サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/06 ハニー

    サイレーンとっても楽しみにしています。
    ストーリーも面白そうですし、公式Twitterを見ていてもわくわくします。
    北山くんのひさしぶりのドラマなのでさらに楽しみです!
    絶対に見ます!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/06 はるっぴ

    サイレーンの予告やっと見れました~。役名のsatomi・inokuma・kara・andoに混ざってchibideka!?スタッフさんの遊び心が楽しい♪

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/06 みな

    番組HP、ツイッターいつも楽しく拝見しています。スタッフや役者の皆様が頑張られていることや撮影現場の一体感が伝わってきて、どんな作品なるのか期待がふくらんでいます。原作にない北山くんのチビデカがどうストーリーにからんでいくのかも大変楽しみです。早く初回2時間sp観たいです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/06 ぽむぽむ

    昨夜の某バラエティ番組に桃李くんと要さんがご出演なさってましたね。
    桃李くんってとても可愛らしい方!
    要さんのめちゃくちゃ性格の悪い整形外科医、早く見たいです(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/06 ki

    北山さんが大好きなので絶対観ます。
    今回の作品は嫌みな性格という事ですが、また新たな北山さんの魅力が見れるでしょうね。
    嫌味な中にも、ほんとの優しさとか、筋の通った男らしさとかそんな一面も垣間見れるのではとか想像したりして 楽しみにしています。原作も読んでみたいと思ってます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/06 パッティ

    サイレーンの会見で撮影現場の雰囲気の良さが伝わってきて、きっといい作品になるのではと期待が高まっています!松坂くんの初主演ドラマなんですね、かっこいいし、演技力もあるので楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/05 はにび44

    北山宏光くん演じるドラマオリジナルキャラの「チビデカ」がどうストーリーに絡んでくるのか楽しみです!嫌味で身長コンプレックスがあって嫌なヤツだけど…ちょっといいヤツ(笑)だったらいいな!初回放送が待ち遠しいですー!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/05 やまなみ

    ドラマ化されるということで原作コミックも読み始めました。北山くんのチビデカはドラマオリジナルキャラクターということで、このお話の中にどう絡んでくるのか楽しみにしています

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/05 もぐたん

    スポットなどの配役紹介「Chibideka」になってる北山宏光くんの活躍が楽しみ!!小さいのにデカなんて!!!原作にない北山くんにしか出来ないチビデカ期待してます!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/05 あかねちゃん

    『サイレーン』今期のドラマで一番楽しみです!やっぱり期待は北山くんですね。大ベテランの船越さんとの絡みが多そうなので、いろいろ刺激を受けて良い経験になるのでは!クセのある役…似合いますよね。20日が待ち遠しいです!!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/05 ゆま

    サイレーンホームベージ、テレビ、雑誌などの番組紹介をチェックしながら放送が始まるのを心待ちにしております。北山君の久しぶりのドラマ出演ですので本当に楽しみです。松坂桃李君と北山君の並びが想像しただけでほっこりと致します。サイレーンを応援しております!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 ぽん太

    北山くんのファンなので絶対見ます!
    ストーリーも面白そうなので期待してます!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 愛子

    友人が製作発表会に当選しました!文乃さん、凄く可愛い。菜々緒さん、凄く綺麗。桃李くん、凄くカッコイイと言っていました。
    出演者さん和気藹々で雰囲気良かったとのことなので、今から放送がとても楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 自分もチビ

    原作にないチビデカの活躍が楽しみです。自分のようなチビにも勇気を与えてくれるといいです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 よし

    本日の制作発表の様子を見て、楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきました!早く10/20にならないかな〜待ち遠しいです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 太鼓のたつじん

    10月スタートのドラマの中でも一番期待しています。北山さんのチビデカすごく楽しみです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 うさぎす

    今日の制作発表会見を見て、ますます見たくなりました!
    キャストの皆様の活躍が楽しみです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 ぱーち

    火10のフジテレビのドラマはおもしろい作品が多いので期待しています!主演のお二人を囲む他のキャストの方もひとクセある役者さんが多いのも嬉しいです。北山さんの役(チビデカ)が原作にない役だと知ったのでそこをどう演じられるのかもすごく楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 ごんちゃん

    原作が大好きだったので、最高のキャスティングでドラマになるのがすごく嬉しくて放送が楽しみ!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 みあちん

    製作発表の記事を読み、今からワクワクしています。わたしはキスマイの北山くんファンですが、作品そのものも楽しみでホームページやツイッターの更新情報もたのしくチェックさせて頂きます!毎日ドラマのお仕事に加えての更新、大変だと思いますがとても楽しみに読んでます!がんばってください!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 ここ

    原作あってのドラマ化と知り原作も読んでみました。とても面白く、相関図をながめながらどんなドラマになるのか想像しながら楽しんでます。原作にない役を北山宏光さんが演じるということで、既存の登場人物にどう絡んでくるのか楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 おき

    松坂さんのアクション、木村さんとのコンビはどうなっているのか、北山くん演じるチビデカが2人に、物語にどんな風に絡んでくるのか楽しみです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 m_m

    北山宏光さんが演じる チビデカが楽しみです。
    絶対 毎週観ます❗️

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 LICCA

    ドラマのオンエアも勿論ですが、北山君が嫌味で憎たらしいキャラクターをどう演じてらっしゃるのか今からとても楽しみです。舞台での悪役の北山君がとても素晴らしかったので、期待が高まります。嫌なヤツを演じるのは色んな意味で難しいかと思いますが北山君なら大丈夫!!と信じてます!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 リリー

    北山くんの嫌みなチビデカ速水翔…原作にない役…どんな感じになるのか…?とても楽しみにしております。内容もとても興味深いです。どーなっていくのかと今から気になってます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 A吉

    HPが、続々と出来上がっていく過程が良いですね。いよいよ始まる感が、視聴者をワクワクさせます。
    期待に応える演技でもてなしてくれる事でしょう。今は待ち遠しい。
    原作にない役とか設定がこの所続く(〇〇狩り)北山君の演技への期待は膨らみます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 チビママ

    サイレーン、今期とても楽しみにしているドラマです。北山くん演じるチビデカさんの嫌みたっぷりな演技に期待大です。キャスト、スタッフの皆様どうか最後までお怪我のないよう頑張って下さい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 たんぽぽ

    今から楽しみです
    どんな感じなんだろう?桃李くん、北山くんのライバル関係も早く見たいです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 プチデカ

    サイレーンホームページを見せていただくと、セットに細かくこだわっていたり、外での撮影にも力を入れられていて、どんな仕上がりになっているのかオンエアーが楽しみです。
    また、今まで可愛らしい役が多かった北山くんが、初の刑事役をされるので、どんな演技をされるのか期待してます!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 ナニキタン

    相関図や初回のあらすじを見て、放送が待ち遠しいです。キスマイの北山くんには、悪役をしてほしかったので、嫌味な刑事チビデカこと速水翔に期待してます。

ドラマクチコミランキング

2024/06/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/05

もっと見る