サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「雲の階段」のクチコミ(口コミ)(16ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 雲の階段
    2013/06/16 ルナ

    久し振りに ハマったドラマです!!
    長谷川さんやその他の役者さんの演技力で
    とても引き込まれる作品になってます。
    いよいよ来週は最終回!!
    最後まで堪能したいと思います!!

  • 雲の階段
    2013/06/16 まい

    最終話、ただ、ただ三郎の幸せを願うのみです。罪を償ってから医師免許をとり、一人でも多くの患者を救うことが三郎らしい生き方だと思います。もちろん、亜希子と赤ちゃんと幸せに暮らしてほしい…。長谷川博己さん、本当に素敵!このドラマを作ってくれた日テレに感謝です。

  • 雲の階段
    2013/06/15 明子さんへ

    今は三郎の事で頭が一杯だと思いますが、何年か後には高岡さんと真摯に向き合ってもらえないでしょうか?
    高岡さん程、明子さんの事を一番に考えて一途に愛してくれる人はいないと思います。 辛い事ばかり経験した明子さんだからこそ、愛される喜びを知って欲しいです。 何だかんだ言っても、女性は愛されて結婚する方が幸せになれる気がします。

  • 雲の階段
    2013/06/15 ああ、もう最終回だなんて・・・!

    「テレビ王国クチコミ民放第1位!」と公式サイトの予告にありました。

    みなさん、ここの口コミの熱いメッセージは制作スタッフ側に、確かに届いていますよ!

  • 雲の階段
    2013/06/15 韓ドラより面白い!

    初めてコメントします。最初はハセヒロさん見たさに何の予備知識もなく見たんですが、今ではどっぷり嵌って雲の階段廃人です󾭛このような口コミランキングがあることも全然知りませんでした。来週最終回なのが本当に残念です(涙)でも、どのような結末になろうとしっかり見届けます!日本のドラマでこんなに嵌ったのは初めてです。このような出会いに感謝(*´∀`*)

  • 雲の階段
    2013/06/15 はせこ

    今公式の予告見てきました…しょ、所長ーー!涙が出て止まりません(;_;)判決はどうなるの?

  • 雲の階段
    2013/06/15 もえこ

    私も皆さんと同じでこのドラマを見るようになってから、他のドラマには全く魅力を感じなくなりました。不思議です!それだけこのドラマが、長い間私達が待ち望んでいた最高の日本のドラマだということです。ハセヒロさんはミタパパのイメージしかなかったのですが、凄い俳優さんだとわかり大ファンになりました。

  • 雲の階段
    2013/06/15 三郎の行く末

    手錠をかけられている三郎が微笑んでいるようだ。
    最初から逃げる気はなかっただろうし、覚悟もできていた。
    所長や明子の事もかばって、他の誰も無資格医だと知らなかったとまた嘘をつかなきゃいけない三郎が不憫だ。
    出所後は、三郎らしく生きてほしい。

  • 雲の階段
    2013/06/15 島娘

    こんなにはまったドラマはありません。
    凄いです!
    すっかり長谷川博己さんのファンになりました。
    目力たまりません!
    後1話で終わりなんて、視聴率て何?この録画時代にどうなんでしょう?

  • 雲の階段
    2013/06/15 みゆ希

    今シーズン 最高のドラマです。

    息をのむシーン 目を離せない展開のスピード

    今まで予想を超えるおもしろい展開になってきただけに
    最終回が どうなるのか 
    すっごい楽しみです。 

  • 雲の階段
    2013/06/15 雲

    このような質の高いドラマが視聴率に左右されていたら、
    残念でなりません!!録画やyoutubeで見てる人たくさんいますよね。
    そのような集計しないのがおかしいです。
    どうか、雲ファンのために、長谷川さんや、その他のキャストの
    方々に、このような声が届くといいのですが…。

  • 雲の階段
    2013/06/15 三郎

    予告の動画を見ただけで、涙です。
    村木所長~、確かに根元はあなたですが…。
    みなさんと同じで、このドラマが終わるとどうしたら、良いのでしょう。
    日テレさん、次回はぜひ、キャラを変えて長谷川さん起用で
    お願いします。
    どんなキャラも演じてもらえると思います。
    ほんと、長谷川さんすごい!!

  • 雲の階段
    2013/06/15 パスタ

    歩いていても空を見上げ雲を探しちゃう、クラウドなんてカタカナに押されていたけど漢字がんばれ!と思う。
    天気予報の「雲は・・」で反応して振り向く、こんな風にどうってことない時間を楽しくしてくれる。
    凄いね、ほんとにほんとにありがとう~。

  • 雲の階段
    2013/06/15 韓ドラより面白い!

