サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あまちゃん」のクチコミ(口コミ)(23ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あまちゃん
    2013/05/31 いいよ

    今日もとても面白かった。わたしも潮騒のメモリーにはまりそうです。公式サイトのカラオケ動画で練習しようっと。

  • あまちゃん
    2013/05/31 kazu

    今日のアキちゃん、ユイちゃんむちゃくちゃ可愛いかったなあ!
    潮騒のメモリーズの大ファンになってしまった!
    昨日までもファンだったけど、益々好きになってしまった!
    ずっと、ず~とこのドラマが続けはいいのに!

  • あまちゃん
    2013/05/31 衣装可愛かった

    二人の衣装、最初はダサって思ったけど、
    二人が着ると、とっても可愛かった~
    このユニット売れるよ!(笑)

  • あまちゃん
    2013/05/31 くわまり

    種市先輩とのシーン 爽やかですごく良かった! 潮騒のメモリー大好きになりました!

  • あまちゃん
    2013/05/31 いけいけ~!!

    確か「ふたりっ子」のオーロラ輝子はCDデビューして、紅白にも出たんですよね?潮騒のメモリーもアキ、ユイ、そして春子の3人ユニットでCDデビュー&紅白!これしかない!

  • あまちゃん
    2013/05/31 潮騒のメモリーズ親衛隊長

    潮騒のメモリーズの大ファンになりました!本格的なユニット結成デビューを大いに期待してます!!

  • あまちゃん
    2013/05/31 ひげおやじ

    ユイじゃなく、アキに別れのあいさつに来た種市くん。
    ユイの方を気にするアキ。そんな二人を遠くから見つめるユイ。
    3人それぞれ何を思い、何を考えていたのだろうね。
    電車にもどるアキの後ろ姿、涙をこらえるために南部ダイバー唄ったよ。
    自分への応援歌。3人ともがんばれ! すてきなエンディングでした。

  • あまちゃん
    2013/05/31 わかめっこ

    太巻プロデューサーの写真、明らかに・・・笑
    こういうユーモアが大好きです!

  • あまちゃん
    2013/05/31 かの

    潮騒のメモリーズ 小泉今日子でCDを売り出してください!!
    ついでに紅白で歌ってほしい!
    キョンキョン歌上手!

  • あまちゃん
    2013/05/31 歌詞を書いてほしいな。

    潮騒のメモリー覚えたいです。できたら歌詞を書いてほしい。
    くたくたになってる海女クラブの皆さんかわいそう~だけど、一升瓶持ってる
    渡辺えりさんがとってもおもしろかった~。
    なまりがうまいですね。

  • あまちゃん
    2013/05/31 アイドル

    潮騒のメモリーズは「WINK」だな。

  • あまちゃん
    2013/05/31 シーサイドバイバイ

    あきちゃん種市先輩ふっきれたかなぁ。電車みたいに、前だけ見て進んでね。ミズタクはどう出るかな、最近は朝ドラ感覚じゃないんだよねぇ、今までの朝ドラとちょっと違う感じがする(^-^)

  • あまちゃん
    2013/05/31 ひまわり

    今日のアキちゃんは可愛かった!種市先輩とユイちゃんは結局どうなったんだろう?

  • あまちゃん
    2013/05/31 名無し

    クドカンファミリーが揃ってきましたねー!あべサダヲさんや高橋一生さん、池津さんも出て欲しいな(^^)

  • あまちゃん
    2013/05/31 あかり

    NHKさん。
    お願い。!!
    あまちゃん放送終了してからでいいので、
    期間限定ユニットで、能年玲奈、橋本愛の
    「潮騒のメモリーズ スペシャルソング集」みたいな
    DVD、発売して。

  • あまちゃん
    2013/05/31 大好き

    今日の 潮騒のメモリーズ の二人可愛かった~。
    歌唱力だってドラマ用だから、本当はこんなものじゃないだろうし
    ほかの歌も何曲か聞いてみたいな~。
    このままでもデビューしたらトップアイドルだよ。
    東京アイドル篇もすごく楽しみ。

  • あまちゃん
    2013/05/31 ひげおやじ

    潮騒のメモリーズ、とっても可愛かった。ファンになりました。
    種市先輩ともいいお別れができて、本当によかった。
    今日はとっても幸せな気分になれました。(^o^)/

  • あまちゃん
    2013/05/31 最高!

    もう「あまちゃん」最高!!
    今日は特に良かった。
    楽しいし、可愛いし、なんだか最後は泣けてきた最高すぎて。
    この歌売れるよ!二人とも超可愛い!!
    歌もすごくいい♪

  • あまちゃん
    2013/05/31 おらのばっぱあれれ?

