サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/10/20 鈴音

    古美門と黛のコントのようなテンポの良い掛け合いが良い。

  • リーガルハイ
    2013/10/19 世界一周

    三木先生の退場は、生瀬勝久さんのスケジュールの都合&マンネリ化を防ぐためとはいえ、残念すぎる。最終回くらいにはきっと戻ってきてね。

  • リーガルハイ
    2013/10/19 織べん

    内容的に大満足の回でした。最後の二重オチもけっこう人間味あふれる内容だった。
    万人に受けないような個性的極まりなきリーガルハイの世界観が出てます。
    出てくるゲストも良かったです。
    毎回楽しみです。
    羽生はきっと敵になるでしょう。

  • リーガルハイ
    2013/10/19 つぶやき

    羽生先生のとこ、ベテランのパラリーガルでもいれば釣り合いとれたかも。やっぱり生瀬さんの三木先生が好きなんだよなぁ。

  • リーガルハイ
    2013/10/19 ハイテンション

    あ~、もう面白いっ!!
    テーマも挑戦的で好きです。

  • リーガルハイ
    2013/10/19 らぷてぃ

    NEXUSチームは最強ですよ。いつかの月9のパロではありますが、もう「実力派」と言ってもいい岡田将生、ヒロインの美女から変顔の自己チュー女までなんでもできる黒木華、そして、一番ツボってるのは、磯貝弁護士(古館寛治)。自信も実力もあるベテラン弁護士っぽいのに必ず最初に負けてくるwww

  • リーガルハイ
    2013/10/19 のらりくらり

    新垣結衣と長澤まさみは芝居になんの追及心もなく、のらりくらりなところが似てる。でも真知子役は新垣結衣にこそ一番合ってると思う。絶対に嫌われない役。そんな新垣結衣が好き。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 がっきー

    ガッキーは、演技がそんなにうまいわけではないけど、このドラマに関してはピッタリの役ですよね♪かわいくて仕方ない!

  • リーガルハイ
    2013/10/18 さすがの堺さん

    気づけばトヨタのCMの主役は堺さんですよ。謎めいて、かつコミカル。続きがきになるわー。

    スカパー!のCMの情報量の多さと言ったら!あれだけの情報を聞きやすく早口で語る堺さん、さすが。

    NHKが朝ドラ「オードリー」の再放送してくれたらいいのに。

    コミカドは堺さんにしか作り出せないキャラ。次回も楽しみ!

  • リーガルハイ
    2013/10/18 ガッキー推し

    半沢直樹の残念だったとこは、男のドラマで、唯一、上戸彩が、色添えてたとこ。 ああ、壇密がいたか、それはリーガルハイでは小雪だね。で、何といっても、ガッキー。いいね。この子はこういう役が良く似合う。ガッキー、堺を食って頑張れ。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 洛楽

    2話は古沢脚本の本領発揮でなかなか凝った内容で良かったですね。
    オチがどちらもヒューマンでした。
    来週は整形で変な顔の子が産まれた?整形隠しの裁判ですかね。
    予告観ただけで笑ってしまった。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 四分音符

    自分がいじめられていたという事実すら、「いじめじゃない」と思っていた黛真知子だからね(笑)古美門先生の罵詈雑言を「愛」と感じても不思議じゃない。でも、今回は間違ってないと思うなあ。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 ニコちゃん

    2話、何かほっこりする話だった(^-^)あんな風に自分の夢を応援してもらえたら嬉しいよね。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 コハル

    最後は、定番お食事のシーンで一笑い。3人のバランスが絶妙で和みます。
    堺さんはコミカドらしく、ガッキーもいきいきしてるし、服部さんもなくてはならない存在だし、
    3人ともチャーミング。それだけに、やっぱり岡田君の事務所がいらないって思う。
    黒木華さんは、いい女優さんかもしれないけど、このドラマでは浮いてる。もう一人の男性も
    リーガルの空気に全く合ってない!出番減らしてほしい。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 あ

    本当に、リーガルハイ、最高です。
    とにかく、境さんが古美門への薬への愛情加減、半端ない!

