サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「世界一難しい恋」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 世界一難しい恋
    2016/05/24 フルオラン

    キャスティングと脚本最高。秘書と社長の掛け合い大好き。
    後味の悪い回はなく、毎回癒しと笑いをもらっています。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/24 前髪パッツン波瑠ちゃんかわいい

    スマホの番号交換していないと美咲に言われたときの、社長のリアクションがツボ。
    振り返った時は普通のフリするのもツボ。
    波瑠ちゃんとツボが一緒でなぜか誇らしい。
    初めて付き合ったときメール送るのドキドキした日を思い出す。甘酸っぱいです。
    登場人物の表現の仕方がまたいいので、ドラマと一緒に気持ちが上がる。ワクワクします。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 メイプル小瀧

    純文学のようと書かれていたのを見てなるほどと思いました。
    セリフが小説みたいなんですよね。
    早く水曜日きてほしいです。
    小瀧くんのキャラもうざさが増してきていい味出してますね。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 まいか

    まぁまぁ面白いかなと思って見てましたが、いさなみ先生 のくだりでなんだかしらけてしまいました。子供向けの軽いドラマと思って見ればいいのかな。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 モバイルフォン

    世界一難しい恋を観るときが幸せです。心が温まる。
    社長が美咲ちゃんの事大好きすぎるのは毎回ビシビシ伝わってきていたけど、
    今回は美咲ちゃんがちゃんと社長の事が好きなのが伝わってきてなんだか、うれしかった。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 おちゃめ

    本当に面白いラブコメ。
    いさなみ先生の謝罪は、素晴らしかった。
    みささんの返しもすごい良かった!
    あまりにもはまりすぎて三回位繰り返し見てしまうほど、幸せな気分になります。
    大野くん、波瑠ちゃんをはじめ、周りのキャストも最高!
    まいこさんにも、幸せになって欲しい。
    あと何話かで終わってしまうのが寂しい。
    シリーズで続けて欲しい。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 あげは

    2年ほど前に、大野さんの魅力に気付いて、大野さんに注目してきました。やっぱり自分は間違っていなかったと確信しました。大野さんは本物です。演技、素晴らしいですね。コメディー部分では思い切り笑わせてくれますし、切ない思いは見ているこっちの胸が痛むほど伝わってくる。心の部分でこんなにドラマを楽しめるのは久々です。終わってほしくないな。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 さすが嵐の大野君!

    今までここの枠は、ながら見で、、実は裏の『リスクの神様』とか『無痛』とかをじっくり録画で見てました。でもこのドラマ、何かやりながらなんて無理。すごいハマってく!なんだろうなあ、鮫島がすごくチャーミングで大野君の表現力の幅とコメディセンスにやられましね。小池さんも流石ですし、余計な登場人物いなくて脚本の良さが引き立ってます。久々の上質コメディですね!録画で何度も見たりしてます。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 さめちゃん

    6話も本当に、素晴らしかったです。
    最後の謝罪会見は、言うまでもありませんが、CDのお礼メールにも泣けました。

    零さん…
    世界一ホテルを作る為に、笑う事も忘れて、頑張ってきたんですね…。

    本当に、みささんと、出会えて良かったね。
    今週は、もう7話…
    早く見たいけど…本当に、ラストが近づいてきてるので、悲しいです。

    でも、でも、楽しみです。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/23 とも

    あっという間の一時間!笑ってドキドキハラハラして最後はほっこり。見終わった後、温かい気持ちになれるドラマ。でも1週間待てません。何度もリピしてしまう。大人は付き合い始めた頃の気持ちを思い出して、これこら恋を経験する人は恋にあこがれると思う。鮫島零治はやっぱり大野君にしかできないし、柴山美咲の透明感、凜とした雰囲気、包容力は波瑠ちゃんでピッタリ

  • 世界一難しい恋
    2016/05/22 さくら

    こんなにキュンキュンするドラマ、久しぶりです。最近は恋愛ものは見る気がしなかったのですが、このドラマはホントにおすすめです。4話の告白シーンはもう言葉ありません。世界一ステキな告白です。そして5話、美咲ちゃんがジムに来るまでの社長の回想シーンが切なくて泣けます。6話の夜中の会話はロマンティック要素満載。恋のキュンキュンを味わいたい方に是非、おすすめです。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/22 かえる

    6話見ました。
    コメディ要素強いけど、純文学のような美しいセリフの数々とキャスティングの奇跡に、一気に鬼はまりし、オンデマンドで1話から見ました。
    ベタだけどベタじゃない説明的にならない展開もすきです。意外に社長の純情さに泣いてしまいます。
    リピすればするほど良さが分かり、終わってほしくないと思いました。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/22 さつき

