サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「○○妻」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ○○妻
    2015/01/16 ともちん

    不気味な機動力ある嫁さん、私も欲しいぞ!しかし姑を面倒見させてください って☆旦那の家族に土下座してまで恩を売って、何がしたいのだろうか?気になるから取り敢えず視聴続行。

  • ○○妻
    2015/01/16 迷いびと

    こっち観て裏は録画した。正直期待してなかったけど、けっこう引き込まれた。リアルな部分と謎の部分があって面白い。カラ回りしてる東サン、けっこうウマイと思ったけど…来週はどうしようかなぁ

  • ○○妻
    2015/01/15 オイッス

    『家政婦のミタ』の続編かと思うような妻の不思議な雰囲気が既視感だな、というのが感想。契約妻…役所に婚姻届を出す結婚も、書類の上の契約になるけど…。契約の細かな取り決めがない、信頼というあやふやなものが苦手なのかな。なぞなぞみたいなドラマですね。

  • ○○妻
    2015/01/15 こめだ

    面白かった。
    妻には秘密があって籍も入れていない普通ではない夫婦関係だけど、親に甘えておいていざとなったら年老いた母親を押し付けあうとかすごくあると思う。
    妻のどんな(感動ある)説得で作家先生がテレビ出演をOKしたのかと思ったら脅迫だったとは・・なるほど(笑)。
    続きが気になる。

  • ○○妻
    2015/01/15 自立をしましょう

    東山クンの母、年齢設定はいくつでしょうか。大正時代の母親像です。いまどきあんな軟弱で詰まらない年寄りは皆無。九十歳代でも独居を楽しんでいます。同居の若い人に気兼ねして暮らすより独居はずっとステキ。まあ、ドラマです。誇張があって当然です。しかしあの年寄りは、異様です。もっと自立せんかい!

  • ○○妻
    2015/01/15 匿名希望の上原サト:う~ん

    遊川さん、さすが。
    普通のドラマは作りませんねえ。
    私が見るのはNHK朝ドラ「純と愛」以来ですが、暗に視聴率
    第一主義のテレビ局を非難していると思いました。
    ニュース番組まで視聴率競争とはねえ。

  • ○○妻
    2015/01/15 わだ

    食べるシーンが無いし・・・手を組んで寝てるとかイヤフォンしてる時に充電的ななにかなのか・・・未来から送り込まれたとか・・・ベイマックス的なのだとやだな・・・。

  • ○○妻
    2015/01/15 未だにガラケー

    いくら目立たない場所とはいえ、建物の間にあんな目鼻立ちのはっきりした美人がいたら、普通見つかると思うんだけどw浮浪者と見間違えそう。
    何名か書かれてる方いらっしゃいますが、確かに東山演技下手ですね~(‐_‐)序盤台詞聞き取れない所あったし。滑舌悪いのか、早口だからか、、、
    まあ、妻の持つ秘密が気になるので、次回も見ますがw

  • ○○妻
    2015/01/14 まよねー妻

    柴咲コウが「尽くす妻」っていうのがピンと来ず、東山と夫婦ってのもミスマッチだと感じてしまい、開始30分で裏の「夫」のほうにチャンネルが…。感じ方は人それぞれだと思いますけど。

  • ○○妻
    2015/01/14 もりちゃん

    すっごく楽しみにしてたのに…残念!!
    東山が下手過ぎて台無しですね!!
    ドラマ見て具合悪くなったのって久しぶりです。

  • ○○妻
    2015/01/14 遊川さ~ん

    遊川作品に入れ込んでいます。どんな展開になるか。ともかく常套的でないことは確か。
    ドラマも、もうどうにもならないほど、類型化しています。その中で遊川さんは、やはり個性的でダントツ。

  • ○○妻
    2015/01/14 かなりん

    日テレの水10って隠し玉持っていそう。
    作り手に自信がありそうだけど、そこまでついていけるかな。
    日常にありそうな分かりやすいドラマも面白そうだし、こちらも気になるし・・。

  • ○○妻
    2015/01/10 オイッス

    裏の『残念な夫』とは夫婦もので被ってる。どちらの視聴率が高いかな。○○妻…夫に献身し続ける妻の根底にある驚愕の秘密とは…過去に夫によほどの借りがあるのかな。『鶴の恩返し』みたいに。

  • ○○妻
    2015/01/09 芥川★周

    楽しみにしてるドラマのひとつですがこれってもしかして男女逆転夫婦なんじゃないですかね?もしくはすでに奥さんは他界してるとか・・・情報少なすぎて逆に興味持ってしまいますよね

  • ○○妻
    2015/01/05 つぐみ

    実は柴咲さん演じるのはふたなりとか?

  • ○○妻
    2014/12/30 匿名希望の上原サト:う~ん

    確かに謎が多いですねえ、このドラマ。
    1月14日(水)夜10時スタートしか分かりません。
    「〇〇妻」とは?
    〇〇の中に何か文字が入るのかな?

  • ○○妻
    2014/12/30 オイッス

    設定としては、『家政婦のミタ』に似てる。理想的な妻の過去に何らかの秘密があって、家族は何も知らない…ミタさんも過去に色々あった。過去話が好きな遊川さんだな。

  • ○○妻
    2014/12/29 謎が多い

    柴咲コウさんが主演で、東山さんが旦那さんという事以外情報があまり無いので、どういうドラマなのかとても気になります。CMも流れ始めてますが内容の多くは流さないし…柴咲さんのお芝居が好きですし、遊川さん脚本の"オリジナル"作品という事も楽しみです。

  • ○○妻
    2014/12/28 匿名希望の上原サト:う~ん

    脚本家の遊川さん、ひさびさの登場ですね。
    どうなるのでしょうか。

  • ○○妻
    2014/12/27 オイッス

    朝ドラ『純と愛』『家政婦のミタ』の遊川さん脚本…何か奇をてらう設定のドラマなのかな、と興味はある。ジャニーズ出るドラマ嫌いだけど東山紀之さんなら許せる。みてみよう。

  • ○○妻
    2014/12/26 う~ん

    詳細は不明ですが、
    柴咲コウさんが主演されるドラマのようですね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る