サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「雲の階段」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 雲の階段
    2013/06/19 さかな

    こんなにハマったドラマは久しぶりだったな~。入れ込みすぎてこの3ヶ月身も心も疲れ果ててしまいましたが、やっぱり楽しみなドラマがあるって嬉しいことですね。

  • 雲の階段
    2013/06/19 ソース

    まだ仕事が残っているのですが、ダッシュで終わらせて雲階に直行です(笑)!!!

  • 雲の階段
    2013/06/19 ドッグ

    いよいよですね・・・!
    キャストの皆さんもオンエアーを見るのでしょうか?
    ここの皆さんのコメントを読んでさらに深く雲の階段にはまっていきました。
    視聴後もまた感想読みに来ます!

  • 雲の階段
    2013/06/19 ブル

    もう残すところ数時間となりました
    衝撃のラストって・・・どんなんだろう?
    もう今からドキドキです☆

  • 雲の階段
    2013/06/19 うわの空

    ゆえ、晩ご飯作り中断(笑)メニューが浮かばず雲の階段。
    ハセヒロさんと稲森さん美しかったなぁー。今日で三郎&明子を拝めるのも最後なのね(T_T)
    焼き付ける!目に!!心に!!!

  • 雲の階段
    2013/06/19 拡大版の夢、叶わず…

    でもスタッフ、キャスト様が一生懸命作ってくれた雲の階段。絶対オンタイムで見ます!ラストをどうゆう風にしたのか楽しみです。どんな衝撃が待ってるのかな?

  • 雲の階段
    2013/06/19 うしろ髪ひかれ隊

    スッキリ!放送目前、うしろ髪をひかれながら出勤したものの最終回だからかいつも以上にドキドキ、ソワソワしてて仕事にならなかった!脚本家さんのコメント。誰が主役になっても成立するような作品…本当にドラマの魅力の一つでした。加賀まりこ様待ってました!!

  • 雲の階段
    2013/06/19 おねむりん

    終わってしまうのがこんなに寂しいドラマは久しぶりでした。
    雲の階段、ありがとう!!
    自身のドラマが終わる悲しみの感情と、ドラマ自体への期待感や焦燥感で落ち着きがなくなってきました(笑)

  • 雲の階段
    2013/06/19 ドクター

    現実には、医者のくせに薬のことは何も知らず、びっくりする処方を書く先生がいるのですよ(笑)
    国家資格に守られていて、「私は医者なのよ!」と言い切るあなた、あなたに見てほしかった・・

    医師は常に緊張感をもって患者と向き合ってほしい

    ということに気づくでしょうか・・

  • 雲の階段
    2013/06/19 リンカ

    いったいどこへ帰るの~?
    先週の事故は、些か不満なワタクシですが
    それでも毎週ドキドキさせてもらったので
    10時を楽しみにしています。
    亜希子のところだったらいいなぁ(^.^)/~~~

  • 雲の階段
    2013/06/19 くも

    あと四時間…と迫ってきました。   観たい気持ちと、終わってほしくない気持ちが  頭の中をグルグルしています。
    長谷川さんと稲森さんの 素敵なシーンが もう一度観れるといいな。
    このドラマは  何年たっても 心に残ると思います!!

  • 雲の階段
    2013/06/19 こだま

    仕事から帰って録画していた『スッキリ』観ました~~~。長谷ひろ様、お髭剃られてさっぱりしてましたね。にっこり笑顔も素敵でした!22時がどんどん近付いて落ち着きませんが、心して放送を待ちます!
    ティッシュもたっぷり用意してスタンバイします!!

  • 雲の階段
    2013/06/19 ピナ

    HP長谷川さんのコメント、見ました!
    素敵です!
    顔はお髭もあったて三郎だけど、すらすらと話される様子は三郎じゃなかった!
    長谷川さんだった!
    すごいな。
    見どころ・・満載です(きっぱり!)の言い方が好き!

  • 雲の階段
    2013/06/19 いよいよですね

    「スッキリ」見たけど全然スッキリしませんでした(笑) 素の長谷川さんと稲森さんは美男美女で、とても素敵でしたが。 予告動画何回か見ましたが、もしかして亜希子のお腹の赤ちゃんは・・・!!?? もうあれこれ考えるのは辞めて、今夜の放送を待つのみです!!!!!

