サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(15ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/10/09 立板に水

    人気声優神谷浩史なみの堺雅人の滑舌にも注目。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 サバラ

    やはりコミカドの変人キャラは素晴らしいが、いつも成功していたわけじゃない。
    元有名弁護士だった父親がでてきたりと、内容が色んな角度から楽しめた。
    小雪さんのクライアントというのも新しいし、シーズン2もしっかり聞きとりたいと思います。

  • リーガルハイ
    2013/10/08 前作は笑えなかった。

    前作の古美門先生は、山口県光市の母子殺人事件の謎の弁護団みたいで不気味で怖かった。
    ああいう事件の場合被告を反省させて人生をやり直す方法を探すようにするべき。
    古美門先生みたいに無理やり無罪しようとするのはドラマでも悪趣味。

  • リーガルハイ
    2013/10/08 いよっ、待ってました!

    再放送みてるから。あのエレベーターが反応しない影の薄い検事、のリベンジがみたいかも。
    予告の松平健さん、ヅラ被ってるから最初誰だか分かんなかった。
    番宣のガッキーの髪型が前と違うよ…フェミニンな感じの黛かあ…

  • リーガルハイ
    2013/10/08 こみニケーションキング

    自分もカニコウベ村の金田一耕助シリーズ観たいです。
    とにかくハチャけて欲しいし、ガッキーのマチコの成長度合いも楽しみです。
    徹底的にやって欲しいです。
    そしてシーズン3へとつながりますように。

  • リーガルハイ
    2013/10/08 ひと葉

    堺さんのスキップに注目。

  • リーガルハイ
    2013/10/08 古沢良太ファン


    福田沙紀さんのパンクバンドの回。ギャップが可笑しかった。

    この頃から古美門と三木の因縁が曰くありげに語られたが、実はハムスター
    だったというのは脱力だった。


    今度のシーズンは、どんな仕掛けがあるのか楽しみ( ̄ー ̄)

  • リーガルハイ
    2013/10/08 いいとも

    明日のいいともテレホンゲストに堺雅人さん登場。
    当然半沢ではなくリーガルハイの番宣でしょうが、半沢ねたも披露されるかも。

  • リーガルハイ
    2013/10/08 いいとも

    明日の笑っていいとものテレフォンに堺雅人さんが出演します。
    堺雅人さんの素のトークが楽しみです。
    リーガルハイモードに切り替えて早く半沢色を拂拭して欲しいです。
    リーガルハイ応援しています。

  • リーガルハイ
    2013/10/08 もうすぐ

    リーガルハイ2もスタートまでカウントダウンに入りました♪
    とにかく楽しみましょうね。
    古美門の色んな台詞を流行らせるぞーーっ!(^^)!

  • リーガルハイ
    2013/10/08 楽しみだけど…

    すごく楽しみにしてます。でも半沢色は一掃して欲しい!なんか嫌だわ!

  • リーガルハイ
    2013/10/07 てれしず~♪

    よおーし!今日から「リーガル・ハイ」の再放送が始まった!
    フジテレビでもやらないのにでかした!

    タイトルかちょっと変わって「・」が取れたね。

  • リーガルハイ
    2013/10/07 コミカルなコミカド

    古美門弁護士の早口に翻弄され馬頭されるのが楽しみ。
    馬鹿馬鹿しさとシャープで素早すぎるカットに期待感ハンパないです。
    メインのキャストが残ったのも嬉しいところ。
    黛真知子のいとこの木南さん扮する黛千春が出ていた、蟹頭村の徳松醤油舞台のストーリーは横溝バリの作風が好きだったのでまた観たいのですが、お願いします。

  • リーガルハイ
    2013/10/07 パロディー

    「やられてなくてもやり返す〜」は、どんな反響をもたらすか。。。?
    でも、自分のドラマのパロディーを思い切りできる堺さんて、流石だなあ〜と思う。
    堺さん対香川さんも見応えあったけど、堺さん対生瀬さんもスゴイ!
    ガッキーとの掛合いも楽しみだし、小池さん、田口君、大御所の里見さん。絶妙なバランス。
    キャスティングが上手い!新キャストも期待できる。

