サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スミカスミレ 45歳若返った女」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 縁

    うちの87歳おばあちゃんも不幸な年寄り強調凄いね。ダサいねって笑っていた。
    「あやしい彼女」のおばあちゃんはおしゃれだったのにね。
    自分は20代なので特に何も思わなかったけどその年代の方で傷つく人がいるのなら、配慮があってもよかったのかも。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 しるし

    イケメン狙いで見ています。
    いろんな種類のイケメンがいっぱい。猫もいる。目の保養です。
    大学生なのに中学生でもしないような行動はちょっと幼稚すぎるかなと思いました。

    私も桐谷さんの小顔には驚きました。
    子供ぐらいの顔の大きさなのでしょうか?共演する女優さんはさぞいやでしょうね。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 美鈴

    可愛い桐谷美鈴が、おばちゃん言葉ってだけで面白い。ひたすら、美鈴ちゃん、可愛い。顔小さい。一方、松坂慶子は顔が大きめの美人。いいと思う。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 中高年

    今まさに65才。美女と男子の町田様が出演されてワクワクし見ています。しかし寝間着は浴衣で?映画の録画はさすがにDVDよ、カラオケずーとるびって何ですか?タイムスリップしたわけではないので、現実離れしすぎ。でも金曜日楽しみにしています。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 ぺ

    私はミッチー派です。
    ひたすら出て来いと念じながら見ています。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 フック

    他共演者も一般人からするとかなりの小顔の持ち主たちだと思うけど、桐谷美玲さんの顔の大きさはとにかく小さいなぁという印象。
    なので、共演者が桐谷さんと交互に映ると、笑いがこみ上げてくるし、同じ画面に映ると見ては言えない放送事故を見てしまった心境になる。顔何センチなんだろ。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 オイッス

    65歳の松坂慶子、ハタチになったら桐谷美玲。どっちでも綺麗だから、真白くんとしては65歳でも、意外とOKかも(?) しかし真白くんって…ひとむかし前の少女漫画に出てくるような清潔感と正義感にあふれる爽やか青年だなあ。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/13 JPG&R☆金曜夜、娯楽として楽しみたい

    金曜夜、芋焼酎お湯割りを呑りながら視聴するには、良い加減
    65歳の高齢者から二十歳の大学生に
    23時から二時間?かな、猫魂効力が無効になるのは
    行き成り視た#2、#1は視て居なくて、原作も知らないが、
    きちんとメイクすれば美人の『松坂慶子さん』だが、よかオナゴだ
    『桐谷美玲さん』相変わらず愛らしく可愛い
    無理くりフィクション
    敢えて、重箱の隅を突っつかないで娯楽として視る

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/12 みかん

    私も美玲ちゃんは、猫目美人ってより、鋭い感じのキツネ目美人だなぁと思います。
    クールビューティー。素敵です。
    スタイルと言い、容姿と言い、人間ってより人形を見ている感じ。目の保養。
    いつか、キツネを擬人化した役をしてほしい。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/12 まちゃん

    黎さんが和服に合うし、色っぽいし、かっこいい。
    松坂さんとのシーンでは演技対決が素晴らしくうっとりして見いちゃう。
    出番増えてほしい。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/10 ちょっと

    若返りしてもこの大学にだけは通いたくない。雰囲気悪いなあ。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/10 れんげ

    主題歌に惹かれて見始めました。私、好きですよ。ミッチー、いいな。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/10 えり

    大学生が言動も行動もガキ臭いですね。
    私の友人は、未婚で20年以上両親の看病介護に追われて鬱になったり喘息になったりと苦労してきたので、このドラマを見て若返りたい?と聞いてみたところ、「それより金、これ以上金で心配したくない」ときっぱり即答でした。わが友は、乙女心より現実派でした。


  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/09 美智子

    乙女ゲーみたいなドラマ
    個人的には主人公の今後の展開よりも、黎さんと猫が画面にうつるシーンが大事。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/08 さすが、モデル。昭和臭いっさいない。

    モデルスタイルでダサい服をもおしゃれに着こなし、
    キャンパス内の服と化粧に頑張るその他一般女をふんずけるように廊下をランウェイに見立てたように颯爽歩く桐谷さん。
    美人過ぎて、大学で一人その他学生とはなじまない浮いている。これがモテ勝ち組オーラかと納得。おしゃれって服からではなく顔面からスタートするんだなとドラマ視聴後、絶望している。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/07 わたし

    若返ってスリムなるのは許容範囲。桐谷さんから松坂さんに戻った時に、ワンピースがきつきつにならないのはおかしい!!

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/07 酒

    私も「あやしい彼女」に似ていると思いました。
    両方若返ることが一番のポイントなので、映画公開前に先に、放送するテレビ朝日ちょっとずるいと思ったり。
    もうちょっと二作品の期間が遠かったらなぁと残念。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/07 ミッチー最高

    昭和狸顔美人が若返ったはずなのに大学キャンパスの誰よりも昭和感ゼロの平成きつね顔美人になるこじつけ感が面白い。皆さんが言う通りもうちょっと似たような容姿雰囲気の女優をキャスティングした方がいいように思う。桐谷さんよりにするなら、細身の狐目夏木マリさんかな?
    ダサい服をも着こなすモデルスタイルと小顔が女優としては邪魔だろうね。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/07 モフン

    なかなか面白かったです。キャストも良いです。美玲ちゃん可愛いし、町田くんは素敵だし、そして黒猫のミッチーが萌える~♪スミレとくっついちゃえばいいのに!…って、それはないか…。
    しかし松坂慶子さん、太りましたなあ…。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/06 オイッス

    松阪慶子さんの20歳の頃に似ている女優さんを探すのは難しそうだから、なんか違う感は気にしないとして…。スミレさんには、澄さんの口調や立ち居振舞い研究、頑張ってほしいです。 …65歳の澄さんから見たら、大学生の男の子は幼過ぎて恋愛は難しいかもしれないけど、続きが気になります。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/06 るるぶ

    多部未華子主演「あやしい彼女」に内容がよく似ている。
    主役二人どちらが縁起がうまいのか、比べてみたい。
    そして、ミッチーが最高。ミッチーもっと出番増えてほしい。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/02/06 にいこ

    主人公に魅力なし。
    それより、及川さんを主役にしてほしい。見ていて楽しい。

    あと、どうでもいいけど、桐谷さんは猫顔美人というより、もっと目のきついキツネ顔美人だなぁと思いました。

  • スミカスミレ 45歳若返った女
    2016/01/11 ムムム

    2月5日(金)テレビ朝日系。
    桐谷美玲が体は20歳、中身は65歳の女子大生に扮し、
    究極の初恋に、青春に、人生のやり直しに挑む姿を描く『スミカスミレ』。
    45歳も若返った秘密とは?
    松坂慶子、及川光博、町田啓太、小日向文世。

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る