サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(14ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/10/10 岡田さん

    いつものメンバー最高です!楽しい!
    小雪さんの悪女っぷりもいいですね~
    だけど、岡田さんはミスキャストだと思う。
    岡田さんが出てくると急につまらなくなる。
    人たらしって雰囲気も出せてないし・・・

  • リーガルハイ
    2013/10/10 う~ん

    想像はしていたけどやっぱりがっかりした。みんなうるさくて半沢みたいなのはもういいよと言う気持ちなのは私だけではないと思うのだけど。半沢とあまちゃんでキャラが変わっていればウケると思っているとしたら大間違いだと思う。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 面白い

    大体シーズン1と同じ感じだけど、黛マチコが先輩になってるのが新鮮でした。
    検察の松平健さんのキャラがブラックジャックみたいな風貌とスモークが出る凍える演出が面白い。
    やはり毒舌は健在でコミカド氏が全く同じなので安心して観られる。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 はっきりいって

    はっきりいって、つまらなかったです。堺雅人さんキャラが変わってる。岡田さんは完全な配役ミスです。テンポの良さがリーガルの面白さの一つなのに岡田さんの場合になると空気が別物、キャラが魅力的でない。演出もおかしくなりました

  • リーガルハイ
    2013/10/10 さたん

    CMが多すぎ!!昨日の1話の面白さより、
    シリーズ1の方が面白かった!!今の所シリーズ2の方が劣っている。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 堺雅子

    ちょっとはしゃぎ過ぎというか、パロディーとギャグ連発に心底笑えないシーンもあった。
    初回20%超えは1作目が平均12%そこそこだったことからして明らかに半沢効果。
    本当の勝負と評価は次回からでしょう。
    それにしても、堺雅人と言う人は本当にユニーク。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 生瀬さん行かないで!!

    皆な強烈なキャラを主張し過ぎ。主役だけでいい。服部さんまでドタバタして、セリフも動きも多かったです。どんな時でも服部さんの存在感だけでほっとしてたのに。
    三木法律事務所のお三方と田口君は今まで通りの安定感で、救われた感じ。
    面白くてずっと笑いっぱなしだったけど、やっぱり堺さんと生瀬さんの演技合戦が見たい!
    なんで世界旅行にいくの?!

  • リーガルハイ
    2013/10/10 堺さん いいわ~♪

    お・も・て・な・し


    パロディがウケたw

  • リーガルハイ
    2013/10/10 かつお

    キャラが濃いけど、ストーリーは普通に思えて、これといって・・と感じ。
    期待しすぎてハードルが上がりすぎたのかもしれない。
    でも、くすっと笑ってしまうシーンがくだらなくて好きです。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 かつぜつ

    そこであのスキップかいww

  • リーガルハイ
    2013/10/10 期待はずれ

    Ⅰを見ていないので、初めて見ました。
    ドラマ開始早々5分で引いた。
    堺雅人さんってあんな感じだったねえ。
    神聖な法廷であんなに騒ぐ連中初めて見た。
    馬鹿馬鹿しかったけど...、
    面白いかねえ、これが。
    個人的には合わなかったみたい。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 なんで?

    やっぱり敵役は生瀬勝久さんの三木先生がいい!

  • リーガルハイ
    2013/10/10 もっくん

    面白かったけど…新メンバーが前に出すぎてて邪魔かな。
    それに、詰め込みすぎてテンポも悪いけど、2話からよくなるのかな。。。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 ほほう

    最初のアップで半沢が来ましたね。で、次のアイドル踊りは太巻プロデューサー?
    咳き込んでた検事のおじさんは、ちょっと大物っぽいけど不潔と思ってしまった。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 高速回転三所攻め(爆)

    初回に刑事事件をもってくるとは…しかも死刑
    負けてるし(^^;

    暴れん坊将軍のBGMには吹いたわ「成敗!」とか言うかと思ったw
    小雪裁判は各話エピソードと平行して通しでやるらしいですね

  • リーガルハイ
    2013/10/10 あれ?

    岡田さんとW主演ですか?と言いたくなる位目立ってましたね。まだ1話だけど、シリーズ1の方が良かったです。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 R(アースレイ)

    僕は、リーガルハイが秋の新ドラマで復活されて良かったです。

  • リーガルハイ
    2013/10/10 うーん

    1期が面白かったので期待してたんだけどなあ
    色々やりすぎというかテンポが悪い気がしました
    最後まで見るけど今後がちょっと不安

  • リーガルハイ
    2013/10/09 ハイテンション

    やっぱり面白かった!
    初回から古美門先生が負けてしまうとは、かなり意外でした。次回も期待しています。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 もうすぐだ

    堺雅人VS香川照之から堺雅人VS生瀬勝久!!またスゴイ演技合戦が見れる。
    ガッキーとの掛合いも楽しみ!
    新しいキャスト陣がどうかな。変に狙いすぎないでほしいな。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 マグキング

    馬鹿馬鹿しいけど内容が良かったよね。1話完結が基本のようだし楽しみです。
    法廷対決と同時に黛の成長ぶりも気になるところ。成長していませんように・・・
    音量上げて絶対に早セリフに勝ってみせる。絶対に聴きとるぞ。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 楽しみ

    新メンバーもいいですね。本当に楽しみです。
    でも、半沢ファンのリーガルハイ叩きは相当スゴイと思います。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 堺雅人さん

    堺雅人さん負のオーラを寄せ付けない、はっちゃけた演者さんですから、誰が出演しようとも古美門は負けません。リーガルハイは変わりません。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 見ますけど。

    レギュラーふやしてほしくなかった。前のままで満足だったのに。小雪さん、ゲストと思ってたらレギュラーなんですね?うーん(;_;)

  • リーガルハイ
    2013/10/09 何か心配

    新加入される人、岡田、小雪、全然新鮮味がないんですけど??
    何かこの二人のせいで、つまらなくなりそうな予感・・・・
    堺さんが強烈なキャラだから、
    無名の新しいユニークなキャラの人にする方がよかったのに~~~

  • リーガルハイ
    2013/10/09 マチコ

    1では痛快な内容に毎回満足していました。
    出てくるキャラが振り切ってるので、けっこう笑えるけど、隠された善と悪、何が正しいのかわからなくなる脚本が良かったです。
    2も楽しみにしています。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 リーハイ!

    高視聴率のイメージだったが、そうでもなかった事を知ってちょっとびっくり。
    夏クールのサマーヌードの方が高かったというのは意外。
    半沢は見そびれてしまったが、リーガルハイは好きだったので、楽しみ!

  • リーガルハイ
    2013/10/09 みました。

    リーガルハイの番宣でご出演の笑っていいとも拝見。
    行き過ぎた断捨離男、堺雅人さんに好感をもちました。私も出来るだけ持ち物は少なくしたい性分なので。
    でも奥様の菅野さんは溜め込む方らしいですね。将来価値観の相違などで破局に至らないといいのですが。

  • リーガルハイ
    2013/10/09 ポマードべっちょり

    前シリーズ5話では未遂に終わった、津田寛治検事との対決も観てみたい

  • リーガルハイ
    2013/10/09 今クール、注目度ナンバーワン


    古美門を通して、現代の司法制度の矛盾点問題点をあぶり出す手法だろう。

    コメディードラマの体をとっているが、根底に流れる社会批判の精神こそ
    がこのドラマの真骨頂。
    朝ドラ黛真千子の問題提起を真っ向から受けるでもなく受け流しながらも
    古美門なりの決着をつける展開が心地いい。


    期待してます( ̄▽ ̄)

ドラマクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る