サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ようこそ、わが家へ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/19 たなか

    家族で真剣な話をしていても、つい脱線してしまうコトはよくあるので雰囲気出てるなとは思います。が、誰かが侵入してきてると思うなら普通カギ変えるよね…とかベッドでの写真も初見じゃないのにそこまでヘコむ?とか…その辺がちょっとね。でも、こんなにのらりくらりな話なのに、視聴率がヒトケタにならないのは凄いね(笑)

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/19 MM

    視聴者がイライラしているのが良い証拠、それだけ良い演技してるってことだと思う。犯人はこの、ストーカーされてもヘラヘラしていられるくらいの超幸せな家族がねたましいのだろう。相葉君は演技下手じゃないのに下手という色眼鏡で見られてるからちゃんと演技が見えないんだと思う。何が、演技できる人に変えてくれだ、失礼な。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/19 面白いんだけど…

    原作がいいのか、ストーリーはすごく面白い。弱くても家族を守ろうと奮闘する相葉さん、上手い。けど、家族内ではもうちょっと緊迫感が欲しい。父親はともかく、母親の演技はコメディ通り越してオチャラケで、リアリティが全部吹き飛んじゃって興ざめ。荒らされた花壇や血まみれポスト見たのに、あそこまでヘラヘラしてられるわけないでしょ。笑わせるのは編集長にお任せでいいのでは。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/19 ムムム

    盗聴器が仕掛けられている状況のなかで、しっかり犯人を誘導
    する芝居をしなければならないのに、南のお母さんが「もっと
    私のセリフを増やして」というノー天気な発言に少々イラッと
    しました(苦笑)。
    ああいうデリカシーのない人を憎む人もいるかもしれないです
    ねえ。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/19 しおり

    衝撃のラストでビックリしました
    6話は兄妹愛がとてもよく描かれていて展開も早くて面白かったです

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/19 匿名希望の上原サト

    面接がダメになった電話の件、
    警察呼ばないで、自力解決しようとするから益々犯人が分かりづらく
    なるねえ。
    確かにストーカーとの関係があるのか、どうかも分からない。
    ああ、とうとう殺人未遂まで行く事になるか。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/19 女優の波瑠さんに似ているとよく言われます

    今回も面白かったですけれどラストは健太くんが刺されちゃいましたね‥妹を守り、刺されたシーンは大号泣しちゃいました。さて健太くんは助かるんですかね!?

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/18 りこ

    妹へのいやがらせは、親友じゃないかなあ。。
    犯人がなかなかわからない、面白いドラマ!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/18 ムムム

    今日ありますねえ、放送が楽しみです。
    月曜日唯一の楽しみになりました。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/18 みう

    ちょうど折り返しですね
    これから展開もどんどん変わっていきそうなので楽しみです

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/17 愛華

    回を重ねる毎に面白くなってきましたね。
    最終話までまだまだ色々有りそうですが妹の元カレは犯人ではないみたいですね。
    家族&明日香を守る健太が良いですね。
    最弱で憶測なのに一生懸命守る健太を見ていると応援したくなります。
    真の犯人は誰なのか?目が離せません!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/16 匿名希望の上原サト

    謎めいたラストのエンディングが好きです。
    犯人捜しが楽しみですが、
    ネコのガスまで出ますねえ(笑)。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/15 とまと

    月曜日が待ち遠しい。おもしろいと思う。相葉君はあまり演技は上手くないけど、人の心を動かす演技をするなあ。一生懸命さを感じるのかな。役者さんとしては不思議な存在だ。その他魅力的な役者さんが多く、みんなそれぞれ怪しいので目が離せない。家族がそれぞれ得体の知れない嫉妬や恨みをかっていそうなため、複数犯だと思う。今時はみんな事情を抱えてるから、嫌がらせをしている方の側の心理がどう描かれるのか見ていきたい。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/15 またか

    あの怖い顔の(失礼)要くんに凄まれたら本気でビビるわな〜と相葉くんを見て笑ってしまいました。毎週見事に肩すかしをくらってますが(笑)いつか出てくるストーカーさんが誰なのかを楽しみに付き合おうと思ってます。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/15 うるうる~

    健太が明日香ちゃんを突き落とした犯人に明日香ちゃんに謝れといいじーんと来ました!あの夜は大号泣でじだぁ!感動したぁ!うわぁ~んっ!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/14 月9好き

