サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/25 キュンキュン

    『好きになってさしあげます』あ~もうキュンキュン
    潤子可愛すぎ 高嶺と幸せになってほしいよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/25 うんうん

    孔雀の袈裟は確かに高嶺にしか似合わない
    まだ天音が子供すぎるんだよね
    アニメはどうか読んでないからわからないけど
    もう少し歳の近い兄弟にした方がライバルとして
    迫力あったかも

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 しおり

    笑いあり涙ありキュンキュンありで最高のドラマです。月曜日が来るのが待ち遠しい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 ai

    孔雀の袈裟は天音には似合わないな。おばあ様は高嶺が大好きなのにそこまでして潤子と離れさせたいの?香織の事が気に入ってるようにも見えないけど。天音も本当は高嶺が大好きなんだよね。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 高嶺さま

    高嶺さん潤子さん相思相愛おめでとうございます(^o^)
    7話面白くって、泣けて、キュンキュンしました。
    石原さとみちゃん一人演技上手いし、可愛い。
    山下智久くんの高嶺さんは潤子さんへの愛がダダ漏れでキュンキュンさせてくれるし、格好良かったり、可愛いかったり、もう私も高嶺さんに夢中です♡

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 面白い

    何回もリピしてます。潤子に手巻き寿司を作ってもらって嬉しくて持ち帰ろうとするとこ何回観ても笑えます。おばあさんは、そんなに簡単に住職の座を高嶺から天音にしても良いの?それとも何か企んでる?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 かお@

    私も思いました!7話は神回ですね(≧▽≦)! 両思いになれて本当に良かった! 二人の涙、美しすぎです! 来週の同棲も楽しみです!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 チィちゃん

    高嶺の笑顔が増えて可愛くて愛しいよ~
    あんなふうに愛される潤子ちゃんは幸せものだよ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 最高の月9♪

    もうなんて言ったらいいか・・・とにかく全てがよかった!!めっちゃ笑えて、かと思えばめっちゃ号泣して、そしてキュンキュンして。余韻が半端ない。おもわずコメント書いてしまった!やまぴー、さとみちゃん、他のキャストも最高!!最終回には高嶺ロスになりそう~

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 袈裟返せ!

    高嶺さまに袈裟返してよ!あの紫と孔雀の袈裟は天音には似合わないよ。
    お優しい高嶺さまに最後は負けて改心するでしょうが逆恨みはダメダメ。
    潤子妄想のベッドシーンは最高ね。今週も最高に面白かったよ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 過去

    高嶺と天音は過去に何があったのかなー?天音は高嶺を恨んでるみたいだし…高嶺の方も天音を…。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 ごめん

    最初ラブコメ月9なんて・・と馬鹿にしてた
    マジご免なさい 面白すぎます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 しん

    行列に並んでのケンカは面白かったです。ケンカしてる様でも潤子を褒めまくってるとこ、すごく良かったです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 恵子

    やっと潤子が高嶺を好きになってくれた。嬉しいです。でも奥さんの存在を隠してたとはいえ、清宮は良い人なので、ちょっと可哀そうになりました。皆が幸せになるなんて事ないですもんね。せつない。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 充電完了

    ドラマの数々の場面が頭の中に浮かんできて、また来週までホントに待ち遠しい限りです。
    夕べもドラマから、沢山の元気パワーをもらったので、また1週間頑張れるぞ!ありがとサンキュ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 野村

    石原さん&山下くん演技上手ですね。あの独り言の演技難しいと思います。
    ドラマにグイグイ引き込まれて夢中で見ていました。 笑いあり、涙あり
    最近のドラマにはないワクワク感。楽しみに観賞しています。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 しおり

    7話神回だ!1時間笑い怒り泣きあっという間でした
    益々次回が楽しみでしょうがないです 天音の存在で
    どうなるか・・・頑張れ高嶺!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 両想い

    やっぱり山下君の涙は美しい。2人が両想いになれて良かった。でもこれからまだ天音が何かしそうで怖い。おばあさんは本当に天音を次期住職にさせるの?これから先も目が離せない。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 星川

    『でた、星川ワールド』潤子ちゃん面白い
    高嶺さんも、お茶目で可愛い
    百絵先生もBL炸裂で可愛い
    このドラマは可愛いがいっぱいで癒される

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 智香

    録画今見終わりました。なんですか、あのキュンキュンは・・・
    潤子と高嶺の恋がキュンキュンして苦しくなりました。
    天音の出現不気味で益々目が離せない。
    来週まで待ちきれないよー

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 あーやん

    ヤバーイ百絵先生可愛い
    アーサー先生とどうなるのかな?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 面白い

    潤子の独り言トークや高嶺の独り言トーク面白いー
    テンポよくて面白い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 あい

    コメディ要素満載の7話は最高でした。面白かった!高嶺が潤子と口げんかしながらラーメン並んでるとこ可愛かった!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/24 ともぴ

    第7話は、おやすみの日にぴったりなコメディ要素満載で楽しかったです。
    でも後半は、高嶺の悲しい誕生日の思い出話で、2人のキレイな涙。そして潤子さんが恋人になってくれて。ほっとしたのもつかの間。ネズミの天音にしてやられて、高嶺の事を思うと悲しくなりました。
    どうなっちゃうのか次週も気になります。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/23 8話

    全く無駄なシーンがない8話だった。冒頭から飛ばしすぎなほど笑えた。
    今回超神回もしれん。
    潤子高嶺に癒され、天音に怒り、ドラマに踊らされるのが醍醐味。
    で、来週の予告見たらラブラブしてる2人が可愛くて可愛くて。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/23 みき

    潤子が高嶺の事を好きになって嬉しかったけど、清宮がちょっと切ない。何で奥さんが亡くなった事言わないんだろう。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/23 怖い

    天音が怖い。何で天音は高嶺を恨んでるの?根こそぎ奪うって…怖すぎる。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/23 正義の心

    天音、手強そうですね。他にも色々な困難も出てきて、なん波乱もありそうな…?
    しかし、本物の愛の力、正義の対話の力で乗り越え、敵も味方にしていけたらすごいな。負けるな…応援してるっちゃ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/23 苺ショート

    高嶺が潤子のつくってくれた手巻き寿司を、初めての手料理と言って胸の内ポケットに入れて持ち帰ろうとするところ、笑った。
    ふたりだけのバースディ最高だった。しかし、高嶺の話に泣けた。私も出来る事なら、亡くなった大好きな家族に会いたい気持ちに包まれた。
    ふたりのバースディ…優しい気持ちになれる場面だったよ。優しい演出大好きだ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/23 誕生日おめでとう

    初めて見た。面白いね。さとみちゃんのおじさんぽい家呑みや、マシンガントークが面白い。ケーキに感激する山pもかわいい。初回から撮りためてあるけど全部みるのは時間かかりそう。ダイジェストやってほしい。

ドラマクチコミランキング

2024/06/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る