サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ようこそ、わが家へ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/10 晴天

    お母さんのキャラ設定が残念ですね。
    南さんの演技も甲高い声も演技が下手に見えました。
    蟹江さんも必要ありですかねぇ~?
    他のキャストが素晴らしいだけに勿体ないですね。
    いよいよ次回は最終話です(^_^)v
    期待しています。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/10 イライラ

    早く間瀬さんにスカッとして下さい

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/09 Sirius

    倉田太一さんの会社の下りいらないですよ でもおもしろい神取さんと健太さんの関係が気になります。残り1話楽しみです!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/09 りんこ

    アスカさんの事とか全ての謎が解けるのは最終回ですね。
    面白かったので欲を言えばあと1話くらいインパクトのある回があって欲しかったかな。
    でも毎回のめりこんで見ていたので時間がたつのが早かったし、毎回、まだ終わらないでと思っていたので私にとっては今期一番です。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/09 民男

    すっごい面白いです。相場くんカブ上げたね。始まったころは相場くんの演技にダメ出しする人多かったけど今では相場くん以外じゃ考えられないくらいハマってると思う。シルビアさんも夜のお勤め辞めてから表情がやわらかくなったりとそれぞれのキャラが微妙に変化していて面白いです。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/09 ひめこ

    課長に会社を去るって言われたときの西沢さん、目に涙ためてて、わたしももらい泣きでした!こんな理不尽許せない!!
    あとは、アスカちゃん、絡んでませんように!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/09 真弥

    健太が駅の階段でニット帽の男に膝蹴りされたシーンでニット帽の男は指輪をしていなかったのが気になる。
    明日香はニット帽の男を知っていたので早い段階から接触していたのかな?
    ますます分からなくなってきた。
    明日香が例え事件に関係していたとしても気持ちが良い終わり方をして欲しい。
    それにしても健太は成長したね。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/09 ペンダントじゃなく似顔絵が見たい

    健太がニット帽の男に接触して新たにいやがらせ始まっちゃいましたね。健太がホームの男を「30代後半ぐらいの」って言ってたし、今回会うまでは顔を合わせていないことから、平井課長だと思ってたんだけど、はずれちゃったなぁ。
    相模ドリルとイーグル精密の件はやっぱりつながってたけど、真瀬さんだけじゃなく社長もグルな気がする。
    いろんなことが絡みあってるから、あと1回でほどけるんだろうか。目が離せない!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/09 匿名希望の上原サト:う~ん

    もう来週が最終回なので、あまり突っ込むようなヤボな事はしません。
    ニット帽の男性は誰なんだろうか?中肉中背のような気がした。
    おやじの出向先の社長の近藤芳正さん?まさかねえ。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/08 れいママ

    なんじゃこのドラマ。かみさん頭殴打されて部屋中に石油まかれて警察出動してるのに、家の主が知らされてないなんて、んなアホな話あるかー!!倉田父がことごとくハメられ続けててマジ馬鹿なのか?あんた。同情する気も起きんくなるわこの抜け作。で、またペンキと花壇荒らし。あすかちゃん絡んでるの?もう止そうよ。まさか!を散りばめ過ぎて滅裂な我が家になってるよ。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/08 みんちゃん

    今日はどうなるの?
    お父さんの会社の件心配です。
    来週で終わりなんて寂しい。
    今夜はじっくり見ます。
    ドキドキ

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/08 匿名希望の上原サト

    待望の月曜日ですね。楽しみです。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/08 三千万

    相模ドリルとイーグル精密の件って金額が同じだから、関係ありそう?
    お風呂に入りながら、ふいに「あれとこれがつながるよなぁ」とか考えが浮かんだり…
    ニット帽の男も、健太が過去に「こういう感じで何歳ぐらいの」って言ってる内容と他の条件から、この人だろうと踏んでる人がいるんだけど、予告を観ると違うかなあ。観るのも考えるのも楽しいです!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/08 土下座好きですよね

    土下座強要は、強制罪?強要罪?にあたるって
    このドラマでやってくれないかな。
    同じ原作者の方「半沢なおき」(漢字忘れた)に始まり
    芸人さんがおもしろおかしくものまねして
    変なブームになっちゃって、、、
    間瀬さんが強要したら西沢さんが「犯罪ですよ」と
    ビシッと言ってくれるとスッキリします!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/07 にゃん

    いよいよ明日は9話ですね。
    後半からテンポも良くて展開も早いので毎週ドキドキハラハラです!
    健太とニット帽男の対決が楽しみ

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/07 なめたけ

    ダラダラと締まりのないストーリー展開が退屈です
    これは2時間ドラマでハラハラドキドキ、テンポ良くみたかった
    連ドラにする必要あったんでしょうか?