  • 雲の階段
    2013/06/19 にゃんこ

    無資格が、6話ラストで医院長にばれた時、この後どう描くのかと思ったら、7話で無資格医だからこそ、学閥関係なく世界的名医に対してもセカンドオピニオンを、三郎は、失うものはないからできる、というあたり、脚本も見事だった。また9話の、捕まる目前、最後を意識した男が、最後に何かを残したいと救命センター設立に情熱を注ぐという心理を、長谷川博己さん、すごくよく表現していて迫力あった。

  • 雲の階段
    2013/06/19 ルーレット

    あと5時間半。心臓がバクバクしてきた。今夜で三郎とお別れなんて・・・。「別れるなんていやだよ。まだ出会ったばっかじゃないか」と鈴木行風に言ってみる。

  • 雲の階段
    2013/06/19 ソース

    今まですべてに受身的だった三郎が、初めて自分の意思で積極的に設立した救急センター。9話でのあの切り替わりは鳥肌ものでした!いつの日か恋愛に関しても積極的に切り替わる三郎も見てみたいきがします!

  • 雲の階段
    2013/06/19 長谷川さんの魅力

    ものすごくイケメンというわけではないように思うのですが、なぜか惹かれてしまう・・・
    なんともいえない色気、清潔感と上品さ、もうたまりません!

  • 雲の階段
    2013/06/19 ririka

    最後まで目がはなせません!

    三郎にはもっと夢をみさせてあげたかった・・・そのためには、ずっとだまされ続けたのに

  • 雲の階段
    2013/06/19 おこのみ

    今夜の最終回を前に、一話からの出来事を頭の中でリピートしています。一話ですぐにはまりましたが、ここまではまるとは3ヶ月前は思ってもいませんでした。

  • 雲の階段
    2013/06/19 デミ

    海外に住んでいるので、番宣も公式HPの長谷川さんのコメントも見ることができなくてもどかしい・・・!でも、気持ちは今夜の放送にむけて皆さんと一緒に盛り上がってます。

  • 雲の階段
    2013/06/19 手毬

    ひそやかに咲いた一輪の花 そんな ドラマでした。水曜の午後十時。バラエティーや特番に押されつつも大きな綺麗な花を咲かせてくれました。その花粉は観る者全てに届き、色々な思いを募らせてくれました。今の時代にこんなドラマが産まれ それを見届けたこと幸せに感じています。今夜 ラスト。各々の花粉を胸に 涙を流すでしょう。

  • 雲の階段
    2013/06/19 わいわい

    朝からひたすら主題歌の核心をエンドレスで聴いて
    テンション上がりまくってます!
    番宣と長谷川さんの公式PR動画観てさらにテンションUP!
    三郎さん風ではあったけど、今日はもうすっかり
    長谷川さんに戻ってましたね。
    寂しいような、ホッとしたような…。

    後6時間ほどですね!!
    ああ、ドキドキが止まらない!
    ちっとも落ち着かない!
    こんなドラマは初めてです!

  • 雲の階段
    2013/06/19 ポケ

    hpに登場してくれましたね!!長谷川さん!!
    上品で知的♪
    笑顔も素敵ですが、
    「あなたは、患者と自分どちらを助けたいんですか」の時と、
    高岡が、明子の手をさしてしまい、必死に血を止めているときの
    表情が、たまりません!!

    明日からどうしたら、良いのでしょう(涙)

  • 雲の階段
    2013/06/19 チビママ

    今日はダンナが早く帰ってくるはずなので、子供の寝かしつけはお願いして一人でジックリ見ます!
    いつもはリアルタイムで見れなくて視聴率には貢献できないけど、今回は視聴率とクチコミに貢献してクチコミランキング民放1位、視聴率2ケタの有終の美にしたいです!
    でもハセヒロさんに会えなくなると思うとホントツライです・・・

  • 雲の階段
    2013/06/19 なな

    今日は、有休までとりました!今から緊張です。スッキリの番宣もう少し長く観たかった!

  • 雲の階段
    2013/06/19 茶々

    「スッキリ」と出演者メッセージをリピしまくり。ハセヒロ何度見てもいいわあ。正面の顔をこんなにまじまじと見たのは初めてですが、目が左右不揃いなのね。左目が二重まぶたでかわいい!顔のパーツは完璧な美ではないけれど、そこが自然でいいですね。絶対いじらないでほしい!変えたらファンやめるから。

  • 雲の階段
    2013/06/19 ラガー

    公式HPに長谷川さんついに登場!はあ~ステキです。大興奮です。こちらはサブローと違ってとても流暢に話していましたよ。

  • 雲の階段
    2013/06/19 かなや

    今日でもう三郎とお別れなのですね…。何とか幸せにしてあげたい…と第三のアキコのような気持ちで毎回見ていました。ホントに淋しいです。

  • 雲の階段
    2013/06/19 ももん

    雲の階段、ついに最終回ですね!!!

    少し寂しいですが、こんなに素晴らしいドラマに出会えて、関係者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    間違いなく、ドラマ史に残っていく作品でしょうね!!

ドラマクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/31

もっと見る