サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/10/15 映画好き

    古沢良太さん脚本の「キサラギ」は面白かった。「リーガル・ハイ」も大好き!今期の「リーガルハイ」も期待しています♪
    堺雅人さん、がんばってください。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 明日は水曜日

    オリジナルのドラマとしてはすごい面白いと思います。明日も観るぞー。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 てれしず~♪

    三木弁護士事務所の彼を見て「コンコルゲン」のCMを思い出したら静岡県民。うふふ。

    毒と皮肉にまみれた古美門が鋭く突っ込む正義の本質。どちらか一方を押し付けるのではなく視聴者に考えさせる、そういう深みのある作品。お遊びコメディじゃないのよ。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 営口

    面白い法廷エンタメドラマだと思うし、シーズン1より深みがあって気にいってるよ。
    岡田さんの「羽生」対決も楽しみ。
    本性を早く見せろって感じかな。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 メイドインジャパン

    冒頭のふざけた歌と裁判シーンを不快に思った方もいたようですが、まさにそれが古沢さんとスタッフの狙いだったようですね。今日発売の女性週刊誌に載ってました。「半沢直樹じゃねーぞ!バカばかしいリーガルハイだぞ!」っていう宣言だったと。たしかに半沢テイストを期待したならコミカドは噴飯ものかな。原作なし、オリジナルで勝負してる古沢脚本が大好きです。明日も楽しみ!

  • リーガルハイ
    2013/10/15 リーガルふぁん

    Ⅰ期同様、無敗の古美門路線でいった方がウケはよかっただろうけど、マンネリを避けて冒険してきたね。
    2話からが勝負だと思う。古沢・堺コンビだからきっと面白くなると信じてる!

  • リーガルハイ
    2013/10/15 ビンゴ

    堺さんすげーな。さすが。面白い。堺さんのコメディーは好きだ。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 ななつのこ

    「リーガルハイ」今週も楽しみです♪
    堺雅人さん&新垣結衣さんはいいコンビですね。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 和製韓流映画?

    このドラマは賛否両論ありますが。
    このドラマは韓国の映画の影響をすごく受けていると思う。
    韓国の映画とか文化みたいなものを受け入れることができるかどうかが分かれ道のような感じがします。

  • リーガルハイ
    2013/10/15 はてな

    1は、刑事、民事、家事と色んな裁判や裁判前の示談とかやってくれたけど、2はどうなる?

  • リーガルハイ
    2013/10/14 トヨタウン

    堺さん、早口すげーな。半沢みたいな正義感にあふれる男もいいけど、ゲスい役も似合う(笑)植物には笑ったし。車のCMのようなミステリアスな感じも素敵だし、本当に役柄が幅広い。

  • リーガルハイ
    2013/10/14 まちこ

    1の1話の逆かな?やっぱり無罪だった、みたいな。
    小雪さんはあんま好きではないけど、「リーガル・ハイ」は大好きなので、2話もやっぱり観ると思います。

  • リーガルハイ
    2013/10/14 ドラマ好きっこ。

    盛りだくさんすぎた印象。1のほうが楽しかった気がするのは、2だから、半沢の後だから、と気負って見ているかもしれない。でももちろん最後まで見ます。暴れん坊将軍の音楽がかかったのにはビックリした。

  • リーガルハイ
    2013/10/14 あかはな

    私はやっぱり面白いドラマだと思います!堺雅人さん最高です(^^)

  • リーガルハイ
    2013/10/14 さゆちゃん

    帰ってきたリーガルハイ。やはりこの雰囲気が好きだなあ。羽生との対決楽しみです。
    遊ぶ回も作って欲しいな。蟹コウベ村みたいなのとか。
    とにかく最後まで絶対に観ます。

  • リーガルハイ
    2013/10/14 ぽち

    良かったです!
    小雪さんは無罪なんだと思いました。
    薬品は自殺する為に購入したのかも・・・
    そうだったら冤罪を生まない為にも頑張って欲しいです。

