サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「雲の階段」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 雲の階段
    2013/06/18 いよいよ明日

    昨日の亜希子に引き続き、明子のコメント見ました~
    は~・・
    やはりキーマンは加賀ママですか。どんなシーンなのか、タオルの準備しておこう!
    明日はいよいよ三郎のコメント!どんなコメントかな~
    そして朝からテレビで長谷川さん、稲森さん、木村さんがそれぞれ最後の番宣ですね。
    ドキドキしてきました~

  • 雲の階段
    2013/06/18 さき

    もう今から、ドキドキしてます。今夜、眠れないかも…。三郎には絶対幸せになってもらいたい。長谷川さん大好き!

  • 雲の階段
    2013/06/18 みーこ

    わーん(涙)
    待ちに待った水曜日!
    明日は朝からテレビにかじりつきたい心境なのに
    県外出張の為リアルで「雲の階段」見れません󾭛
    でも、どのような結末になろうとしっかり見届けます。
    この3ヶ月間、とっても幸せでした。
    ドキドキワクワクをありがとうございました。

  • 雲の階段
    2013/06/18 風

    明日の夜十時前には、テレビの前で真剣に見入ります。他の番組のように・・・しながらとかチラッと見たりは出来ません。それだけ全力で見てしまいます。それも明日で終わりですね。寂しい限りです。こんなに良質なドラマと出会えてラッキーでした。

  • 雲の階段
    2013/06/18 エルメス

    何かで母親がキーパーソンになってどちらかのアキコを選ぶみたいな話をみました。裁判長では明子しかいないし、明子に部ありかな?

  • 雲の階段
    2013/06/18 だいすき

    リアルタイムで視聴したあと、録画したものを再生して気になったところで停止して戻して観て、口コミを拝読してまた録画を観て確認したり何度も何度も繰り返しみて楽しませていただきました。、ファン仲間さんたちの素晴らしい“萌えポイント”に共感したり、展開の妙にはっとしたり、大嫌いなはずの手術シーンに見惚れたり。ほんとうに楽しませていただきました。最終回も期待しています。

  • 雲の階段
    2013/06/18 とんかつ

    長谷川さんは何気ないしぐさやセリフに色気がただよっていますね。裸を見せるなどの直截的なシーンはないけれど、自然と大人の色香がにじみ出ています。しかし笑うと少年のようにかわいい笑顔。稀有な俳優さんですね。顔立ちがきれいだったり、スタイルがいい俳優は多いけど、彼のように上品とセクシーを併せ持った人はいないと思う。

  • 雲の階段
    2013/06/18 ひな

    最終回まであと一日。ドキドキ。
    でも、三郎に会えなくなるのは切ないなぁ。涙

  • 雲の階段
    2013/06/18 くもこ

    淋しすぎる!明日で終わりなんですね。本当に充実した二ヶ月でした。皆さんの感想を見るのもとっても楽しみだったから淋しい。
    明日の10時はみんなで出来るだけテレビつけて見ましょうかー。私は録画派ですが明日は頑張ります。

  • 雲の階段
    2013/06/18 おこのみ

    私は亜希子も明子も両方とも大好き。二人とも幸せになってほしいけど、三郎との未来はないような気がしています。それでも三郎との日々を経て成長した二人がしっかりと自分の足で立って、これからの人生を歩んでいってほしいです。

  • 雲の階段
    2013/06/18 明日最終回

    どんな結末になるのか、今からどきどきしています。
    皆さん、いろいろ想像なさっていてすごいです。
    今まで、がっかりさせられたり裏切られたことのなかった雲の階段、明日も期待してます!

  • 雲の階段
    2013/06/18 視聴率って・・・

    なんなんでしょうね。これに振り回されなくてはならない現状が残念です。

  • 雲の階段
    2013/06/18 ココ

    明日でとうとう最終回…、楽しみなような淋しいような、何とも言えない気持ちです。今までもそうだったように、何度も繰り返し見たくなる最終回だといいな…。

  • 雲の階段
    2013/06/18 さとちゃん

    脇役の中では金田明夫さんがいい味出してますよね。
    憎まれ役というか、敗戦処理ばかりやらされて、気の毒でしたが、最後に名札をポイッとやるシーンこちらまでスカッとしました。
    やってらんねぇよなぁ。こっちは虐げられるばかりで。会社で同じ立ち場の私としてはわかるわかる。

  • 雲の階段
    2013/06/18 ニコリ

    最終回の前の晩、今が一番ハッピーかも? きっと明日の今頃は居ても立ってもいられないよ、明後日の今頃は脱皮後のヘビの抜け殻みたいになっている私。

  • 雲の階段
    2013/06/18 デミ

    明日の最終回を前に、第九話、もう一度見直してまた泣いた・・・
    救急センターの提案が理事長に承認された会議で、野上医師の「通った・・・」から三郎と握手してBGMが流れるくだり、好きです!