  • リーガルハイ
    2013/10/07 カール2位

    ヤッター!このクールでは「リーガルハイ1」が一番好きだったな。
    なかなかの芸達者が揃ってるし、コミカドのハイパーさんが楽しみです。
    2も期待しています。

  • リーガルハイ
    2013/10/07 待ってたよ

    今回は視聴率トップを取って欲しい。
    なぜなら、今後も続いて欲しいから、がんばれ

  • リーガルハイ
    2013/10/06 ワクワクしてる

    これ確か水戸黄門終了後の里見浩太朗さんの初めての現代劇だったよね?服部さんの隠し芸がどこまでいっちゃうかにも注目してます。あと黛の音痴な歌もまた聞きたい。

  • リーガルハイ
    2013/10/06 リーガルハイ楽しみだ

    予告を見るとわくわくしてしまうな、何気に毎回のゲストを予想するのが楽しみでもある。
    パロディも好きだが、音楽も最高

  • リーガルハイ
    2013/10/06 1997年2月のフジ

    フジテレビで随分昔に放送されたアニメ版こち亀に、堺さん、ハイテンションキャラで出ていたんですね。ここから古美門が生まれたのかも?

  • リーガルハイ
    2013/10/06 予録1位

    予録1位になっていますね。平日の水曜の夜はリアルタイムの視聴は難しいのでしょうか?
    私は何が何でもリアルタイムで視聴します。
    録画もします。

  • リーガルハイ
    2013/10/06 ガキガキ

    コミカド弁護士が戻ってくるんですなあ。楽しみとしかいいようがない。
    ドラマとしてはちゃけた内容が面白いし、テンポが良くキャストもいい。
    一番楽しみにしているドラマだよ。
    是非ガッキーの歌声を又ききたいものだ。

  • リーガルハイ
    2013/10/05 見た!

    やっと番宣CM見れたけど短いバージョンだった・・・フルバージョンが見たい!地方局は辛いわ~

  • リーガルハイ
    2013/10/05 視聴率

    平日の夜ですから日曜の夜とは違って視聴率にも限界があるかもしれませんね。
    リアルタイムで視聴派と録画派も大勢いると思います。
    日曜の夜ならみなさん在宅率が高いですから、視聴率も出やすいですよね。

  • リーガルハイ
    2013/10/05 いよっ、待ってました!

    水曜日が待ち遠しいですね!生瀬勝久さんの三木法律事務所も変わらず出てくれると嬉しいのですが、どうかな?

  • リーガルハイ
    2013/10/05 スイカ

    話がともかく面白くて見応えがある
    主演の堺雅人が魅力的で目が離せない
    黛や服部さんもはまり役でコンビネーションが素晴らしい
    続編、待ってました!

  • リーガルハイ
    2013/10/05 好きだー

    「やられてなくてもやり返す!誰かれかまわず八つ当たりだ!」わははは。こういうの大好きです。局の枠を超えたきめ台詞合戦。はやく見た~い。

  • リーガルハイ
    2013/10/05 安住アナの嫉妬

    リーガルハイをオンタイムで見そうなのは、一般視聴者だけではなさそうですね。TBSには半沢スタッフも安住アナもいるだろうし、あとは、相棒つながりでテレ朝からも見られそう

  • リーガルハイ
    2013/10/05 こみかる

    こみかど先生のキャラが大好きです。
    内容もテンポが速く面白いドラマだった。
    SP続いて戻ってくるのが素直に嬉しい。

  • リーガルハイ
    2013/10/04 コミコムカドカニコウベ

    古美門さんの大ファンです。とにかくあの高速早口が楽しみです。
    「蟹こうべ村」もまた観てみたいのでシリーズ化願います。
    宣伝見逃しちゃったな。

  • リーガルハイ
    2013/10/04 安住アナはリーガルファン

    半沢直樹をやってたTBS、「ぴったしカンカン」に堺雅人さん出演。安住アナったらコミカドの台詞を延々語って、これじゃ他局の番組宣伝だよ(笑)。おかげで堺さんがどんなに達者な俳優か改めて実感した。あの猛スピードでまくし立てる長セリフを、あんなにはっきりと滑舌よく出せる堺さんってスゴいわ~。

ドラマクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/05

もっと見る