サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 ももち

    まさこと蓮司の恋愛!あれはありですか?キスありですか?
    衝撃的です(泣)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 村山

    お互いが大好きで大切だから別々の道を選ぶ・・・
    これが普通のドラマなんだけど、そうならないのが
    このドラマなんだよね
    もうキュンキュンしちゃいました
    高嶺男らしいし潤子可愛いよね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 星川さん

    高嶺と潤子のキスの途中パパの潜入での高嶺の布団ダイブ
    面白すぎます~ 二人のやり取り大好きです
    シリアスな部分もあるしこのドラマやっぱり面白いですね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 まい

    見終わりました
    8話も面白かった
    キスキスキスなんかドキドキしちゃいました

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 楽しい月曜日

    完璧にこれは漫画から抜け出したようなドラマですね。
    そういった役にぴったりの出演者の人たちが楽しそうにドラマの役を演じているのでこちらも楽しく拝見しています。
    コメデイタッチなものをオーバーに演じると嫌味なコントになってしまうけど
    さらりと爽やかに自然にやって愛しく感じられるキャラになるように演じている高嶺山下さんは魅力的です。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 ami

    『来ちゃった』の高嶺が可愛すぎてとろけちゃいそう

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/01 まゆ

    やっと仕事終わり帰宅!
    今からゆっくり8話みます 高嶺&潤子待っててね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 ひろこ

    辛いなー。天音の気持ちも分かるけど、高嶺を憎むのはお門違いだよ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 美紀

    潤子はもう高嶺の事が大好きになったんだね。だから離れたくない、でも高嶺はお寺の為に生きてきた。好きだけど住む世界が違う。おばあ様が許してあげたらすべてが丸く収まるのにと思わずにはいられない。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 キラキラ豪華版

    5→9のドラマのあと、スマスマにキャスト群出演されてましたね。5→9キャスト群&SMAPメンバー…和気あいあい、観ていてすごく楽しさ伝わってきました。もっともっと観たいな~。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 願わくば…

    可愛い場面も沢山あり、笑える場面も沢山あり、ちょっぴりシリアスな場面もあり、本当に視聴者を飽きさせない素晴らしいストーリーだね。
    絶対、解決策はある。きっと見つかるはず。良い方向へ向かうよう、祈っちゃうよ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 な~んだ

    結局、清宮さんの件は決着したのですね。なんか残念でしたー。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 谷村

    あとちょっとで始まるよ~
    予告CMだけでもワクワクする

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 スマイル

    三嶋の存在意味ある?要らなかったんじゃないかな?
    って思うぐらいの存在になってる。勿体ない。
    もっと高嶺と争って欲しかった。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 にゃん

    高嶺可愛い 髪止めした山Pは彰の時みたい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 5時

    7話も最高に面白かった
    潤子さん、寧々ちゃんのお誕生日会を家で家族だけでやりましょ
    とかお付き合いも決まってないのに高嶺さんは家族の一員なんですね(///∇///)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 T

    清宮さんの件決着したって言ってたけどあれって決着なの?
    あんなに幸せそうにデートしてたのに弁解聞かずに高嶺好きって、えー。
    それに三嶋もほっとかれちゃって、ゆきちゃんの話も広がらず
    いろいろ中途半端。
    コメディなシーンは楽しいのにな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 ますます

    回を重ねる度に、どんどん面白くなる。
    今夜のオンエア楽しみだよ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 田阪

    いいよ、いいよ。清宮もっと絡んでこい
    三嶋も頑張れ!もっとドロドロが良いな~
    高嶺が最後まで苦しむような
    もうラブラブになったらつまらない

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 うーん

    お婆様は潤子が嫌いだから苦手な天音に後を継がせるつもりなのかな?
    高嶺は住職辞めても潤子を選ぶのかな?もしお婆様が倒れたら・・・

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30  BL

    百絵先生は三嶋さんの事好きになるのかな?
    BLの事を語っている百絵先生が早口で面白い
    ギャップ萌え

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 朝井

    今日は早く学校から帰って宿題すませてお風呂入って
    9時にはソファーに座って最初から見るぞー

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 ローズ

    やっと月曜日になった・・・長かった
    天音がどんな風に絡んでくるか楽しみ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/30 山田

    山Pの番組で潤子ちゃんより先に潤子パパと高嶺さん
    キスしてましたね(笑)
    現場も楽しそうで良い現場なんだろうなーと思いました

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 月曜日

    由希ちゃんは男って告白したけど、その後は何もないの?
    告白しただけなの?
    もう少し何かあってほしかったな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 未来

    1時間のドラマの中で喜怒哀楽があって
    難しい役だと思うけど山下くん芝居上手ですね
    1時間が短いと感じる程のめり込んでいます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 ゆー

    明日がとっても楽しみ!でも終わりが近付くと思うと寂しいです。
    もうずっと寸止めでもいいです笑。終わって欲しくないから。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 成美

    あんなに思ってもらえて潤子は幸せだな。
    でもそれは山下君が高嶺を演じてるからなのか?
    続きが早く観たい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 楽しみ!!

    やっと一週間。
    日曜日も終わりかけると「明日が来るのはいやだな」とおもうけど、
    このドラマのおかげでこの何ヶ月「明日早く来い」って思えるし、録画も一週間リピして癒されてる。

    明日はSMAP×SMAPもメンバー8人出演決定なのでますます嬉しい!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 まだ

    1週間が長いよ
    でも残り僅かなんだよね~
    11回まで出来ないかな?クリスマス前だし
    あのドキドキ感キュンキュン感大好き

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る