お母さんはどうなんだろう?
    こけしは両親と深山大翔とレキシさんの4人家族だと思います。
    何らかの訳があったんだろえね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 沙蘭

    基本かなり若者向けだと思います(^◇^)ザ タイガースとかのネタは親に教えてもらい、
    班目さんこと岸部さんが京都のっラグビーで有名な伏見工業出ていて、超超アイドルで、サリーという名前だとか。
    嵐どころじゃなかったらしく、共演も楽しいかもかもでー。
    主題歌も今日聴いたら深山を歌ってて、最後どうなるのかーと感じました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 アサイラム

    松潤って結局何でも出来ると思う。難しいとされるラブスト・ラブコメもこういう普通の役も画になる。
    眼の表情とか上手いと思います。
    このドラマはストーリーが凝ってるのでけっこうハマってて最後まで楽しみたい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 甘茶

    けっこう硬派な内容だけど、ハイパーテンポで薄めているので見やすいと思います。
    松本潤さん端正で黒髪でも単発でもいけるビジュアルなので、今後は昔の日本人役なども出来ると思います。
    もっと映画やドラマに出て欲しいですね。
    透明感のある清潔感もある。
    香川さんはアドリブっぽいところでかなり素が出ていて、チャーミングでかっこいいと思います。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 ツルベ

    本日、23時からAスタジオは大友検事役の、青木さん出演です。
    検事正達の集まりないすき焼き会合の色調とは歪み映像は凄かった。
    緩急ある映像と脚本に1時間があっという間です。
    暗く重い映像の後はわざと軽くしてます。
    大友検事は怒ってますよね。彼は正義感あると思いました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 パリ3区

    深山はただの正義感だけで動いてる男ではないよ
    事実だけを知りたいから、逆に正義感はない
    そこらあたりが、このドラマの見どころ

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 はむちゃんdo

    今日Mステで、生で深山大翔くんでます。99.9の主題歌、嵐です。
    歌詞にドラマの世界観が投影されてますが、意味深なんで色々考えちゃう。
    そしてあと2日で日曜日、山場な後編楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 ゴーヤー

    ドラマの世界観に浸りたいので嵐メンバーのゲスト出演は避けていただきたい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/20 ルンバ

    どなたかのコメントにもあったけど
    松潤はラブストーリーより刑事ものとかが、合ってる気がする。

ドラマクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る