    互いに謝罪すると社長と美咲ちゃんの可愛さにやられた。かわいい

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 あおい



    めっちゃ面白い!
    社長の不器用さでハラハラするけど、キュンキュンするし、爆笑もするけど、爽やかでほほえましく、ずっと見守っていたいカップル。
    眺めていたい。
    中だるみもせず、回を重ねるごとに面白くなっていって、すっかりこの世界観のファンになっている。
    あと、このドラマに共感すると発言する男性がみんなかわいく思えてくる。
    うっかり恋が始まりそうで危険。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 23

    心がコンパクトだし、すぐ調子に乗るのが仇だけど、いさなみ夫婦に代弁してもらわないと謝罪ができない零治の一貫した不器用さと、LINEじゃなく、スマホで直接話をするところの生真面目さ(しかも正座)がかわいいです。
    好きな人の前でプライドをちょっと捨てたからだと思う。
    波瑠さん次のドラマ決まったらしいけど、お体心配。ご自愛くださいね。
    大野さん同様波瑠さんの休日ネタ聞くと喜んじゃいそう。あ~心配。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 たなごころ

    セカムズ、どんどんのめりこんでいく。二人のピュアな心、社長の不器用なしぐさ、次が早く見たい、けど、確実に終りに近づいていく。セカムズロスが怖い。
    いつも思うけど、大ちゃんの演技って、見る人を引き付ける力がある。本当にすごい人。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 さんま

    6話しか見てないけど、エンドロール後の逆転劇が凄い。
    視聴率気にせずいいもの作ろうとしているスタッフの気合を感じた。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 さくら

    美咲へ「携帯は一台だけ?」って聞くの携帯複数台持ち女のトラウマ引きずってるのかな?
    聞かれてないのに「俺もこれだけ」って教えてあげる鮫島社長。もしかして、キミに一途ですって美咲にアピールしてるのかな?

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 ニャンコ

    放送枠ぎりぎり迄見られるのが何より嬉しい。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 バッバ

    1話見た時はこんなに面白くなるとは思わなかった。回を重ねるごと、のめり込みリピする回数が増えていく。
    初めて恋人ができた時のキラキラした時を思い出す。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 共感

    「いさなみしほ」のセリフしびれましたよね。
    日本語だからこそできることであって、日本語ってなんて美しい使い方ができるんだって、考えた脚本家すごい。
    またこのセリフを言うまでのやり取りの大野さんと波瑠さんの可愛らしいこと。
    キャスティングした人も凄い。にまにましちゃう。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 いさなみ夫妻に癒される。

    物語のテンポが良いのに、人の心の動きは丁寧に描かれてると思う。演者の感情の変化も秀逸。
    ED後に物語が動く脚本にこういうドラマが見たかったんだ!興奮した。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 みかん

    仲直りするところまでやってくれるのがセカムズクオリティ。不燃焼が起きない。しかも仲直りの仕方も独特で、かわいい。
    私が今まで見た中でベスト3位入る幸せな電話の切り方に、美しい余韻が残った。小説のようです。感動。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 草食

    いさなみ先生ごっこしたい

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 砂場

    気付いた人だけが何倍も楽しめる仕掛けがあちこちに散りばめられていて、楽しい。大好物。
    まっすぐだしちょっと知的なのがいい。今後も楽しみ

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 多幸感

    ほんと面白いし楽しい。
    最後の最後に物語が予想しない方向に動くから最後の最後まで目が離せないし、視聴者が気持ちのいい終わり方をしてくれるから、翌日まで幸せな気分に満たされる。これぞセカムズクオリティー。この世界観にメロメロです。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 設楽

    脚本、演技、音楽、構成、結構粋だよね。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 五助

    舞子ちゃんの恋路が気になる〜〜!
    和田社長といい、この二人揃ってアドバイスとか恋愛指南とかしてるけど
    自分たちの恋は・・思うようにならないのかな?
    最後、逆転・・零治に教えを請う姿が見れたら・・オモロイかも。
    でも、幸せになってね。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 電話のシーン好きです。

    恋愛に一生懸命な社長を見ていてキュンキュンした。
    まだ自分の中でこんな気持ちになることあるんだとビックリです。
    大野君と波瑠ちゃん登場人物全員大好きになるし、温かいほんわかした気持ちになれて、よく眠れる。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/21 草食

    安定の面白さ。序盤から最後まで楽しい。深夜の電話のシーンがセリフ表情素晴らしかった。

ドラマクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る