  • リーガルハイ
    2013/10/14 さとちゃん

    そうですか。楽しみは後に取っておこうと、録画だけして新シリーズはまだ観てないんですが、三木先生(生瀬さん)は1話限りなんですか。ちょっと残念。半沢から入ったものですから(前シリーズはレンタルで視聴)、古美門に負けて三木先生が悔しがるところに、倍返し達成にも似た快感を感じておりました。でもリーガルの面白さはそれだけじゃない! あすの休みを利用して楽しみに観ます。

  • リーガルハイ
    2013/10/14 るるまっぷ

    古美門弁護士は最高だし、もっとハチャけてもいいくらいです。
    ガッキーの黛ももっとイケイケな部分もみたいな。ちょっとおとなしい。

  • リーガルハイ
    2013/10/14 ハイテンション

    1は大好きで、Blu-rayまで買ってしまいました。2もそうなったらいいな。

  • リーガルハイ
    2013/10/13 中村敦夫さん

    今シリーズの放送で、12月に「サンタクロース」の話をしてくれたら、良いドラマと言える。前シリーズでは、夏にサンタの話をしてたし

  • リーガルハイ
    2013/10/13 tyatya

    リーガルハイはさすが期待を裏切らない!!岡田くん,なんであんな髪型なのかと思ったら,小栗くんのパクリだったのですね(笑)さすが!!!ぜひ伝説の第9話のようなシーンの再来を期待しています♪

  • リーガルハイ
    2013/10/13 蓼食う虫も好き好きだが、拒絶反応が

    里見浩太朗もマツケンも、時代劇なら充分単独で主役が務まるけど。
    時代とは言え、こういうふざけたドラマに出て、何とも思わ
    ないのかと思ってしまった。
    法廷を、職場を何と考えているのか、優秀なら何でも許され
    るのか、この古美門弁護士は。
    コメディと重々承知しているが、ふざけすぎで不快。

  • リーガルハイ
    2013/10/13 堺雅人はやっぱり古美門でないと

    瓢簞から駒で最高視聴率と社会現象のために「半沢直樹」が堺雅人の代表作のようになってしまった。だがしかし、やっぱり堺雅人は古美門が最高にイイ!「半沢直樹」から流れて来た人達の中にはひいている人もいる
    ようだが、これが最高に楽しいリーガルハイのブラックなワールド。気持ちを切り替えガンガン嵌まってほしい(笑)

  • リーガルハイ
    2013/10/13 東大へ行け!

    土屋という青年と黛、「ドラゴン桜」では、同級生だったような…

  • リーガルハイ
    2013/10/13 みやび

    生瀬勝久さんは予定が入っているとのことで、第1話限りなんですね…。残念すぎます。

  • リーガルハイ
    2013/10/13 はる

    堺さん目当てで今回初めて見ましたが、このノリにはついていけないかも。
    やりすぎという感想もちらほらあるようですが前はここまでなかったのかな?
    2話までは見てみます。

  • リーガルハイ
    2013/10/13 早口言葉

    やっぱり「リーガルハイ」でしょっ!!堺雅人さんの早口はあんなに早いのに聞き取れるからすごいっっ!

  • リーガルハイ
    2013/10/13 いじめは、五百倍返し

    4月のスペシャルから、視聴者を無駄に半年も待たせた番組なので、期待以上のドラマになることを望んでます

  • リーガルハイ
    2013/10/13 ドラマですから

    岡田くんの役は本当に天然?裏があった方が面白いなあ。あんなに早くに検事を辞める人もいないと思うけど。

  • リーガルハイ
    2013/10/13 もちこ

    初回延長でこのテンション、確かについていくのが精一杯でしたが(笑)
    やはり久々のリーガルハイは面白かったです。
    生瀬さん小池さんはこれから舞台が入っているとのことですね。
    そのためか三木先生&沢地さんが船旅に出かけられてしまったのが残念。
    古美門先生との絡み、良かったなぁ。
    時々、あるいは終盤にでもまた顔を見せてくれることを期待しています。

ドラマクチコミランキング

2024/06/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/05

もっと見る