サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(14ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/06/28 みっくんらぶ

    この前の主演ドラマは放送圏外で観られなくて残念でした。でも今度は全国放送で観れるので嬉しいです。歌もダンスも演技もMCも何でも出来るみっくん。またきっとファンが増えちゃいますネ。

  • 家族狩り
    2014/06/28 みつまめ

    とうとう来週ですね。1週間切りましたが凄く楽しみです。北山君なかなか評判いいみたいなのでファンの私はとてもうれしいです。早く来週の金曜日ならないかな~

  • 家族狩り
    2014/06/28 フェイマス

    予告を見る限りでは、重たそうなテーマだが サスペンス色もありそうな気がした。

  • 家族狩り
    2014/06/28 ギリギリ

    物騒なタイトルだね。視聴率には苦戦するかも。

  • 家族狩り
    2014/06/28 そら豆

    北山くんきっかけでこの作品を知り、待ち切れずに原作本を読んじゃいました。
    かなり衝撃的な内容で、思わず読み飛ばさずにはいられないシーンもありましたけど、2児の母親としてすごく考えさせられたし、ミステリーとしても上質でした。
    これ、ネタバレなしでドラマを見てたら、毎週(謎解きとして)おもしろかっただろうなー。
    前枠の「アリスの棘」もとてもおもしろかったので、期待度大です。


  • 家族狩り
    2014/06/27 RENA

    北山くんのファンです。怖い話は苦手だけど頑張って見ます。チャラくてかっこいい北山くんがたくさん見れるといいな。

  • 家族狩り
    2014/06/27 あかねちゃん

    この夏ドラマの中で1番期待しているドラマです。大好きな北山くんがジャニーズ色のないシリアスなドラマに『俳優・北山宏光』としてキャスティングされたことが嬉しくてたまりません!「期待」以上のものに応えてくれる北山くんなので、このドラマで必ず何かを遺してくれると信じています!!

  • 家族狩り
    2014/06/26 白鷺

     家族狩りの配役が決まった時から、原作を読み怖いけれど首を長くして待っております。陽だまりの人鈴木渓徳を演じる北山君を楽しみにしています。皆様最後まで、お身体にご留意されてくださいね。

  • 家族狩り
    2014/06/26 爽

    松雪泰子さん・伊藤淳史さん・遠藤憲一さん・水野美紀さん、好きな役者さんがいっぱい!
    篠田麻理子さん・北山宏光さん・平岡祐太さんら若手の演技にも期待!
    原作・天童荒太さん、脚本・大石静さん。
    ヒリヒリするような重厚なヒューマンドラマ。
    こりゃもう、楽しみしかないでしょ!

  • 家族狩り
    2014/06/26 メロン

    原作者の天堂荒太さんは『永遠の仔』で存じ上げていましたが、少しグロくて重い所があまり好みではなく、それ以来敬遠していました。が、今回ドラマに大ファンの北山宏光さんが出演されるということで、読まず嫌いを克服して『家族狩り』を読んでみると…改めて、グロくて重い!(笑)でも深い!面白い!問題作になりそうですが、どう実写化してくれるのか楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/31

もっと見る