  • 雲の階段
    2013/06/18 仕事が手につかない・・・

    雲の階段に完全にはまってしまった日々も明日の最終回で終わってしまうのですね。しばらくはまだ余韻に浸リ続けているのかな・・・ここの掲示板のコメントの中をさすらう日々になりそう。ドラマが終わってもしばらく残しておいてください・・・!

  • 雲の階段
    2013/06/18 ソース

    いつか一度式根島に行ってみたいです。そして長谷川さんが倒れたという海で私も倒れてみたい・・・!

  • 雲の階段
    2013/06/18 ひまわり

    三郎はラストは一人で…のような予感が私もしてきました(^^;ということはどのアキコも選ばない…?内容はともかく、ガッカリさせないラストお願いしたいです。今からドキドキです(>_<)

  • 雲の階段
    2013/06/18 えりなつ

    明日でとうとう終わってしまう~
    こんなにはまったドラマは久しぶりだったのに・・・
    とにかくハセヒロさんの魅力たっぷりで、ほんとに代表作
    になりそうですね!
    来週から三郎さんに会えないなんて、さみしいです(泣)

  • 雲の階段
    2013/06/18 グレーテル

    長谷川さんが演じる役って共通点が多い気がする。若い妻と恋人との三角関係(セカバ・雲)、妻と恋人との食事シーン(セカバ・雲)、逮捕(セカバ・雲)、裁判(セカバ・鈴木先生・雲)・・・。どれも素敵です!

  • 雲の階段
    2013/06/18 ありがとう!

    長谷川博己さんの大、大ファンです。質の高いドラマの主演で、本領発揮されていてうれしいです。長谷川博己さんの表情は、見る者の心に、静かに…そして物悲しく染み入ってきます。美しいです。明日の最終回、終わってしまうのはとても寂しいけど、また日常生活にもどり、自分も頑張らなきゃって気になると思います。

  • 雲の階段
    2013/06/18 三郎

    いよいよ最終回ですね。(涙)。
    長谷川さんは、最初のインタビューで、三郎はあんまりもてたことがなかったんですよね。
    とおっしゃってました。
    でも、木村さんや、稲森さんとのキスシーンが素敵すぎじゃ
    ありませんか!!
    長谷川さん、色気放ちすぎです!!
    次回作も、期待してます。お疲れ様でしたー

  • 雲の階段
    2013/06/18 てっかのこまきちゃん

    最後のシーンが海って事は、まず間違いなく美琴島ですよね。
    三郎さんはどんな状態でそこに立ってるんでしょうか?
    気になるけど、知るのが恐い!

  • 雲の階段
    2013/06/18 ファーファ

    さあ、明日を待つのみです。
    私はどちらのあきこでもなく、まずはお母さんのところに帰って欲しいな。
    自分がないといっていた三郎、生まれ直して欲しいです。

    長谷川さん、ゆっくり休まれてますかね。
    美しい&可愛い顔ですーすー寝ているとこ想像しちゃうけど、もしハラ出していびきかいて寝ていてもおねーさんが許してあげるわ。

  • 雲の階段
    2013/06/18 祈り

    今日最終回を迎える某番組2つ。どちらも視聴率が振るわず最終回も拡大なし。雲の階段も同じ扱いってことだね。掲示板がどんなに熱くても数字がすべての世界だから。

  • 雲の階段
    2013/06/18 ゆうちゃん

    サブローが最後にいるのは海辺、しかも一人で。なんだか嫌なシーンを想像してしまいます。どんな最後でも受け入れる覚悟ができているとはいえ、このような終わり方はちょっと・・・。木村さんのメッセージ「皆が幸せになれる終わり方とは言えないかも」と言っていたのが気にかかる・・・

  • 雲の階段
    2013/06/18 いよいよ明日!

    先週9話を泣きながら観たから、翌日、悲惨な顔で会社行きました。明日の最終回は号泣かも。会社どうしよう…毎回、長谷川博己さんの魅力にしびれてました。木村さんとのキスシーンが本当に素敵でした…

  • 雲の階段
    2013/06/18 ドラキュラ

    長谷川さんオールアップして今ごろ爆睡中かな。ゆっくり休んでね。

  • 雲の階段
    2013/06/18 私もここが好き!

    私も三郎が手を洗うシーンが大好き!
    特に式根島の手洗い場は、長谷川さんには低すぎて、腰を落として泡を流している。
    そのしぐさがたまりません。

    お皿洗ったり、食器片付けたり、所作が綺麗で目が釘付けになってしまう。
    撮影終えて爆睡中の長谷川さんを覗き見したい(変態)

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る