    初めてコメントします。最初はハセヒロさん見たさに何の予備知識もなく見たんですが、今ではどっぷり嵌って雲の階段廃人です󾭛このような口コミランキングがあることも全然知りませんでした。来週最終回なのが本当に残念です(涙)でも、どのような結末になろうとしっかり見届けます!日本のドラマでこんなに嵌ったのは初めてです。このような出会いに感謝(*´∀`*)

  • 雲の階段
    2013/06/15 にゃんこ

    長谷川博己さん、凄い!シーンごとに変わる表情や目線や声!すべての演技に魅了され、リアルタイムも録画リピートも釘付けです!何度見ても引き込まれる!何度でも見たくなる!すごい俳優!こんな難しい役で、手術シーンもすべて本人が行なってるし、ラブシーンも修羅場もあり、何気ない表情の百変化といい、2013年ドラマの最優秀主演男優賞!と言っても過言ではないでしょう。

  • 雲の階段
    2013/06/15 のえこ

    雲の階段を見始めてから、他のドラマが全然おもしろくなくなってしまいました。こんな事初めてです。主演の長谷川博己さんの演技力と魅力にくぎづけです。男性でこんなに色気のある人は他にはいないですね。最終回がきてほしくない、ずっと見ていたい俳優です。

  • 雲の階段
    2013/06/15 裁判長

    裁判長が主文読み上げその瞬間、亜希子が扉を開けて、なんて感動ないかな?その時、待ってるなんて言ったら感動しそう。どうみても、亜希子があの場にいないのは不自然。

  • 雲の階段
    2013/06/15 予告~

    今、ダイジェストの予告を見てきました!
    所長が~
    まだ安静な状態だと思うのに・・
    泣けてきます。
    三郎は相変わらず男前・・明子も綺麗~
    亜希子よかった・・

  • 雲の階段
    2013/06/15 ハテナ

    ドラマの登場人物を、しかも現実には存在しない人物をここまでいとおしいと思ったことはありません。三郎に命を吹き込んだのは長谷川さんです!

  • 雲の階段
    2013/06/15 ひろ

    来週の最終回を前にどう完結するのか不安と期待、さみしさなどいろいろな思いが交差しています。長谷川さんなしでは本当になりたたなかったドラマかなと感じています。
    最終回ということで次は何を楽しみにしたらいいのかと思ってしまうほどはまったドラマです。

  • 雲の階段
    2013/06/15 くも

    無資格医がメスを…と 残酷にも聞こえるドラマを ここまで暖かい気持ちにさせてくれ、感動させ、泣かせてくれる。
    三ヶ月 夢中でした!   長谷川様、稲森様、またお二人の共演 是非観たいです。
    できれば SPを!!!

  • 雲の階段
    2013/06/15 yu

    ハセヒロさんにしか醸し出せない雰囲気で、このドラマは出来上がっていますね。
    最終回の後は、どうしたらいいのでしょう。。。
    みなさん同様、何度もリピしてしまうドラマなんて他にないです。
    続編、映画化を是非。また会いたい。。。

    最終回予告編第2弾がアップされました。
    それを観ただけで泣けてきます。

  • 雲の階段
    2013/06/15 ソース

    私も番組HPのヨカッタ!ボタン押してきました。すごい反響ですね!

  • 雲の階段
    2013/06/15 にぃに

    9話最後、ふたりのナレーションがよかった。
    やっぱり三郎の心にいるのは明子なのかな…
    島の三郎、東京に出てきた頃の三郎、今の三郎。
    いろんな三郎がいたけど、今はなんとなく穏やかな表情に見えます。
    まだまだ三郎さんを見ていたいです。
    もう1話で最後なんて…残念です。

  • 雲の階段
    2013/06/15 良かった

    今期、一番面白かった(まだ終わってませんが)ドラマでした。
    最終回が楽しみであると同時に寂しい気がします。

  • 雲の階段
    2013/06/15 はる

    こんなに大切に思えるドラマは初めてです。一話から面白すぎたので後続くのか心配でしたが、益々良くなって最終回を迎えるなんて奇跡です!リピし過ぎで寝不足です。

  • 雲の階段
    2013/06/15 マリエ

    ドラマを盛り上げるB'zの主題歌が素敵すぎです。この曲がなかったらここまでもりあがらなかったかもです!
    感謝の気持ちでいっぱいです。CD買いました!

  • 雲の階段
    2013/06/15 B’z

    ドラマ本編の終り際、タイトル・バックと同時にB’z書き下ろしの主題歌『核心』のイントロが
    ガ=ンと入ってくる!!
    それが、メッチャ、カッケ=!! やっぱ、ロケンローはイントロ一発やな!!

    そして、曲の使い方は余りにもアザトイ w
    さすが日テレ、ツボを心得てると、オジサンは思うヨ。^^

  • 雲の階段
    2013/06/15 キキ

    秀逸のドラマは、何度録画をリピしても飽きない!まさに雲の階段がそう!すごく考えさせられる、議論のできるドラマ。そこら辺のくだらないドラマに辟易していた人が求めていた、まさに大人のドラマ!とくに俳優陣の演技がずば抜けている!

  • 雲の階段
    2013/06/14 しゅん

    この盛り上がり!すごーい!!
    最終回は、視聴率2桁のってほしいですね、有終の美を飾ってほしいです!

    ハセヒロの声がいつも胸に響いてしまって、どうかなりそうな2ヶ月でした(・・;)

ドラマクチコミランキング

2024/06/10

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る