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/07 こまり

    誰がどんな悪意を持っているのか、お父さんの会社での立場がどうなるのか、最終回まで見逃せません。
    相葉くんはTVのレギュラー番組もCMもいっぱい出ていて人気があるから、ドラマみたいに快く思っていない人がいるかもしれません。人間て怖いですね。
    どうか明日香さんには裏がありませんように。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/06 人の感想は自由だ

    あいば君が、自然で良いですね!今季イチバン、録画しながらも見ちゃってます!続きがメチャ気になりますね。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/06 2時間ドラマじゃあるまいし

    序盤に展開が遅いとか言ってた人達も、本筋の外側にあるほのぼの描写が要らないって思ってる人達も、1話で事件が完結する刑事ものに慣らされ過ぎじゃないかな。私は楽しんでるし、必要ないように見える描写こそ必要だったりすることもある。何より、1話の追跡されるシーンが怖すぎて、それ以降観るかどうか迷ったけど、くすっと笑えるシーンが好きで楽しみに観てます。
    もちろん本筋がおもしろいから、が一番の理由だけど。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/05 クロコ

    陶芸教室での民子さんは誰よりも恵まれていて幸福そうに見えたけど、一体どんな事情を抱えているのか明かされるのが楽しみです。

    明日香が健太のお嫁さんになる前提で話すお母さんが楽しい。二人の関係ももう少し進展するのを期待しています。相葉君はスタイルが良いしキレイな沢尻さんと並んで歩くと素敵なカップル。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/05 奈々

    ドラマ終了前9時52分には最高瞬間視聴率が15、4%です。
    視聴率も安定していますね♪
    裏番組もスペシャル番組で対向していますが月9ドラマは負けていないですね♪最終話に向けて目が離せない内容です(^o^)v
    月曜日までが長い~早く9話が見たいです。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/05 雨が好き

    このドラのファンは私の周りにはたくさんいます。
    皆で犯人捜しをやっているけど点と線が繋がらない。
    明日香自身の事は何も描かれていないのが引っ掛かるかな。
    予告動画で明日香は誰と会っているのか?
    明日香がキーマンになるのかな?
    明日香が犯人ではない事を願っています。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/05 まり

    予告動画見てドキドキしてます。
    来週はニット帽が誰か分かるのですね!
    健太との対決が楽しみ

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/04 不思議で〜す

    相葉さんはいいですね。本当だったら もっといい数字とれてて 当たり前なのに。
    いいですよね。相葉さんは。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/04 ぴーたん

    なるほど~!!確かに波戸先生は盗聴で民子さんの現実を知ってるんですよねえ。
    そこまで考えてなかった!
    主婦って家では割と家族に〈時にはギャーギャーと〉うるさい事を言ったりするけど、健太母はあんな感じだし、盗聴したら倉田家は本当に穏やかな家庭だと思えるんだろうな。
    屈折してる人には憧れでも妬ましくもあるのかも。怖い~!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/04 お母さん好き

    いや~おもしろいよね~七菜の友達が捕まるまで、登場人物何人かにフードを被せて怪しい人を絞りにくくしてあったから、ニット帽も民子さんも被ってると思うけど、1話に登場した男は明らかに違う。最大のヒントは、ホームで出会ったあの男は、2話以降は健太もアスカも会っていない人物ってことだよね。
    あと波戸先生は盗聴してたんだから民子が幸せじゃないことも知っていたはず。そのあたりに共犯関係の理由がありそう。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/04 沙織

    今期一番楽しみに見ているドラマです。
    残り2話。寂しいです。
    主演の相葉さんは健太になりきっていますね。
    とっても役柄が合っていると思います。
    倉田家の皆さんは本当の家族みたいで大好きです。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/04 かりん

    あと2話で終わってしまうのがとても淋しいです。
    相葉さんの健太役が回を追うごとにどんどん嵌り役になってきて
    キャラ的にも逞しく成長してきたのが嬉しいです。

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/03 月明かり

    ここ何年か月9は視聴率が悪い!
    このドラマは健闘していると思う。
    池井戸作品だからといっても脚本&演出で殆どが決まる!
    展開があまりにも遅すぎた。
    最終話に向けてこんなに面白くなるのならもう少し早い展開をして欲しかった。
    但し母親役の南さんの役柄と演技が残念過ぎるかな。
    他のキャストが良いだけにね。
    残り2話!楽しみたい!

  • ようこそ、わが家へ
    2015/06/03 民子

    世間では相葉君が主演だから視聴率はこのぐらい取れれば上出来と思ってたのかな?現にここのコメにも視聴率は低くないって書いてる人もいるし。私的には相葉君ならもう少し取れるかな?と思ってたから納得いかないし、ストーリーも面白いから沢山の人に観てもらいたいって気持ちがあるから残念なんだけど。
    犯人は本当に民子なのかすごく最終回が気になる。

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る