    夏ばっぱは秋の失恋もイベントドタキャンも全然関わらないんだね。今週は秋と春子の2人しかほとんど見てないよ。KSNSPとしての対応もなかったね。まあ、主役が存在感薄れちゃ困るしね。

  • あまちゃん
    2013/05/31 クドカンファン

    しばらく「トシちゃん眉毛薄くなった?」と本物と思ってみていました。面白すぎる。久しぶりに見た娘が「あれ?いつからこういうことに?海女の話じゃなかったんだ」と・・(笑)こ 

  • あまちゃん
    2013/05/31 えれか

    普段は楽しみに観てますが、今日のユイは、ちょっと…。アキも失恋の傷心で出演やめたいとか、いったん出ると決めたことを、ドタキャン寸前。結局は出ることになったけど、迷惑かけまくった周りの人に謝罪とかまったくなし? ちょっと後味悪かったかも…。トシちゃんそっくりさんも、せっかく来ているのに、周りの人のあの扱いとか、かなり失礼。あれは笑うところなんでしょうか…? 硬すぎ??

  • あまちゃん
    2013/05/31 美加

    北三陸鉄道「お座敷列車」イベントで卒業するつもりのアキだが、そうは問屋が卸してくれないのが世の常。アイドル性が潤沢なアキを芸能界が放って置くわけが無い。アキは元より、アキママ春子の思惑などは配慮などされようもない。完全にアキ→東京・芸能界・アイドル・・・独り歩きしてしまった。春子の複雑な心境は十二分に推察出来る。キョンキョンは歌唱力のみならず女優としても一流のアキママ振り、愛娘アキへの対応は如何に

  • あまちゃん
    2013/05/30 なんてったって

    今日もBS23時で。面白いです、一週間の仕事の最後の金曜日の夜、風呂上りにビール飲みながらの、あまちゃん。トシちゃん登場に大笑い。今週、アキちゃんが可愛くなってきています。能年ちゃん、ドラマ通して成長して綺麗になっていく、そんなのも楽しみです。本当、一日の最後に見る、夜ドラとしても、疲れとってくれます。なんてったってキョンキョンの笑顔も癒してくれます。

  • あまちゃん
    2013/05/30 心乱

    えっ?、私の聞き間違いかな?
    太巻はクロデューサーだって?

  • あまちゃん
    2013/05/30 BS7時半

    もうトシちゃんがオモロすぎて、気づく春子が可笑しすぎて、大笑いしてもまだしばらくニヤニヤしてました。とにかくスジよりギャグ、小ネタ、バカバカしさにドハマりです!栗原ちゃん役の安藤玉恵さん、「深夜食堂」のマリリン役のときから大好き!

  • あまちゃん
    2013/05/30 ヒロカズママ

    ユイがトイレにこもってたのも、ユイの戦略ではないかな? 歌の実力がないのは自覚しているから、プロデューサーがくる!と聞いて、とった作戦。ギリギリまでファンやスタッフをやきもきさせていざ登場!となれば多少歌が下手でも、お座敷列車の盛り上がり方がアップすると見て…。深読みし過ぎ?
    まっ、何れにせよ、こうやってクドカンワールドにしてやられてるワケです。

  • あまちゃん
    2013/05/30 春子さん大好き

    トシちゃん、本物出てほしかったー。でもさすがにあれだけじゃ無理ですね。クドカンさん作品は岡田准一君目当てで木更津キャッツアイやタイガー&ドラゴンを見てましたが、急なドタバタ展開に「えっ」と思ったことが何度もあります。でも親子の愛情や友情など普遍的で大切なことはきちんと描かれているんですよね。だからドタバタも笑えるし楽しい。キョンキョンと薬師丸さんで潮騒のメモリー歌って欲しいな。

  • あまちゃん
    2013/05/30 朝ドラビギナー

    今週は、面白いですね。久しぶりに、外ロケのシーンが出てきて、画面全体が明るくなってきました。
    このところ、スタジオコントが多く、サラリーマンneoみたいでそれなりにおもしろかったけれど、でも北三陸が舞台なのですから、やはり素晴らしい海岸線、なにより三陸鉄道が走る場面がないとつまらない。
    今週は大いに期待できそうです。明日は、お座敷列車が快走する。楽しみですね。これぞ朝ドラ!

  • あまちゃん
    2013/05/30 うわあ

    「あ~、面白かった!」今日の回を見終わってすぐのつぶやきです。朝ドラってこんなに面白くてもよかったんですね。

  • あまちゃん
    2013/05/30 Shin

    25年間、やっててヨカったでぇす ユイが来ましぇん 

    プロジュゥサァかぁ 太巻き食べたいのかぁ

    ドタキャン、するとわねぇ 黒字ハィかよ 

    お腹居えたい地震ないっ楽しむ自信ないのぉ

    やる気、満々 ジャン  とうとう明日 

             ( ´◉‿ゝ◉`) 歌唱力 どっだぁあ LOL

ドラマクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/03

もっと見る