    最弱で憶測な健太を相葉さんはしっかり演じていますよ。
    相葉さんのドラマは初めて見ましたが演技も自然体で良いですね。
    ナレーションも上手なのにはビックリしましたが抑えた感じがドラマに合っています。
    最強になっていく健太が楽しみです。
    早く6話が見たいですね。
    ストーカー事件を中心に描いた方が面白いです。
    月9でサスペンスは斬新で良いと思います。
    相葉さん!演技出来ていますよ。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/14 モリ

    健太が殴られた時は本当ぽくてハッとなった。
    相葉君とエリカさん、お似合いです。
    1時間があっという間で主題歌が盛り上げてくれる。
    ああ早く続きが見たい~

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/14 ずっと月9好き

    サスペンスドラマは他でやってるので元の月9で主役は演技の出来る俳優に戻して欲しい。月9が大好きな視聴者の事も考えて下さい、フジテレビさん。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/14 匿名希望の上原サト:う~ん

    確かに謎解きが楽しみになってきました。
    しかし、ま、酷いことをする。自転車のあの男。注意されたのを
    逆恨みしただけで歩道橋から突き落とすとは。
    殺人未遂だろう。
    あの人、朝ドラ「てっぱん」のあかりのお兄ちゃんだ。
    沢尻さんが頭から血を流していたので、先週は
    心配したが、なぜか沢尻さん本人はからっとしていたねえ。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/14 晴れっ子

    最終話に向けて犯人の謎解きが面白くなってきました。
    サスペンスドラマなのでストーカー事件を中心に描いた5話は良かったです♪
    主人公の健太の活躍でドラマがイキイキします。
    次回がとても気になるドラマです♪

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/14 わたし

    他に見るものもすることもないから 正直惰性で見続けてます。。。妹がアナウンサーに受かりそうなのに、リベンジポルノっぽいのでどうなるのかは気になる。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/14 コアラ

    大げさなBGMに大げさな演技・・・どうしてこうなった?
    主題歌もドラマと同じで何も残らない印象の薄い曲だし。
    今期は記憶に残りそうなドラマが一つもないまま終わりそう・・・

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 ちょぱ

    第5話が一番好きです。やっぱりドラマは主人公が活躍しなきゃ面白さ半減なんだなとつくづく思いました。GWも終わり視聴率も回復。視聴率の推移の差があまりなく安定しているので離脱者が少ないんだなと思います。後半がますます楽しみです。放送前夜圏外?週によって当日にならないと録画予約ランキングに入ってこないドラマは最近ざらにあると思います。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 見たいドラマ

    盛り上がってきた。最後まで一話もスキップできない。このままダレずにキレのある話の展開を期待している。キャストが良い。皆ユニークだが、それぞれが邪魔になってないしちゃんと個々の印象が残る。相葉君も全然悪くない、むしろ憶病な男という性格を表現出来るのは彼が当てはまる。適役だと思った。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 おっさん

    月曜21時以外の曜日なら数字はそこそこ高いままキープできたんじゃないの(笑)

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 静嶺

    原作同様父親の寺尾さんが主人公のほうがクオリティーを維持させる為には良かったのかなと今更ながら思う。とはいえ毎週観てるけど。正直 母親役は南さんより堀内さんが適任だったよ。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 柚子姫

    相変わらずののっほほーん家族にイライラ。
    七奈が今入社試験を受けているテレビ局はどの程度の設定なの?民放6局?それとも地方局?
    もしも民放6局レベルなら、スキャンダラスな写真が謎の人物の手に渡った時点でもっと慌てているんじゃない?
    例えばフジTVのアナウンサー、最終面接まで残っているのに男と寝ている半裸写真を匿名で送りつけられたらパー。
    パニくらないほうがおかしいでしょ・・

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 トロロ

    ストーカーではなかったけれどやっと我が家関連でのスッキリが
    見れました、話を広げずに1つに絞ったのが良かったのかも。
    駆け足的な展開だったけれど1話で1つの問題を解決出来るなら
    モヤモヤせずにみれていいかな。
    来週の妹ストーカー容疑者との展開が楽しみ。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 れいママ

    あれだけの出血で運ばれて処置してあの状態でロビーでお喋り???無いわ〜。百歩譲って、無いわ〜。なら、あれだけの血の演出、誰か止めろ!って。辻褄合わんだろ!なんだか抜け作ドラマ。ブローチに盗聴器付いてんでしょ?丸分かり。もうそういう意味で怖い。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/05/12 匿名希望の御堂綾

    第5話昨夜見ました。 神取さん歩道橋から突き落とされたのでどうなるかなぁと思いましたが、まさかの頭だけのケガでおさまるだなんてっ! しかも沢尻さんと相葉さん急接近これは付き合う可能性大?

ドラマクチコミランキング

2024/06/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/04

もっと見る