    半沢さんもよかったけど、リーガルハイ大好き!
    希望としては、シリーズ化。
    半沢さんは、頭取になるまで。

    とにかく、境さんを毎日見ていたい。
    まさに境中毒です。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 ピッピー

    ラストの二人のやりとりすごかったですねえ。
    お腹かかえて笑ってしまった。
    さすがでした。
    どんなネタもリーガルなので楽しめますよ。

  • リーガルハイ
    2013/10/18 おもしろかった

    古美門先生、はじけてますね(^^)
    黛先生は相変わらずかわいいわ。羽生先生とだったら、美男美女では?

  • リーガルハイ
    2013/10/18 緑

    なかなか漫画家とホリエモンゴトキとの結末はヒューマンだったという以外性がさすがと思いました。
    たたみかける最後の対決最高に面白かった。
    やっぱりリーガルハイは面白い。
    羽生は真知子が好きなのだろうか。
    とになく馬鹿馬鹿しいコネタ集も観たいな

  • リーガルハイ
    2013/10/18 2話

    正直今回は「あれ?」となった
    羽生逹と共同って相手は素人1人にこちら4人は大過ぎで焦点ボケるし、多勢に無勢で見映えが悪い

    あと羽生…あれは相当なタマですな、ミスじゃなくてワザとやったと思う
    本性をあらわしてからが楽しみ

    次回離婚裁判は面白そう

  • リーガルハイ
    2013/10/18 お願い

    いやぁぁ、面白かった( ̄∀ ̄)1話より2話の方が楽しめた。
    この調子でお願いします!

  • リーガルハイ
    2013/10/17 コミカル

    真知子ちゃんの考え方が変化していっているのが面白い。古美門はあんな性格だけど、言ってることは結構的を得ているのよねぇ。
    羽生先生、三木先生みたく敵役となるかと思いきや、共同弁護の申し出。脚本も考えてますね。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 ひまわり

    来週は離婚裁判かぁ。1のときも離婚裁判あったけど、それとは違う終わり方を期待します。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 ham

    1話目で裁判に負けているので、もう負ける話は無いだろうとその辺は安心して見られますね。羽生先生は黛さんを好きと見せかけて本当は古美門先生が好きだったりして。ほとんどの写真に古美門先生ぼんやり写ってるし(笑)

  • リーガルハイ
    2013/10/17 トヨタウン

    やっとエンジンかかってきた感じですね。
    堺雅人さん、古美門演じるときは楽しそうです。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 毒舌家

    「リーガルハイ」堺雅人さん、絶好調ですね。舌好調(笑)?

  • リーガルハイ
    2013/10/17 絶賛再放送中

    再放送を楽しんでるけど少しカットされてるんだよね、残念。レンタルショップも絶賛貸出中みたい。録画を何度も繰り返したから補足できるけど。わりと時事ネタがあったから、現実のマンション訴訟のその後とか気になってきちゃった。昨日のもあの人がモデルだと丸わかり。挑戦的だなあ。しょっぱなから下ネタ炸裂してたからテイストが変わってなくて安心してる。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 取りあえず来週へ期待がつながった


    佐藤隆太さんが柄にもないIT社長(服役済み)って、モデルは、どう見ても…
    ただ、オチをみたら納得のキャスティングでしたが。

    それにしても、古美門の、黛への尽きない悪口のバリエーションの源が“愛”
    だったという、黛のポジティブ・シンキングには笑った。


    勝たなければ、ただの性格の悪い金の亡者の弁護士古美門。
    果たして今回シリーズ通しての小雪の裁判、その運命は?

  • リーガルハイ
    2013/10/17 おばちゃんにも面白い

    第3話のゲストが決まったというネット記事を先日読みました。ファーストシーズンでは実力派の大物が次々登場して大満足でした。演技力を堪能できる希有な連続ドラマでした。今回はどうでしょうか。渋めの人選を期待しています。羽生サイドは三木弁護士事務所と比べてやっぱり弱いんですよね…

  • リーガルハイ
    2013/10/17 腹八分め

    これぞ「リーガル・ハイ」!1話で物足りなかったので、2話は中々満足しました。

  • リーガルハイ
    2013/10/17 ミッチ

    今回堺さんの演技から回ってる気がするのは気のせい?
    いや演技だけじゃなく演出も、脚本も。
    半沢ブームに胡坐かいてやり過ぎてる感がひしひし。
    過剰な下ネタ不快です。
    新キャラも不要。生瀬さんカムバック

ドラマクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る